迎春

January 02 [Mon], 2012, 9:17
2012年が春のような穏やかな一年となりますように




今年は弟が年男です

大きくなったなぁと思いますが、私にとってはいくつになってもかわいい弟です

そんな弟が就職か研究を続けるかで悩んでいました

これからの人生の為の大事な時だから
大変だと思うけど悔いのないよう取り組んで欲しいと思いました

見守ることしかできないけど
真面目で優しい子なので…少し心配です

うまくいきますように

今日だけは

December 27 [Tue], 2011, 1:30
地震こないでくださいm(__)m

積み上げた段ボール箱が私の上に落ちてくるから。


ついに明日引っ越しまーす。

住み慣れたお部屋さようなら。

ミタ!

December 18 [Sun], 2011, 0:07
THE MANZAI 観ました!

個人的にはやっぱり華ちゃん大ちゃんが好きです〜。


若手の中に入ると、風格が違うね。
笑ってほっこりしました(´`)

おやすみなさーい★

起きた〜

November 24 [Thu], 2011, 4:43
地震で目が覚めたー(´`)

相変わらず怖い…。

もうすぐ地震に強いお家に引っ越すので、そちらではあまり揺れないと嬉しいですm(__)m


その引っ越しにあわせて家具を揃えるので、車でIKEAまで行ってきました。

家族連れや若いカップルが大半ですね。

広いイートインスペースやキッズの遊び場やおもちゃ売り場もあるし、自分が子供だったらめちゃはしゃぐだろなーと思います。


今日は目星だけつけたので、後日また買いに行きまーす。

日本を縦断していると

November 11 [Fri], 2011, 20:53
ラジオの電波探すのが面倒だよ

名古屋辺りだと、紹介するお店が栄にあったりして


ただ今新幹線で帰省中です

皆様よい週末を〜。

過去の話

October 30 [Sun], 2011, 23:36


夏にイタリアに行きました

こちらはミケランジェロ広場から見下ろしたフィレンツェの街並み
私はここにいくのが夢だったので
本当に感動しました

週末が終わった(´`)

October 30 [Sun], 2011, 23:26
どこか行きたいという気持ちはあるんですが
季節の変わり目に体調を崩してしまいなかなか全快とまでいきません

残念なくらい体力がない(;^_^A


年齢と共に自分の体調も変わってきてるのかな…
寒さというか『冷え』を感じるようになり
最近よく利用する無印ではらまきとレッグウォーマーを買ってきました

就寝前にはアップルジンジャーティーを飲み
体を芯から温めます


そうだ……老化が始まっているんだ

完全に…

October 21 [Fri], 2011, 2:08
放置していました(。・ω・。)

約9ヶ月

しかし、このまま続けようかと思います。

どこかでかけたりしたらまた更新しま〜す。

プチ旅行

January 09 [Sun], 2011, 15:39
連休を利用して草津に行ってきました。

湯もみ体験もしたし、美味しいものも食べたし、満足です(>_<)

草津は二度目なんだけど、お土産がたくさんあって良いですね。

温泉の泉質も良かったです☆




さぁ、次の旅行はどこにしよう。

イタ胃

December 21 [Tue], 2010, 14:26
この度急性胃腸炎になりました(;_;)

熱は出るは水も飲めないはでしんどかったです。

看護婦さんにかわいそうに〜と言われました。

自分でも自分がかわいそうに思えました泣。



無事に年を越したいです。

皆様も良い年末を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goro
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像セブンティーン
» 迎春 (2012年01月02日)
アイコン画像さ・と・し
» 迎春 (2012年01月02日)
アイコン画像goro
» ミタ! (2011年12月27日)
アイコン画像セブンティーン
» ミタ! (2011年12月18日)
アイコン画像goro
» 過去の話 (2011年11月11日)
アイコン画像セブンティーン
» 過去の話 (2011年11月01日)
アイコン画像セブンティーン
» プチ旅行 (2011年01月12日)
アイコン画像セブンティーン
» にゃにゃんと (2010年10月27日)
アイコン画像セブンティーン
» とばっちり (2010年08月28日)
アイコン画像セブンティーン
» 季節は巡り (2010年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる