基本情報 

2009年10月19日(月) 0時39分
基本情報受けてきた


\(^o^)/


おしっこしたくなったらどうしようってことばかり考えてた
今日も相棒みながら寝る

ハウルの動く城 

2008年05月21日(水) 23時34分

3、4年前に書いた物(笑)
ハウルの動く城、映画的にはそんなおもろい思わなかったけど・・けど・・・・ね、

ハウルのかっこよさ・色気は異常


映画館で大画面でみた日にゃー鼻血もんだったよ
てか孕みそうになったwwwww
これで声がキムタコじゃなくて

石田さんだったら・・・・・!!!!!!!!

かっこつけだけど、ヘタレなとことか、おちょっことちょいなとことか、いざという時は決めるとことか
まじはまってたと思うんだ これ
石田さんバージョンでやり直しを要求したい
ソフィのおばあちゃん声もどうにかならないかなぁと思うが あれはあれで愛嬌があっていいかもw

ニコニコ動画で
【ニコニコ動画】ジブリの好きな曲を繋いでみた 【完成版】
を見て猛烈にジブリブームがおいらに来たよ
一瞬だけどな!うほ
アシタカはまじで男前だ うん 
アシタカ×ハウル
とかないかなwwwwwwww

や、しかしアシタカも受けにしたいw
おいらは好きなキャラは全て受けにしたいタチなんすよ

この際 自分×アシタカ・ハウルでいいや ええへっへへっへへへっへっつ←涎
みんなのジブリを汚らしい目で見てごめんご

つかとなりの家うっせぇっぇええええええええええghjkゅごじklp@!!!!!!!!
ギジギジ ガコガコ 
いつまでセクロスしてんだよ
おいらだってごぶさたなのに
今夜はハウルの腕の中で眠ります 妄想乙

コードギアス バトン 

2008年05月21日(水) 18時27分
◆◇◆コードギアス◆◇◆バトン
Q1 名前ドーゾ
もぐんこ
Q2 コードギアス好きですか?
答えはもちろん イエス だ
Q3 誰が一番好き?
ルル!!!!!!
Q4 何処が好き?
意味不明なポージング 指の動きがやらし
Q5 ジノ・ヴァインベルグは好き?
スザクにやたらベタベタするから嫌い 狙いっぽくてキモい
Q6 星刻は好き?
誰だっけ[緑川さんのキャラ[よくつかめん
Q7 ルルーシュは好き?
イエスP
Q8 ルルーシュに命令されたい?
もちろん 全力で慰めさせてくれ
Q9 ルルーシュニボロ雑巾のように使われてもいい?
どっちかと言うと私がルルをボロ雑巾にしたい
Q10 スザクは好き?
別に
Q11 ぶっちゃけ皇帝陛下嫌い?
マンセー
Q12 ルルーシュってシスコンだよね?
うん まぁ生い立ちから考えれば仕方ないと思うが、ナナリー以外の世界ももっと見て欲しいゾ
Q13 CCは好き?
うん
Q14 ぁ。そろそろ終わりみたい・・・・
デスね!
Q15 最後に君にとってコードギアスとは?
メインディッシュ

アニメバトン 

2008年05月21日(水) 1時13分

アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
Ya!まごうことなきオタクヨ うえへへ
Q2 最初にはまったアニメは?
るろうに剣心 見た瞬間私の中に稲妻が落ちました 初恋のような衝撃でしたwww
Q3 今はまってるアニメは?
うーんと ルルかな
Q4 一番熱くなったアニメは?
そん時そん時が一番だしなぁ しいていえば種
Q5 好きなキャラは?
今はへたれっこのルルちゃん(*?д?*)
Q6 好きなアニソンは?
これも悩む!デジモン無印のは曲は全部神 キャラソンすら歌えるぜ えへ きもいね
Q7 好きな男の声優は?
なんだかんだで石田さんかなぁ いっぱいいますがね 
Q8 好きな女の声優は?
女か わかんね 
Q9 貴方にとってアニメとは?
心の栄養 禁断の蜜だね いつまでもアニメ見続けます えへん

サスケとイタチ 

2008年05月20日(火) 3時39分
ほうほう
今週のWJのことですよ

サスケとイタチで胸ずきゅんきゅん
そんで
仔ラビュに胸きゅんきゅん
アレンの長髪も良いね すげぇかっけぇ
アレンはいい男に育ったね このままより男らしくより紳士的にそしてよりドSに成長してほしいものです

てか作者は狙ってるのか??
こないにも同人でよくみるネタを持ってくるとは!?
むしろ同人への皮肉?
でも作者もそっちの畑出身だしな(^ω^)
てことはサービス?サービス?
ならいいたい ラビュはほんと素で仲いいのな!
おじさん鼻から血的なものが出そうだわ
ただでさえせいりで下からも血がどばどば出てるのに・・
出血多量で死んだろか!うほ

えーと・・もえ話とはまた別で今週のNARUTOは胸きゅんきゅんでした\\
最後のページの幼さを感じるサスケの表情・・・・・・・
居た堪れない!!!!!!!!!!!!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
お願いだからこのこを幸せにしてあげてほしい 頼むよ岸本(まぁ基本作者はサスケ贔屓だから大丈夫だと信じているが)
この子の今までの人生は何だったのか・・
兄を憎むその兄を殺すことだけを考えて生きてきて しかし その兄は自分を深い愛情で護ってくれていた
それは死しても尚のこと これからこの子何を糧に生きていくのか 



そしてもっと言えばイタチの人生は????
愛する里・・愛する弟のために自分の人生なげうったと言っても過言じゃなかろうに
すげぇよ もう イタチ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここにきてこんなどんでん返し

オイラお腹いっぱいっす
うちは兄弟がまた2人で笑いあう
そんなもうありえないであろう光景を拝みたかったです・゜・(PД`q。)・゜・

ますますNARUTOから目が離せないっす

あとイタチはうちは一族まるごと滅亡させましたが(サスケ以外)
うちは一族の中にはクーデターに参加していなかった人もいたと思うのですが
その辺はどうなんでしょう
例えばせんべえ屋のおじさんとおばさん(「さすけちゃん」と呼んでいた人)
どうみても忍っぽくないし
その辺の人や 母親とかも殺す必要あったのかなぁと
やっぱ根源から絶たないダメだったんですかね ふと 疑問



ここからはどーーーーーーーでもよい話です。
えっと醜活ですが 最終的に2個の会社からの内定で悩んでます・・
もぉ何を基準に選んだらよいのか
SEだからどっちも激務にはかわりないでしょうが
根本的に考えると 

働きたくない

とか考えている わたし
最低です。
うん

基本考えが根暗だから
んで劣等感の塊だかた周りの人の庭ばっかり目がいっちゃう
どうしようもないくらいちっちゃな人間です
そのくせ欲望ばっかり大きくて も やんなっちゃいます

ふじょしばとん 

2008年05月20日(火) 0時22分
腐女子バトン
Q1 貴方の名前は?
もぐこ
Q2 何時から腐女子に…?
下の毛が生え始めた頃w
Q3 BL本何冊持ってる?
市販のものはないっすよ あんまり興味ない
Q4 BL漫画家で誰が好き?(複数可
わからんす
Q5 同人誌は持ってる?
ええ!
Q6 Q5持ってると答えた方へ、何冊持ってる?どのジャンル?(オリジナル?マンガ?ゲーム?
現在は50くらい?引っ越す際に大量に売ってきました。家族の視線が痛かったのでww ジャンルは漫画、アニメなど
Q7 好きな同人家さんは?(複数可
MJしぶしげさん
Q8 BL雑誌買ってる?(雑誌名も
いいや
Q9 腐女子絵描いたことある?
ええ
Q10 Q9あると答えた方へ。それはどんな絵?
おお そないなこと聞くのか おぬし
Q11 BLどれくらい好き?
こんくらい
Q12 最後に一言
彼氏にやたらふじょしと言われる 冗談で言ってるのかもしれないか事実だから、とっても心臓に悪いぞこら

もぐもぐ 

2008年04月25日(金) 17時44分
うへ・・・・・・・・・・・・・

就活オワタと思ってたら


最終の案内きた

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : 内々定の返事待たせてる会社どないすんよ・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

気が重い・・・
これが内定ブルーという奴か!けっ!!

肩こりマックス!

ウザク 

2008年04月23日(水) 22時56分
今日の面接は

かつて無いほど
グ   ダ  グ  ダ 


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___ 無かったことにしてくれ・・・・・
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まじないわww
ほんっとに言うこと思いつかなかったので、言いながら考えたら
大惨事でした。
第一次世界大戦もビックリ
今思い出すだけで顔から火が出そうだ(*゜ω゜):;*.':;

モコモコにしてやんよ
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


    /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,
   ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'"`∪

これでほんとに醜活オワタなかんじですかね
みんしゅうみたら通過の人はその場で最終の案内されるらしいのでwww
ちなみにもち私は何もなかたw
明日は朝からラブホです
wiiやりに行くだけです
最近ふかんしょうでかなわんです
ひからびたようです

ねむねむ 

2008年04月22日(火) 20時29分
就活も殆どなくて
授業も全くなくて
研究室もなくて
バイトもしてなくて


ガチでニート状態です⊂二二(^ω^)二二つ


暇★

バイトは探してるんですけどね
なんかいいバイトないでしょうか ・・  あ ・・・・・  ぁ・・・・・
映画館でバイトしたいなぁ〜と思ってたんですが、
家の近所の映画館は1つしかなく
そこをバイト先にしてしまうと
友達とかと映画一緒に見に行けなくなるのがイヤダァ思いまして・・

う〜ん 
なにしよ

飲食はちょい嫌っす

そういえばこのブログやってるGMOって会社
明後日、最終面接です
正直もう選考辞退したいです
人事の方はほんっとにいい方なんですが・・・ね・・・・・
限りなく体育会系のノリが合わない気がして
内定頂いて断るよりはいいよねぇ
明日、勇気振り絞って電話してみますヾ(o・∀・o)ノ”ヾ(o・∀・o)ノ”
怒られたらどうしよう ぶるぶる

ギアスが★い


あ、部屋の模様替えしたいです
この部屋もあと1年も住まないないのに
家具が欲しくてたまらんです

やっとこさ 

2008年04月22日(火) 1時15分
ずっと放置していたイザアスサイトを閉鎖しました。
見ててくれた方はいないと思いますが、今までありがとうございます。
大学1年の頃ほぼ毎日絵を描いてアップしていたころが懐かしいです。。
あの頃はほんっっとにハマってました。めっちゃ楽しかったです。
もうあんなにアニメや漫画に情熱を注いで絵を描くこともないだろうなぁと思うと切ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今はそうですね、ギアス好きです。
ルル子がいとしいです。
でも・・・・特にCPとかはないです。
ウザクはあんまり好きくないのです。
あとはラビュと銀桂もしくは高桂ですな。

そんな感じでたまに絵を描いていけたらいいなぁと思います(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE