ももクリ2016 Day2 厄介者11 

2016年12月31日(土) 1時35分
以前、GFでの困った人、困った運営スタッフについて書いた。
しかし、今年は、かなり厳しくなって、とっても、快適に観ることができた。

ももクロのライブは、基本的に、入るのは、色々な意味で厳しい。

しかし、ここ2年ぐらいで、中では、かなり、ルーズになってきている。

おそらく、金銭面、人的な面で、運営も苦労しているとは思う。
しかし、そこを、けちったら、一度、悪いイメージ「ももクロのライブは・・・。」という話が広まったら、あっという間に大好きなももクロも落ちていくかもしれない。

事実、私は「ソロコンは、行きたいけど、春の一大事は・・・。」と、いうのが正直なところ。

もう一度、「キング オブ ライブ」は演出だけじゃないことを、示してほしい。

最後に、
モノノフには、自戒を込めて・・・・・。