お久しぶりと報告と

September 07 [Wed], 2016, 22:30
お久しぶりです
前回が去年の年末更新なので、バイトの2つのピークを越えての更新ですね(笑) 

お盆を終えて9月に入り帰省、今はバスの中

4回生になったので、教育実習も就職活動もありました
落ち着いたと思ったらバイトのピークがきて、漸くの帰省&旅行ですが帰ったら卒論の中間発表会です(´`:)
できてません、はい(笑)
笑えない・・・

今回の帰省でおそらく、高校行くのが最後です
文化祭行って先生に挨拶して、生徒に会ってきて実習生飲み会行ってきます(*´∀`)
生徒は可愛い!実習行ったらやっぱ教師っていいな!て思ったし、何より実習担当が佐原先生だったので、先生の偉大さを痛感しました
こんなに身近で先生の凄さを感じれて、先生にただただ恋をしていた頃の自分より、もっと純粋に(恋心が不毛というわけではないですが笑)、てか率直に先生すごい!尊敬する!て思いました
いやぁ、私の好きになった人は素晴らしい人でしたね←
高校時代の自分にも語って聞かせたいわ(笑)

冗談はさておき、とりあえず帰省を楽しもう

今後については、私は教師にはなりません、今のとこは
とりあえず就職します
休みないとこなので、今まで以上に旅行も帰省もできなくてきっとしんどい
でも自分で決めて選んだ道です
頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清原紗穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歴史-大学で史学専攻
    ・旅行-常にどっかに行きたい
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くまはら
» 今日は… (2013年05月05日)
アイコン画像なな
» 今日は… (2013年05月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる