やっと!! 

2005年10月08日(土) 22時13分
やっと!「金色のコルダ〜きまぐれフーガ〜」をゲットしましたよ〜!!
わーい♪(←遅いっつーの)
最近ずっと残業続きで、休日も用事があったりでアニメイトや本屋に行けなかったので、このCDのほかにも色々本をゲットしてまいりました。あはあは!今回は金やん&王崎先輩メインだから気合いいれて聞かなきゃ!ヒデさんの金やんはすごく好き☆
なんかああいう役も合ってていいなぁ

次のCDは10月19日発売の「espressivo2」ヒデさんのみソロらしいので嬉しくて嬉しくて仕方ないです(≧∀≦)ノ
コルダって作品が作品なのでクラシックな音楽を作ってくれてて、それがヒデさんの歌声にぴたりなので大変良いです。

それとそれと、今回メインで買いに行ったVoiceNewtipeを買ってきましたYO!
AN'S目当てです
開いてみたら、1枚目は、普通にメンバー全員で写っているやつ・・。
なんか、ヒデさんと森久保さんが同じかんじのあごひげで笑えた!
でもあいかわらずかっこいいなと。森久保さんもいい感じだし、佐人さんも乙部さんもヒロシさんもきまってて良かった!私的に、乙部さんの髪型がいかしてたなと!
んで、次のページ開いたらヒデさんがっ!黒塗りのアフロヘアーだった・・!!
好きだなぁ。
何故にあれをやるのですか!?そんなおちゃめなヒデさんも好きですよ!!でもでも、もっと普通の写真をみたかったなぁ。
私、最初ヒデさんはすごくまともな人だと思ってたんですよ。
でも色々知っていくうちにイメージがどんどん崩れていき、今では、変人としか思えません!笑)
それでも益々好きになってしまう私なのです

12月4日にはAN'Sライブがあるので、そこで変人ヒデさんをじっくり堪能してきたいと思います。めっちゃ楽しみすぎます!!その前には王国5thオフ会もあるしホント楽しみづくしです。








なぜアレが!? 

2005年06月30日(木) 21時56分
今日も暑かったなぁ。
こんばんは。管理人のごりです。
まだHP作成してないんだけど、とりあえずブログなんぞ始めてみました。

今日は、昼時間にネットでニュースを見ていたらなんと!クロマティ映画化の文字が!
よくよく見ていたら、映画放映するにあたって野球選手の(だったかな?)クロマティさんが自分の名前を使われているということで映画化は却下しろとの問題が起こっていたようで、なんか笑えました。さすが魁!クロマティ高校だなぁと。この問題が無事解決してくれることを祈るのみです。
だってどーしても、あの映画見てみたいんだもん!あれは、いいよ!なんかくだらないけどいいんです。
皆さんも読んでなかったら読んで見てください!

っと、そういえば、久々に仲の良かった友達からメールが。横浜で花火大会があるらしくお誘いを頂きました。
どうしよう・・。みんなにすごく会いたいけど、その日はイベントがっ!早めに切り上げて参加したいなぁ。皆元気かなぁ。なんだかんだで1年位会ってないんだよなぁ。
もうちょっと考えてみます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumagorou-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる