白髪の人は好きですか?

January 04 [Sat], 2014, 19:13
年相応の白髪だったらいいですよね?

かっこいいですし!
素敵ですよね?

女子の方でも綺麗にされている人みると
素敵だと感じます。

綺麗にまとめて和装などしていたら...素敵です!!


しかし!

若い時はどうしますか?

白髪が出てきたらどうしてる?

白髪が出てきたらまず、抜く!

大量の場合は染める
という経路をたどると思われますし


その経路が正しいと私も思います。
白髪は若さを保つためには必要ないものですよね。
ましてや黒い髪の毛に少し生えている...
なんて場合はみっともないですよね。
白髪染めしに行くにはちょっと...って時の量ってありますよね・
そんな時に活躍してくれるのが市販の白髪染めですよね♪
あれがあると少量の時は助かりますよね♪


白髪と言っても色々あるなぁ〜と思う今日この頃ですねww

何を言っているのかわかりませんがw


乾燥肌なのに脂性
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまごろ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumagorosan/index1_0.rdf