『ゾロサン』ってゾロが攻めでサンジがネコのことを云うんだって! 

October 04 [Sat], 2008, 18:39


あ、コンチハス!
低悪性度濾胞性B型非ホジキンリンパ腫が
そろそろ完治しそうなボンドです。

今日もウソで、スミマセン。


ぼく、バイクにのっています。
落書きの教科書と外ばかり見てる俺。
心のひとつも分かり合えない大人たちをにらむ。
自分の存在がなんなのかさえわからない。
15のときに盗んだバイクをいまだに乗っているので、
なかなかの走行距離です。
自由になれた気がしたその瞬間!
走行距離がなんと、

◆ 22222km ◆



なんとなく縁起がよかったので、写メってみました。
たぶんいろんないいことが起こるんでしょうねぇ。

お姉さんが寄ってきて、
「あら、かわいい坊やね。10万円あげるからお姉さんといいことしない?」
なんて言われたり。

道で困ってるおじいさんを助けたら、福田元総理で、娘をやるから将来、総理大臣になってくれって頼まれたりするんだろうなぁ。


あー、

あー、

ぞろ目っていいことばっかり起こるんだろうなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumade1006
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる