限界は自分で決めるもの? 

January 25 [Thu], 2007, 0:46
久しぶりの日記!

ブログの存在を忘れかけていました。はい。スイマセン。
これからは極まれに書くことにします笑。

今日は梅田で日ごろのストレスを解消すべく、カラオケに行きました。そこでまさかの事態が起こりました。それは日ごろ歌わないけど、チャレンジしてみようということで歌った「純恋歌」でのこと。よっぽどストレスが溜まっていたのか、高音の出が普段よりよく、なんとか歌いきることができました。

四月いっぴ♪ 

April 01 [Sat], 2006, 20:10
今日は四月いっぴですね♪

最近就活でよくこの言葉を耳にするのですが、もう使いたくてしゃーないと思って使ってみました

そして私、この四月いっぴにナント・・・

祝WBC優勝! 

March 21 [Tue], 2006, 22:19
王ジャパン、WBC優勝おめでとうございます

日本国民としてほんとに誇りに思います

それにしても王監督の采配はしっかり決まってましたね
調子の戻ってきた福留をあえてスタメンから外して、ここぞと言うときに代打起用とかね
それに応えた選手もまた素晴らしい
個人的には西岡のプッシュバントに巧です笑(わからない人はやべっちFC見てね)

巧で思い出したけど、ジーコジャパンもこれに続いてほしいなぁ〜
やっぱサッカーは野球よりも盛んな国が多いから、強豪がウジャウジャいるけど、なんとか頑張ってほしいね

余裕を持ってワールドカップを見れるように、明日も就活頑張ろーっと
どっかの企業内定くれ〜

22歳になりました 

March 19 [Sun], 2006, 8:25
ハッピーバースデートゥーミー

今日で22歳になりました

この一年もさらにいいものにしていきたいと思います

誰か誕生日プレゼントに内定をください
なんちゃって笑。今日も就活頑張ろーっと

卒業式前夜 

March 17 [Fri], 2006, 21:34
ウチの大学もいよいよ明日は卒業式です

ストレス大集合・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 23:52
今日メールでストレス解消って打つはずが・・・


再びリクルーター!&少人数制でいこう! 

February 24 [Fri], 2006, 18:22
昨日の夜電話がなりました・・・

リクルーター現る 

February 21 [Tue], 2006, 13:09
最近更新できてなかったんで、ちょっと遅れたけど日曜日の出来事について書きます。

それは先週の金曜日にさかのぼります。
夜就活から逃避していた私のもとに一本の電話が・・・

非通知・・・

この時期の非通知って・・・まさか・・・って思いました。
恐る恐る電話に出ると

関西ウォーカー? 

February 15 [Wed], 2006, 23:48
「本日のコース」

梅田→スカイビル→梅田→中津→本町

まさかの不祥事! 

February 15 [Wed], 2006, 1:18
昨日大手損保会社のS保Jパンの不祥事が大々的に報道されました

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
特チョー
スティッチ
名前:ケイ
性別:♂
年齢:22才
職業:大学生
誕生日:3月19日
好きな調味料:ケチャップ
最近の悩み事:自分が若干天然なとこ
最近お世話になっているとこ:本町のすき屋、梅田の松屋
好きな人:最近お菓子の誘惑に強くなった子
ひそかにはまっていること:荒川静香選手のイナバウア
ブログレベル:Lv.6
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 限界は自分で決めるもの? (2008年02月11日)
アイコン画像ちぃ
» 限界は自分で決めるもの? (2007年01月28日)
アイコン画像熊ゴローの恋人
» 四月いっぴ♪ (2006年04月02日)
アイコン画像ちぃ
» 祝WBC優勝! (2006年03月23日)
アイコン画像熊次郎
» ストレス大集合・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像ちーぼう
» 再びリクルーター!&少人数制でいこう! (2006年02月24日)
アイコン画像ちぃ
» 関西ウォーカー? (2006年02月17日)
アイコン画像熊子
» それ斬新すぎるよー! (2006年02月16日)
アイコン画像ゆっちっちっち
» ぶらり二人旅〜御堂筋編〜 (2006年02月12日)
アイコン画像コールド負けした人
» 第一回足つぼ選手権 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumagoro-fun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる