小一の子 

2008年02月07日(木) 14時52分
ご近所さんの男の子に

「(息子が)大きくなったら遊んでねー!」と言ったら、

「えーっ!子供と〜!」って言われた(笑)

おめぇさんも子供だ(笑)

福士さん 

2008年01月28日(月) 9時59分
好きだな。

私にはできないよ。

雪花氷 

2007年08月12日(日) 20時20分
台湾のスイーツ、雪花氷。抹茶あずき味です。
見た目はかき氷みたいだけど、氷のようなシャキシャキした触感ではなくふんわりしている。
ほんとに雪を食べてるみたい!

一度食べてみたかった雪花氷。美味しかったなぁ〜。

でも、やっぱりかき氷が一番好き(笑)

浜清丸 

2007年06月24日(日) 16時01分
九十九里にあるいわし料理店「浜清丸」に行ってきた。

写真はお刺身の盛り合わせ御膳(一人前)。
お刺身の盛り合わせ、つみれ汁、ご飯、おしんこ、サラダ付き。

店員さんが「ジャーン!」って言って持ってきたけどほんとそんな感じ(笑)ボリューム満点!!

おすすめのいわしのなめろうはすごく美味しくて感動!

大満足!
人気店だけあり混雑してるので早めに行くのがおすすめ。でも回転が早いので並んでもそんなに待たずにすみました!

ハッピープッチンプリン 

2007年05月18日(金) 11時50分
名前の通りハッピーサイズのプリン\(^o^)/

お味の方は… 

2006年12月10日(日) 15時08分
スポンジが食パンなのでフレンチトーストに近い感じでした…。

生クリーム正解!これがなきゃただのフレンチトースト。

ただ二人には量が多い。今二人ともムカムカしてる…。

初のケーキ作りの収穫、やっぱスポンジから作らなきゃ美味しいケーキはできないこと!

簡単ケーキ 

2006年12月10日(日) 15時03分
なんと相方がつくりました!

食パンを使ったプリンケーキなんですが、生クリームで周り全部覆ってみました。

生クリームでデコレーション時おおざっぱな姿をみてやっば男性だな〜と思ったけどなかなかいい感じに仕上がりましたね!

マイブーム 

2006年11月03日(金) 13時45分
こってり魚介系スープのつけ麺です。

二週続けて食べにいってしまいました。

土橋、山部引退試合3 

2006年10月16日(月) 0時52分
お疲れ様でした!

土橋、山部引退試合2 

2006年10月16日(月) 0時39分
9回の頭には山部投手が登場!
その前のブルペンに登場からすでに山部コール。

山部コールの中マウンドへ。

すると「キャッチャー古田」のアナウンスで一気に盛り上がる。

山部投手、打者一人に対し三振。

山部投手かっこよかった。お疲れ様でした!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumagoro2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる