打ち上げ 

October 16 [Mon], 2006, 17:30
今、土曜日の文化祭の打ち上げに行って来ました
カラオケをしたんですが、ホントに楽しかったぁ
まぁ、歌った曲はいろいろですが一番盛り上がったのは
なんといったって

粉雪

だね
サビとかが大きな声が出しやすいからみんな熱唱でした

皆さんの好きな曲は何ですか
オレは、ポルノのアゲハ蝶かな

大変だぁ・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 23:36
今日は、文化祭でした
しかも合唱コンクールで金賞!
そんで、今日は打ち上げにも行くつもりでした
しかーし!!いろんなことがあって今日は行く気になれませんでした
まぁ、書くと長くなるんであえて書きませんが・・・

いつまでも落ち込んでたって、いいこと無いし
しかも明日は町の体育大会!!
オレ出場するし・・・
ぶっちゃけ出たくなくなってきたけど
出るからには勝たねば

しかも月曜日にはまた、文化祭の打ち上げやるらしいから
少しテンション上がってます


あ〜 

October 13 [Fri], 2006, 16:38
やっと、文化祭1日目が終わったぁ
今日は合唱コンクールをやったんだけど、超緊張した
絶対金賞取ります

今日文化祭が終わったあとうちらの学年の男子だけ残されましたぁ・・・
公共物破損と,落書きしたこととかの件でずっと残されましたぁ
ホントにやった人は困るねぇ・・・(自首しなかったし)

明日は、オレの出番はないけど個人で出し物をしたい人のがあるので楽しみです

ヤバイ 

October 11 [Wed], 2006, 22:53
今日、学校にいるときにマジに鼻水が止まんなかったぁ
ホントどうなるかと思ったわ〜

しかも、もう文化祭が近いっていうのに大変なことが起きるし今日は散々でした

でも今日、ブログ仲間とチャットやってそれは本当に楽しかったぁ
またやりたいねぇ

後期始業式 

October 10 [Tue], 2006, 22:25
今日はガッコで後期の始業式がありました
まぁ、例の校長先生の話があるんですよ
部活の先生が
「校長先生の話を全部集中して聞けば試合でも集中できるようになる」
って言ってたからオレも全部集中して聞こうとしたけどやっぱ無理だね
気が付いたら違うことを考えてたり気がどっかに飛んじゃいます
校長の話を全部集中して聞ける人はいるのかなと感じました

練習 

October 09 [Mon], 2006, 21:16
今日は部活の練習に行って参りました
いやぁー、この頃うちのサッカー部は練習がハードすぎる気がします
2,3時間しかやってないけど、ものすごいほどの運動量で今日はバテました
んで、うち帰ったらバタンです
そういえば、うちの部活だけかな?まだキャプテンが決まってないだよねぇ・・・
だれになるか楽しみだねぇ

ひまー 

October 08 [Sun], 2006, 21:27
昨日の疲れもあったのか気が付いたら11時まで寝てました

今日は特別なことは何も無かったんだけどしいて言えば
FF]
をやったことかな
何か友達がやりだして、「一緒にやろう」って誘われたからやり始めました
最初っからだから全然進んではないんだけどけっこうFFに

目覚めちゃいました

結構はまるからみんなもやってみてねぇ

高円宮杯 

October 07 [Sat], 2006, 21:28
今日、高円宮杯っていうサッカーの大会をうちの中学校でやりました
ちなみに、うちのチームはその大会ですでに敗退してます
グラウンドの整備とかしか出来なかったけど
大会が終わったら練習試合があるのでなんかみんなはりきっていました
オレも出たんだけどかなり走るからすごく疲れました

それで帰ってきたら、すぐに塾行くわで今日1日ほとんど家にいれませんでした

明日は部活も予定もないんでゆっくりしたいです

終業式(前期版) 

October 06 [Fri], 2006, 23:23
今日学校で終業式がありましたぁ

そこでいろんなことの表彰やりました
夏休みぐらいにフットサル大会があって
(まぁ、はげのサッカー好きが開催するものすごくちっちゃな大会ですが)
うちの中学、人数多いから何チームかに分けて臨んだんだけど・・・
オレのチーム、初戦負けです
で他のチームが3位までいって、その終業式のときに表彰されましたぁ
かなり悔しかったー

終業式が終わったら今度は、

通信簿

がかえってきましたぁものすごく下がってしまった・・・

次は頑張らねば

初めまして♪ 

October 05 [Thu], 2006, 18:53
初めましてぇ〜
今日からここでブログ書かせてもらいます、アキラです
よろしくねぇ〜
まぁ、今日はこの辺でさいなら〜(-□−)ノシ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像enter
» 打ち上げ (2006年11月05日)
アイコン画像
» 打ち上げ (2006年10月30日)
アイコン画像ゆうや
» 打ち上げ (2006年10月18日)
アイコン画像enter
» 大変だぁ・・・ (2006年10月15日)
アイコン画像南瓜
» あ〜 (2006年10月13日)
アイコン画像enter
» あ〜 (2006年10月13日)
アイコン画像裕也
» ヤバイ (2006年10月12日)
アイコン画像ゆうや
» 後期始業式 (2006年10月11日)
アイコン画像ぷち
» 後期始業式 (2006年10月11日)
アイコン画像ゆうや
» 練習 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumagaizirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる