なんか切ないな・・・ 

2005年11月21日(月) 14時39分
疲れたぁ・・・・

なんで色々な事を隠すんだろう・・・

話してもらえない辛さだったりってわかんないんだろうか?

何かを溜め込んでる事なんてすぐにわかるのに。。。

はぁ・・・・

こんなんで先に進めるんだろうか・・・

俺の中でも疑問が出て来た。

『多くの過ちを僕もしたように
 愛するこの国も戻れない もう戻れない
 あのひとがそのたびに許してきたように
 僕はこの国の明日をまた想う

 ひろい空よ僕らは今どこにいる
 頼るもの何もない
 あの頃へ帰りたい

 ひろい空よ僕らは今どこにいる
 −生まれ来る子供たちのために何を語ろう−
 何を語ろう

 君よ 愛するひとを守り給え
 大きく手を拡げて
 子供たちを抱え給え
 ひとり またひとり 友は集まるだろう
 ひとり またひとり ひとり またひとり

 真白な帆を上げて
 旅立つ船に乗り
 力の続く限り
 ふたりでも漕いでゆく
 その力を与え給え
    勇気を与え給え』


俺の中には間違いもある。
俺はあの人を守れてるんだろうか・・・

なんか切ないな。

泣けてくる。

お久しぶりですなw 

2005年10月14日(金) 15時22分
えぇ〜皆様、おひさしぶりりんこです

ここ最近は忙しいやら、違うHP?ってか某なんちゃらって方で、
仕事中の暇な時間を遊んでたりするw

んで、こないだの連休に某所にw
ランデヴ〜〜〜〜ってな具合にまた飛んできますたw



某空港をタラップから撮影ですなw
実はこの中にw
ラ・マンがw写ってますww一応ww

どれかは皆様のご想像にww

皆様は最近どないでしょ?wwって
これ見てる人のがw減ったなww

んぷぷw


最近書いてなかったからなぁ〜w

またこっちはこっちでしかかけない事を書いていこう♪
ではでは♪

おひさしw 

2005年10月05日(水) 10時01分
う〜む・・・・

最近ブログ書くネタないないぁ〜。。。。

って思ってたら、昨日、もう一つのオークションゲト♪

今度はベルトでしw

ジョリ〜ロジャ〜の♪

などと喜んでたら、朝の寒い事寒い事
で、いつものように、ヴォ〜〜〜っとしながら
TVつけたら、、、、

なにやら若い子たちに、方言が受けてるラスぃ。。

へぇ〜。。なるほどなぁ〜。。。

と思ってみてました。

方言と共通語を使い分ける時代なんだとか・・・

方言しか・・・話せない・・・・

ぷw

たらこ♪ 

2005年10月01日(土) 9時55分
たらこが発端で始まった、我がオークションw

最近、暇な時間を見ては、オークションを覗いていますw

でも、楽器の機材だけは、値段は見ても、買う気になれないw

機材って自分も使ってるので、よくわかるんやけど、
ある日突然、おかしい動きになったり、音がでないとかって
普通にある。

すぐにリペアって感じやけど、ほら・・・

オークションやとねw

元販売をしていた会社では、そういう機材も取扱ってるので
買っても、初期不良で扱ってくれても、オークションじゃ
ムリやしw

と思って、たらこ以外は買う気にならんかった。

んが!!
俺の好きなウエスタン系のシャツが、、、、

あるじゃなぁ〜いw

思わず入札しちゃったわw
じゃ、落ちたじゃなぁ〜いw

二つとも・・・しかも・・・
ユニクロより安いかも?w

こいつは¥2500wまぁ材質は見れないので
こんくらいなら、まぁ我慢もできるだろうって値段w

もう一つは

結構イイかもぉ〜♪

早くこないかなぁ〜んw
って思いながら、すでに会社のPCからですw

土曜なのに・・・・
辛いわっっっっっっっw

でも、負けない!w

久々♪ 

2005年09月28日(水) 13時22分
やっとこさ、仕事も少し落ち着いてきた。

しかし、Macチャン。。。。

お願いだから、変な変換しないでね?w

困ったもんだw

最近、皆様どうしてるのでしょう?

お元気なんでしょうか?

とw少し、思い出して回想にふけってみる。。。

って仕事中ですけどねw

指先も順調に回復。
(こないだ仕事でばっさり肉付近?肉も?切り落としましたw)

仕事は暇じゃないけど、こないだまでの忙しさに比べれば、
ウンコ程の事。

で、飯食いながら、遊んでみたぁ〜♪

3連休? 

