たびだちそつぎょうぐみ 

2013年03月22日(金) 18時08分


みゆちゃんにSKEの衣装作って行きました( ^ω^ )

どの衣装にするか旅立ち卒業組のか紅白パレオ衣装かまよったけど去年FNS夏のうた祭ってので着てたパレオのお花衣装にしました(´∀`)かなかな出てなかったけど着てる写真見つけたからピンクで☆

しかもこれお花うめつくしたらしょこの1st貪欲まつり衣装になるでしょwそれでこれにしたのもあるけどかわいいしね(゜ω゜)作ったっても造花縫い付けただけですがw


体調不良とかでよく欠席しててできなくなったらやだなって事でw初回握手は小木曽ちゃんソロレーン行ったんだけどすごーいって言ってくれた(´∀`)でもラブルの衣装ですか?って聞かれて確かに似てるんだけどやっぱ一回くらいしか着てない衣装は覚えてないかーと思って(><)小木曽ちゃんはブルーの衣装だったんだけどねっ

小木曽ちゃん塩系だって見てたからちょっと大丈夫かなって思ってたんだけど受け付けの時に1人しか握手できませんって言われてたけどみゆちゃんの後あたしとも両手でギュッとしてくれたよ(ノд`。)ベビーカー押しだったんだけどみゆちゃんの高さまでかがんでくれたりしてっ
なんてかわゆす本間に顔ちっちゃかったぁー!w
んで圧倒されてラブルの衣装じゃなくとも何も言えずそのままバイバイになっちゃったんだけどww全然対応よかったよぉ(´∀`)

かなかなは3人レーンで他はみきてぃと金ちゃんだったんだけど3人とはみゆちゃんしか握手できなかった(><)最後かなかなだけでも手出せばよかった(ノд`。)なんか流れてっちゃったんだよねーたぶんはがしもゆるかったのに↓
んで何も言えずかなかなも微笑んでバイバイだけでしたwww
でもめっちゃかわいくてバイクとサイドカーの白衣装だったからまさに天使だったよ(´∀`人)


あーまた会えたらいいのになぁ(><)本当卒業したらどうするんだろ…

〓くまひめ〓

それをせいしゅんとよぶひ 

2013年03月22日(金) 17時26分


水曜日SKEの握手会に行ってきましたー(゜∀゜)(゜∀゜)小木曽ちゃんとかなかなに会いに!


いつぐらいからかなー?バンザイVenusかパレオ発売ぐらいからSKEのブログちょこちょこ見出してその中でこの2人がかわいいなって思って2人のブログはたまにチェックとかしてたの(゜ω゜)
んでSKEも歌番組とか色々出だしてAKBやなんやよりも私はこの2人推しでしたw

そんな2人が同時に卒業しちゃうなんて夢にも思ってなかったからさ(´・ω・`)

陰ながらの応援だったけどやっぱり一度は会っておきたいっと思って握手券付きCDもゲトできたし大阪握手会2人供参加するってわかったから初めての現場で心配でしたが行ってきましたw


もう2人供かわゆすぎた(´;ω;`)最初で最後になるなんてめっちゃ後悔してる↓2人供もう芸能活動やめちゃうのかな?ソロでなんかやってくんないかなー(><)また会いたいよーっ

〓くまひめ〓

ししかばぶー 

2013年03月12日(火) 13時31分


竜王行く前にお昼はインドカレーを食べた★

ナンがめちゃめちゃでかすwwwもちもちでうまかったよ(´∀`)

カレー甘口なのに中辛ぐらいの辛さだったw豆とチキンカレーでうまかったけど店員さんは本場の人が作ってるっぽくて激辛とかどんなけ辛いんやろww


日曜は奈良に行ってお昼は前行った日航ホテルのバイキングに☆

今回は天ぷらパフォーマンスしてた(゜ω゜)ちょうど天ぷら食べたかったんだよねー

プリンが好きで3つ食べた(´∀`)w写メ撮ってないのもあるけど今回は動けないくらいとか食べず控えめにしたよw

〓くまひめ〓





ばたふらい 

2013年03月12日(火) 13時21分


先週竜王のアウトレット行った(´∀`)

このaxesのずーっと前去年?からほしくてプロパーで出てた時には間に合わなくてもう買えなかったからあきらめてたらアウトレットに出だしてでも滋賀には出てなくてついに(゜∀゜)しかも1500円になってw待ったかいがあったよね☆


だいぶ前に買ってたけど載せてなかったものも

ロングベストはオンラインでランキング1位になってて気になってでもどこも売り切れで問い合わせしまくってゲトした(´∀`)スカートは何wayにもなるよー★


もうさすがに寒くならないよね?春服もかわいーのいっぱいだけどとりあえずearthのエビちゃんが着てたブラウスだけはゲトしたい(><)一向に出てこないけど販売しないやつなのかな…

〓くまひめ〓

もものせっく 

2013年03月04日(月) 11時20分


昨日京都駅の大階段のイルミネーション?見に行ったよ(^ω^)


なにやらクリスマスあたりから大階段にLED導入されて色んな絵柄が季節事にバージョン変えてやってるみたい(゜ω゜)東京駅とかでやってた映像のやつではないけど


5時からやってたけどまだ明るかったから見にくい(^ω^;)(;^ω^)やから6時すぎにまた行く事に…


ひな祭りという事でひな壇仕様になってるての見たのに行ったら花やら文字でえ?て感じやったけどしばらくまったらひな壇に変わった☆


めっっさ真冬並みに昨日寒かったからやばかったけど見れてよかったわw5分毎くらいで絵柄変わるのん(´ω`)今日から桜バージョンになるらしー

〓くまひめ〓



うさぎやま 

2013年02月21日(木) 13時12分


ついに食べたよー出町ふたばの豆餅(゜∀゜)(゜∀゜)

たまこま始まる以前からずっと食べてみたかったんだよねー

昨日高島屋行ったら京都物産展的なのやっててそこにふたばも来てたの(*´v`*)

豆餅と桜餅とよもぎ☆


あまさ控えめで豆がしっかりしてて餡はなめらかで上品な大福でした(*´v`*)


あと都路利も来てて昼シェーキーズ食べて暖房きいてるわでめっちゃアイスとか食べたい口だったからw今回の限定とかいうソフト食べたよ★

どっちも店だとだいぶ列ばなきゃ食べれないだろけどここならすぐゲトできたw


でもふたばは本店いってその場で豆餅をまた食べたいな(*´v`*)春とかに行きたいなぁ

〓くまひめ〓

みみぱ 

2013年02月14日(木) 17時19分


西松屋でゲットー(´∀` )

正確じゃないけど13.5〜14くらいだからあった中で一番小さかった15にした(゜ω゜)靴下履いてちょうどいいくらい


お昼寝布団セットにラプンツェルがいたよー(´∀`)必要になったらこれ欲しいw

行った時気づかなかったけど100〜のロンTにプリンセス集合のがあってラプもいるみたいだから次行った時チェックしなきゃ(゜ω゜)


最後のはリュック(^ω^)

ずっとほしくて誕生日プレゼントにとか思ってたけど一番安いAmazon中々入らなくて入ったと思ったらカードでしか買えなくて送料もかかるわでヤフーにも同じストアあったからヤフーで購入☆

小さいサイズだからちょうどいいの(^ω^)

〓くまひめ〓



せんしゅうのあくむ 

2013年02月04日(月) 17時25分


2歳7ヶ月になった日みゆちゃんがインフルエンザにかかってました(><)


その日朝は普通にご飯も食べていつも通りやってんけど昼頃から機嫌が悪くなりだしてちょっとした事で泣いたり眠そうにゴロゴロしたりおかしいなっと思ったら身体あつくて熱計ると38.2やった(´`)


お昼ご飯も全然手をつけんから寝かしたけどずっと機嫌が悪くグズグズしてて寝てもすぐ目を覚ましてグズグズしてた(´`)


夕方頃起きてまたご飯あげたけどスプーン1杯ぐらいしか食べんくてまだグズグズしてたけどおかあつつけてたら機嫌はおさまり熱も7.9とさがったからとりあえず明日朝熱あったら病院行こうと夕方からの受診を見送る事にしたのん(´`)

その後ねっころがりながら朝食べたもんちょっと吐いてしまってすっきりした感じやったけどちょっとしてからまた少量吐いてた(><)


昼みたいにしんどそうやけど機嫌悪い事はないし受け答えはしてた

熱38.6とかやったけどご飯とかが髪についてて拭いたけどネタネタやったから湯船にはつからず洗うだけお風呂に入れた(´`)


身体は熱いが手足は冷たくてすぐ寝かしたんやけど熱が出だしてから身体がビクッとなる症状が出て寝てる時頻繁に出てそれで起きてしまったりとかした(´`)


何回かなった時に呼吸が荒くなって手がガタガタ震えだして目は上の方を見つめて鼓動が聞こえるくらいドクドクなって痙攣起こしたの(><)

ビクッとなるのが気になって調べてた時に熱性けいれんてののも見てたからそれかなっと思ってまたよく調べて様子をみてたんやけど白目むいて泡ふいて硬直してる酷い痙攣ではなかった(´`)

そのまま落ち着くまで待ったが5分もかかっていないと思う…その後は声かけてもぼーっとして返答なかったけど手にぎるとにぎりかえしたり冷たいガーゼを頭にのせると反応はあった(´`)
ずっーとどこかを見て唇をパカパカしてる感じやった

落ち着いてから熱を計ったら39.6もあった(><)

しばらくして返答があったりいつもの指すいが出てそのまま寝た

熱性けいれんやったら大丈夫やけどよくわからんかったしこのままにしていいのかとかなんで病院連れていかなかったのかとか考えて自分は3時ぐらいまで寝られなかった(´`)
その後もたびたびビクッとなるからそのたびにまたおこるんじゃないかと怖くて中々寝付けずそれを繰り返し朝になって7時半頃熱はかったらまだ39.6あったけど意識はあり受け答えや歌ったりしていた(´`)


8時頃起き上がって朝ご飯食べるて言ったから一口パン2つとヨーグルトブルーベリーソースかけたのカップ半くらいとりんごジュース完食

熱は38.6で機嫌はよかった


その後病院行ってめんぼうみたいなん鼻につっこむインフル検査をしたらA型と判明

帰ってすぐ飲んで下さい言われたタミフルのんでそのまま寝た(´`)


起きてお昼ご飯にうどんちょっと揚げ一枚とバナナ3分の1くらい食べてその後昼寝2時間くらいして熱37.4まで下がって機嫌はよくおもちゃで遊びだしたりした

夜もうすっかり元気になっててパパの出迎えもいつも通りでご飯鱈鍋やってんけど普通に食べて熱も36.4に下がってたw

先生は2、3日はピークで夕方から夜は熱上がるやろからって解熱剤もらったりしたから心配してたけどまったくやった(゜゜;)

次の日以降ふっつーにご飯食べて熱も出ずまったくインフルかかってるとはて感じなぐらい元気にしててんけど3日はタミフル飲み続けなあかんみたいやったし飲まして菌撒き散らしたあかんから家からは出さずヤマハも休んだりした(><)

咳鼻水もまったく出んかってんなぁー(´`)熱もすぐさがったし本間よかった(><)

痙攣起こした時は夜中やけど病院いこか思ったりもうこのまま意識もどらんのちゃうか思ったけどいつものみゆちゃんにもどってよかった(ノд`)


インフル予防接種してなかったけどどちみち卵アレルギーでできなかったみたいやし外出時は気をつけたげなあかんな(´`)指すいやしそっから感染してそぅ…

あとやっぱ熱出た時病院行くべきやったなと(´`)熱出るのは菌と闘ってるとかやけど早く薬もらってたらあんか痙攣起こす事もなかったんかなぁと思ったり…


あんなつらそうに元気ないみゆちゃんの姿もうみたくないけどこれからまた色々な事があるやろから対応できる落ち着きとか判断力とかもってなあかんな(´`)はぁ


昨日もお願いしたけど家族が健康でいられますように

〓くまひめ〓

あいしーざらいと 

2013年01月22日(火) 17時59分


ずーっと描きたかったラプンツェル(´∀`)めっちゃ久々に絵かいたー☆


前々から描きたいとは思ってたけどしょこが買ってた横顔ラプンツェルの絵見て勢いづいた!wあれ日本でも販売してほしい(><)ほしし!


幼少期のラプは絶対描きたくて(´∀`)なんか違うって感じで目鼻とか何回も書き直して近づけてった(゜ω゜)
ランタンに描いたのは色んなラプフリのキュンシーンwが、非常に残念ww


ちょっと思ってた感じには仕上がらなかったけど(´ω`)とりあえず第1号てわけで他にもデザイン思いついたら描いてきたいな(´∀`)

〓くまひめ〓

よろれいひ 

2013年01月05日(土) 14時50分


正月贅沢に食いまくったー(><)


かにやらすき焼きご馳走なったりベビフェで腹パンパンなるぐらい食べたりww昨日はステーキwでももう昨日でこんな贅沢は終わり(´ω`)あー食ったくったw


グルメリア但馬ってとこでロースと特選ヒレステーキコースたのんだ(´∀`)


確実に太ったやろなー(><)みゆちゃん顔丸なった気がするもんwまっ今日からいつもの生活にもどりますからね(´ω`)

〓くまひめ〓







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまひめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くまひめ
» たびだちそつぎょうぐみ (2013年03月27日)
アイコン画像なみえたん
» たびだちそつぎょうぐみ (2013年03月26日)
アイコン画像くまひめ
» たびだちそつぎょうぐみ (2013年03月25日)
アイコン画像スムージー
» たびだちそつぎょうぐみ (2013年03月24日)
アイコン画像くまひめ
» それをせいしゅんとよぶひ (2013年03月23日)
アイコン画像(・ε・´)
» それをせいしゅんとよぶひ (2013年03月23日)
アイコン画像くまひめ
» うさぎやま (2013年03月15日)
アイコン画像(・ε・`)
» うさぎやま (2013年03月11日)
アイコン画像くまひめ
» うさぎやま (2013年03月08日)
アイコン画像(・ε・`)
» うさぎやま (2013年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる