秋?発見しました 

2009年09月11日(金) 22時55分
今日のお昼過ぎに、近くの高校の近くを散歩中に
?を発見しました。


近所のおじさんかな?

高校のイチョウの木に向かって小石を投げているんです。

「何してんねやろう?」
と、横目でチラチラ見ていると
何か、木の枝からコロコロと落ちてきていて
それを必死で拾っているおじさん・・・。

もしかして、銀杏でも拾ってる?

と、思ったらおじさんとバッチリ目が合ってしまったので

そそくさと逃げて帰ってきましたが・・・

自転車のカゴにスンゴイ入っていたけど
あれ、臭くないのかな?

涼しくなってきたー 

2009年09月10日(木) 15時45分
最近、朝夕は涼しくなってきましたね?

しかし、去年ほどは秋刀魚が安くなってくれません

この時期ぐらいしか、秋刀魚の刺身は美味しくないのに〜


旦那に付き合って、肉ばっか食べてると
なんか、ブルーになってくる。


お肉も、大好きなんですが
漁師町で育ったせいか
焼き魚とか、刺身とか、干物とか
異様に恋しくなるんです。

まぁ、高知市内に居るんだから
買おうと思えば買えるのだが・・・

高いような気が・・・

週末にでも、実家に遊びに行こっかな?

汗が・・・ 

2009年08月05日(水) 10時30分
昨日は、旦那がお休みだったので朝からゲーム三昧。

家は、荒れ放題

今朝は、9時過ぎからその後片付け・・・

洗濯物や、食器類を洗い場まで運び

狭い部屋だが掃除機掛けただけで

Tシャツが、びっちょり


まだまだ、キッチン片付け残ってるけど

一休みしないとね・・・家の中で脱水症状が出そうな気が・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまぇもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