2005年09月24日(土) 12時31分
んなもんはないw

あるわけないw

本当にね・・・

今大変ですなw

ト、言いつつも、朝の間にヤフーのニュースやらを読んでたりするんですけどw

今日、面白いのを見つけた。
面白いっても、考えさせられ田と言うかね。

38才の普通のおばちゃんOLだった(自分でいってますw)
そんな人がいきなり、ルポライターに転身。

そういうHP。

なにもかもに詳しい訳じゃない。
でも、報道に疑問を感じて、泣きながら、取材もしたらすぃ。
泣いたのは、行くのが恐いとw

どこって、普通の場所にっw

そんな人ですけど、その姿勢は尊敬できるなと。

日本のマスメディアは、世界で誇れるワースト1。
これほどレヴェルの低い、先進国もまずないと思われる。

そこに一個人が、ブログを使って、いろいろ報道する。

なかなかのもんだと思う。

人それぞれ主観もあるはずなのに、あえて客観性を持ってるように見せかけての
マインドコントロールのような報道が多すぎる。

こないだの選挙戦の前とかね。

お話にならんような、番組もちらほら。
どっかの放送法だかって過去の化石のような法律持ってきて、
強引なペイテレビにしようと躍起になってるバカな放送局もいる。

憲法改正する前にwあのアホな局をどうにかしましょうよw

せっかく最近はよい番組もちらほらやってるのに、
そういう変な事言うから、余計に嫌気がさすのは人情でしょ?

ちなみに、アメリカワールドカップを地上波で、リアルタイムで放送しなくなってから
私はあの局が好きじゃないですwww
(おもいっきりw個人的w)
話が脱線しまくりw

でも、そういう一石を投じる行動って、大事だなって。


日本はブログのそういったレヴェルも低いみたい。
レヴェルっていうと語弊もあるけど。。。

少し、考えた今朝の会社でのデスクですたw

早く帰りたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いw

いろいろ書こうと思ってたけどw 

2005年09月21日(水) 13時01分
昨夜、
いろいろ書こうと思っていたけど、
友人との会話に夢中でしたw

某?棒?部屋での仲間でしたが、最近はあまり・・・・

今、昼飯を急いで食って、なにげにヤフーのニュースを見てたら、
なぬぅ〜〜〜〜

ってな感じですよw

どなたかが、宮本の写真集をw喜んでたけど、
(宮本好きだけどねw)
残念ながら、スケールが違うw

この思春期〜一切写真集なるものに興味がなかった私が、
ポスターすら張らなかった私が。

唯一、未だにポスターを張りw写真集まで持っているという

あの!あの!

ファンタジスタという言葉を生み出した!

あのロベルト・バッジョ様がぁ〜〜

「サッカーをみると懐かしくなるよ。
 左ひざさえ悪くならなかったら、今でもプレーしてる」

ト!!

現役復帰になるかも!!!

しかも、オファーもいろいろ入ってて、日本は特に。。。。

こりゃ・・・熱いですな。

しかし、インテルが、ユース監督の要請も出してると。

すっげ〜♪
バッジョの生プレー。。。。
見たすぎるw

崇拝する、バッジョ様を是非拝ませて戴きたいものです。

アナタ!!アナタもコイツを愛しなさいww 

2005年09月15日(木) 23時19分
はい。

一人くいついたわwww

って事で、コイツの新CMもあるここで
http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm.html

皆様勉強してくださいね?w


ちなみにこの人は「たらこキューピー」d(゚□゚ )ダッ!!!

こんな時間に仕事から帰宅しても、
コイツの新CM見て癒されよう。。。

あぁ〜

早くこないかなぁ〜w

ぷぷwww

そんな私は・・・・


35歳。。。。。。


il||li _| ̄|○ il||li

初おおくしょおおおおおおおんw 

2005年09月15日(木) 0時04分
初おおくしょ〜〜〜〜〜〜〜んw

ハイw

初体験でございます。。

ここ最近、取り付かれたような、
頭にこびりつくような・・・・

最高にお気に入りのものを
その齢・・・・・35にして・・・・



買ってしまいもうした・・・・・



アホ・・・・ボケ・・・・・

頭おかしい・・・・


なんでも言ってくださいwww


でもw


お気に入りなのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww



なぜか買ってしまいました。。。。



それは・・・・・・・









ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

2005年09月12日(月) 11時42分
なにげにwまだ暇w

んで、ネタ収集の為、ネットで色々画像検索♪

な〜んか使えそうなのないかなぁ〜ってな具合でいろいろ見てた。

そこで思い付いたのが「手を繋ぐ」

あんましいい感じのはなかったけどw

手繋ぐって俺は結構好きかも。

それを見てるのも微笑ましくていいw

などと考えてると、「そういや・・・昔、手がいいって云われた事あるな・・・」
などと思い出したw

何度かあるねんけどw
変な親指してるしwww

こんな手の何がええねん?という、素朴な疑問w

女性って「手に魅力を感じる人」って結構おらん??

俺の周囲だけ???ww
でwこんな手ですw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミユ
» なんか切ないな・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像ミュ
» お久しぶりですなw (2005年10月26日)
アイコン画像
» お久しぶりですなw (2005年10月25日)
アイコン画像ミユ
» お久しぶりですなw (2005年10月16日)
アイコン画像ミュ
» いろいろ書こうと思ってたけどw (2005年09月21日)
アイコン画像ミュ
» 初おおくしょおおおおおおおんw (2005年09月15日)
アイコン画像ミュ
»  (2005年09月12日)
アイコン画像ミュ
»  (2005年09月09日)
アイコン画像ミュ
» 台風せっき〜〜〜ん (2005年09月07日)
アイコン画像ミュ
» お仕事 (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumagorozy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる