テイクフライトとうちゃ〜く 

October 18 [Thu], 2007, 19:52
今日、お待ちかねの、ブロードウェイミュージカル「テイクフライト」のチケットが届きました。

あの、しろたんが見られるんですよ!!
手塚!手塚!
(天海祐希さんも大好きです

ドキドキしながら封を開けてみると・・・



S席なのに2階席って!!!!

何のために1万2千円払ったんだ!!

マジありえん!!

2階席のしかも後ろのほうだし!!

これならA席にすりゃよかったよ・・・_| ̄|○

はぁ・・・・

頑張ってオークションで落札してみるかな・・・


落札できた暁には、こんなチケットなんて売り飛ばしてやんよっ(・∀・ )ノ~゜ポーイ

れびゅー 

October 08 [Mon], 2007, 11:16
では、THE FAMILY−絆−のレビューの続きです(´・∀・`)

まず、たくみんが出てきました。

スーツかっこいい(・∀・)

そして、銃声!!
私にはキツかったです…(;・∀・)


たくみんの女装も出てきましたヽ(´∀`*)ノ

たまらんかったです!!

そして、狭い劇場だったので、観やすかったし、通路側に座っていたので、ハイタッチすることができました♪

たまらんかったです!!


ミュージカル観に行って、ハイタッチなんでできると思わなかったし。。。


最高でした\(o^▽^o)/

THE FAMILY −絆− 

September 25 [Tue], 2007, 1:41
ハイ、一週間以上前になりますが、ミュージカルを観にいきました。

その名は「THE FAMILY −絆−」というミュージカルでございます。

キャスト
 斎藤工

 田畑亜弥 ・ 小谷嘉一 ・ 阿部薫 ・ 竹尾一馬 ・ 青木伸輔他


私の大好きな斎藤工さん、もといたくみんが出演するミュージカル!?

行きたい!絶対に行きたい!!

と、いうことで就職試験で東京にいる期間を狙ってエフタイムズの懸賞に応募しました。

で、マジで抽選に当たって行けたんですけれども。
ありがとう、エフタイムズ。

7000円は貧乏学生にはとてもじゃないが払える金額ではなかったので・・・。
抽選の結果を見たときには、狂喜乱舞でした。

ヘ(゚∀゚ヘ)(つ゚∀゚)つ うれC−!!

って、後輩の運転する車の中で騒いでしまいました。

後輩よ、こんな大人になってはいかんぞ。


ちょうどよく、東京に行く用があったので、(就職試験ですよ)東京に行きました。

やっつけ仕事的に就職試験を終わらせ、何日かだらだらと過ごして、
いよいよミュージカル当日。私が観にいったのは9月12日(2日目)の夜公演でした。
初銀座に興奮しつつ、銀座博品館劇場へ。

入ってみてまず驚いたのは、お花の香りとお花の量。
ものすごい量のお花が届いていました。

期待で胸がいっぱいになりました!!!

そそくさとプログラムと生写真を購入し、席につきました。するとどこからか

「キャストさんが通路通ります」

という重要情報をキャッチしたので、席が通路側で本当によかったと思いました。

で、しばらくして、本編が始まりました


ここからは、また明日。

続きをお楽しみに

自己紹介そのA 

September 19 [Wed], 2007, 21:55
そういえば、一般的な自己紹介はしてなかったですね。

こんにちは
ただ今、最後の学生生活で学業に勤しみつつ、趣味に走っております、くまっころです
一応看護師やります。国家試験に受かれば。ハハハ(ノ´∀`*)

しがない田舎でヲタやっとります。

遠距離恋愛中の彼氏(ここでは相方さんと呼びます)が東京にいるため、来年から東京暮らしです♪
今でもちょくちょく東京に行っています。

テニミュ関係のほかには、リラックマ集め、お買い物などが趣味です。

好きなブランドは、earth music & ecology、ローリーズファーム、ナイスクラップで、毎月2回はminaという雑誌を買う、普通の女の子だったりもします。

一応隠れ腐女子で通していますが、相方さんをはじめ、さまざまな方面でバレはじめています。
バレてないのは家族くらいかと。

うちにはコロという愛犬がおります。
コロの話もでてくると思います。
萌え対象なもので。えへ(ノ´∀`*)

と、まぁそんなわけで、こんな私をよろしくお願いします。

私にとってのテニミュの歴史。 

September 17 [Mon], 2007, 23:37
私が、テニミュにはまったのは、ごく最近のことです。

その経緯は・・・

まずゲキレンジャーにはまる

鈴木裕樹(ずっきー)を知り、好きになる

D−BOYSの存在を知る

多数がテニミュに出演していたことを知る

ニコニコ動画を見まくる

うわーかっこええーー

完全に中毒者

グッズ、CD,DVDを買い始める

・・で今に至ります。

とにかくニコニコ動画には感謝しまくっています
テニミュ好きの友人がいなかった私にとっては、テニミュを見ることのできる唯一の媒体(で、いいのかな?)ですから。

最初は2代目青学しか知らなかった私も、今では氷帝やら、不動峰、山吹など、どんどん守備範囲を広げていってます。
今、氷帝の忍足役、斎藤工くんにとてーもはまっていてですね。
たまらんですね、あの声。

自分が声フェチだということを再認識させてくれましたよ、まったく



そういうわけで、どんどん守備範囲をひろげつつある、くまっころでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまっころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
どーも、くまっころですm( _ _ )m このブログの内容は、かなり腐女子的な内容寄りです。
むしろその内容を書くためにこのブログを作ったのでw
このブログでは、
テニスの王子様 ミュージカル(テニミュ)
ゲキレンジャー
仮面ライダー電王
D−BOYSの面々
斎藤工さん

の内容が中心になります。

ブログとか言いながら、情報サイト的な役割も時々果たしちゃうかもしれないので、お楽しみにw
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント