あがったり さがったり 

May 19 [Mon], 2008, 23:30
昨日は遅番で 閉店後に 有線が流れてて
新曲が いつも 流れてるんだけど
工藤静香の「慟哭」のカバーを 男の人が 歌ってるのを 聞いてて
あ〜 カラオケ 行きたいって 思って

友達を誘って カラオケへ(1時スタート

まあ 最初は 近況なんかをしゃべりつつ

カラオケも 歌いつつ 2人だと 気をつかわなくていい

歌いたいだけ いれればいいし 別に 聞いてなくても 自分が気分がよければそれで いいと思えるし
でも 気がついたら アニソンばっかりでした
ちょっとは ポルノとか 歌ったけど・・・

そんなんであまり 寝ないで 会社へ
会社は 今日は 仕事もらえて あっとゆ〜ま
だっんだけど

その途中で入ってきたメールに えらい 腹立たしく思ってしまい
細かい こと 気にすんなよ〜って 愚痴を頭の中でいいながら
会社の時間は終了した

まあ バイトは もう やめるから いいけど・・・
なんか やめること ちょっとづつ言ってるのは いいけど
なんか 中には もう 「お疲れ様」って 言ってくるヤツとかいて
早くやめろって聞こえて しょうがない・・・
いいことと
わることは
ホント 紙一重だね

これって 研修? 

May 13 [Tue], 2008, 1:43
ども〜
ひさしぶりです

まだ 会社研修中 ブタコアラです

今週も 始まりましたが・・
どうやら 季刊誌の発行まで 近いのか
バタバタしたじめたような・・・
私は というと  パソコンは触られて くれて いますが
これが 席を今日から 来た派遣さんが使ってて
やりのこしたのをデスクトップに 置いてきたら
また はじめからだし
なんだか 使いがってが悪くて 全然進まないし
おまけに 誰も 時間過ぎても 言ってくれないし・・・
(みんな 知らない だろうけどさ〜)

なんか これって 研修なの??って感じです
これなら 学校もう1カ月 あったほうが よっぽどいい
なんとか ならないんですかね〜

4月もおわりですね 

April 30 [Wed], 2008, 23:46
残念ながら1○くんネタは 学校が終了してしまったので かけませんが・・

妙に 最近 日記といか・・
タイピングしたくなるというか・・・
日ごろ あまり 自分の意見を吐き出す状況がないせいでしょうかね・・・
書きたくなるんですよね・・

暇な方 読んでやってください・・

今日気がついたこと
自分がいつも19時に 帰るときに エレベーターで乗ってくる女のかたは(1人とは かぎらないけど)
なんか 美人さんというか・・ ちゃんとした格好の人が多いなあ〜っと
思って ビルの案内図をみたところ・・・


メナード化粧品 ああ〜 納得(笑)

がんばれ1○くん〜替え歌つくってみた〜 

April 15 [Tue], 2008, 20:57
こんばんわ〜
昼間は かなり あったかかったらしいですね

今日は 1○くんの 替え歌「残酷な天使のデーゼ」で作ってみました〜

残酷な私のテーゼ
中年よ 神話になれ〜

黒い風が今 夢のドアをたたいても
私だけが ただ知ってる
ガン見してる アナタ

ぞーっと つめるもの
求めるこで 夢中で
ただ うんちくだけで
だれも 知らない うざい 一面

だけど いつも 気づかないでしょう
その うざさには
はるか 萌えの めざす ための 知恵があること

残酷な 私の テーゼ
窓辺にも いては いけない

ほとばしる 萌えの精神で
妄想を 膨らむなら

この部屋を 裂いて 凍らす
中年よ 神話になれ

と 少々 話が ごちゃ ごちゃしてますが・・・
作ってみました

がんばれ1○くん〜おたまだけどよ 何か??〜 

April 13 [Sun], 2008, 0:18
こんばんわ〜
週末になりましたね〜
今日は 私も バイト早番だけで 岩盤浴に 行ってきました〜
でも 土曜日のせいか 私の後から お客さんがどんどん 入ってきました!
よかった 先に入ってて

さっ
1○くんのはなし
新しい 課題が出されました
「the SAD cafe」というお店のロゴを考える 課題
cafeのロゴなんて ホントに仕事みたいで おもしろそう(実際ありますが・・)
たまには 紙に書いて やってみよ〜

って 思って cafeの文字を おたまにのせてみたりした
なんか あったかいスープとかでてきそうじゃん
cafeって
それを 作ってて
となり から 声が!
1○くん「おたまですか?」
と ちょっと ほくそえんだ かんじ
私「・・・はい そうですけど」
はいはい へんなんでしょ〜
わかったから・・


1○くんのみたら
普通に 文字が 書かれてるだけ・・
いいの?
こんだけで 
ここから アレンジするのかもしれませんが・・
なんか ほくそえまれたのが しゃくにさわります

がんばれ1○くん〜経験をつんだ 私〜 

April 11 [Fri], 2008, 0:04
どーも
今日は 雨が降って ちょっと寒く なかったですか??
気候の変化で 風邪ひいちゃうこともあるので みなさん
気をつけてね

今日の1○くん・・
私が 昼から学校に来て 席についたら
「いつのまに・・・」
みたいな感じでいわれました・・・
なんか わざとらしい ような

最近は私は 学習しました
1○くんが席を 私の方に 向けているときが
話かけようとしている合図だ・・

あまり 気がついてないふりで かわします・・・

それでも やっぱり 話してくるので
今日面談に行った 会社の話をした
私の実習先は13時から19時までなんだけど
それを1○くんにいったら
「ラッシュがないのと 0時 1時まで 作業とかしても ゆっくりできるしね」
え??
0時 1時って普通に起きてますけど・・
いったい何時にねてるんだ??

がんばれ1○くん〜マリオカートか・・〜 

April 09 [Wed], 2008, 18:45
こんばんは
ここ二日間ぐらいは 入学式 入園式なのか
親とあるいてる 学生の子たちを よくみましたね〜
新学期ですね〜

今日の1○くん・・
今日は お世話になる 企業さんへの挨拶らしく
スーツ・・
ああ
ういういしいというより
サラリーマンのおっさんだ・・ 

なにより
今日おどろいたこと・・
1○くん「面談明日が よかったなあ〜」
私「なんで??」
1○くん「たいした 理由じゃないんだけど 明日ゲームがでるからね〜 マリオカート?(じゃないかも マリオのやつ)
私「・・・・・」
1○くん「マリオのシリーズって 売り切れること 多いし・・」
私「・・・」
ホントに 果てしなく どーでも いいやっと思いました・・・

それにしても
今日の 何か言いたげに こっちを 見てるのには 疲れました
だれか この人に 課題を与えて ください

がんばれ1○くん〜人の話は ちゃんと聞きましょう〜  

April 07 [Mon], 2008, 23:41
ども〜
今日は 久しぶりの雨ですね
なかなか 移動などで 外にでるのが おっくうになりますね〜

さ 今日も1○くんいってみましょう〜

今日も絶好調に 課題をこなして
4っつも作った 課題をちゃんと 画面に並べて
どれが いいですかね〜って 聞かれました

どれでも いいよ・・・
つーか どれも 微妙といいたかったけど・・
やめました・・・

私のはちゃめちゃな 課題が 返ってきて
「なんかいわれました??小笠原とか・・・」
っと うっとし感じで 聞かれました

そうなんです
小笠原の課題がんばったんだけど・・・
他のページとの 統一感がなく ボツにせざるおえませんでした・・
多分 まわりのみんなにいろいろ私がいわれてるのが 気になったのか
でも 課題としてはどーだったん?
みたいな 感じで 聞かれて・・・(上から目線で 言われて・・)
かるく 流しました

で 1○くんも  課題返ってきて
ぼろっかす 言われた ようです・・・
つーか さっき 文字がでかいんじゃない?って私も いったやん
話は 聞きましょう!

がんばれ1○くん〜どっちがいい?〜 

April 03 [Thu], 2008, 23:13
こんばんわ〜
今日は ミクシーの方のマイミクさんに
二人も 誕生日がいて びっくりしました!!

今日も 訓練校は 課題を黙々とやる一日でした

それは いいのだけど
となりの1○くんが・・・
話かけてきて ウザイ・・・

「なんか ものたりないような〜」とか・・・
ふたつの作品ならべて・・
「どっちがいいですかね〜」ってきかれたり・・・
私は 一度もそんなことしたことなにのに・・・

もしや
友達と思われてる???
ちっ  ちがいますから

しっかし
今日の作品はダメでしたね〜
まだ キャラとか 書いてあったら見れる作品かな〜って思ったけど・・
今 やってる課題は 旅行ポスターの課題なんだけど
フランスとかも文字が いじりすぎて 見れない・・・
いやー
これは ひどいよ・・・
たくさんつくっても ダメだとおもうよん1○くん

がんばれ1○くん〜やきもちか?〜 

April 03 [Thu], 2008, 0:04
こんばんわ〜
今日 夕方は 曇ってきてましたね・・
明日は 雨かな〜
やだな〜

ところで 今日の1○くんです
今日は 私の作った 雑誌の編集の課題の話です
私のページは すごろくのように作ってました・・
それを 友達の子やとなりの女の子に見せたら
なんだか もりあがってしまい・・


それを 1○くん なんだか ものありげに
となりから・・・


他のページを見てたら 
「 写真 これだけ」って 言われ
カチンときた!
別に いいじゃん
写真を いっぱい使うからって いいってわかけじゃないんだよ〜〜〜〜〜〜〜

みんな 同じ作品にはなりたくないんだよ!!

しかも この スゴロクみたいなページを作ってるときに
四角いますめだけつくって 写真をはめ込む前に
「写真 ないのかとおもったよ」
みたいな ことを 言われて
つーか そんな ことは こっちからは きいてません!!

困ったひとです・・
それより 一緒に帰る友達 つくれよ〜
あっそうそう
タイトルの やきもちか?は
私のページが話題になってくやしかったのか
キーボードを いつもより 強く たたいて いたような・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumagoro10
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きい
» あがったり さがったり (2008年05月22日)
アイコン画像ブタコアラ
» これって 研修? (2008年05月16日)
アイコン画像kakikukeko
» これって 研修? (2008年05月16日)
アイコン画像ブタコアラ
» これって 研修? (2008年05月15日)
アイコン画像kakikukeko
» これって 研修? (2008年05月14日)
アイコン画像ブタコアラ
» 4月もおわりですね (2008年05月05日)
アイコン画像kakikukeko
» 4月もおわりですね (2008年05月05日)
アイコン画像ブタコアラ
» 4月もおわりですね (2008年05月04日)
アイコン画像きい
» 4月もおわりですね (2008年05月04日)
アイコン画像kakikukeko
» 4月もおわりですね (2008年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる