元カノ 

2004年08月10日(火) 13時35分
先ほどダーリンからこのようなメルを受信。。。

「前の彼女が会社の前でまってた!」

怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)/~~~
ストーカー|д゚)ジー… ( ´∀`)やん!!!!!!
会社まで押しかけるて(笑)
あんたやりすぎ!
なんでもダーリンがまったくムシしてたらこのような事態になったらしい。。

皆暑さでやられてますな。
大阪から京都までご苦労さんやのう。。

てゆうか仕事行けよ!(笑)
んなアホなことしてサボってんなよ!

あ〜〜〜〜〜やだやだやだやだ〜〜〜〜!!!


さて、引き続き落雷被害で電話使えず(T_T)/~~~
なんやめっさ複雑に電線関係やられたみたいで12日まで復旧が不可能と
NTTより連絡アリ(゚Д゚#)

なんかNTTって頭がたけ〜〜〜〜よぉ。
12日までってあと何日あんねん!!!!

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ´Д`) <ついてねぇよぉ。。。

そやそや、回線がぶっ壊れたワケやしこの機会に光ファイバーにかえるてのも
(・∀・)イイ!!かも。。

しかし、手続きウザいしな。。

落雷ヽ(・∀・)ノ 

2004年08月09日(月) 11時44分
なんとなんと我が家に落雷(T_T)/~~~しかも2個。。。。
てなワケで電話&ネットのできない環境に。。。

しかも非常に複雑な場所に落ちたため復旧作業にかんなり時間がかかる模様。。。。

んなワケで今会社から更新中。。。

う〜〜〜〜〜〜〜〜ツイテナイ。。。

イヤなことは続くもんで会社でも落雷被害で雨漏りが。。。。

う〜〜〜〜〜〜〜〜ツイテナイ×2ヽ(・∀・)ノ

しかも朝からシャネルのピアスが壊れました。。。

う〜〜〜〜〜〜〜〜ツイテナイ×3ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

んでさっき10年近くご愛用のシャネルのバレッタを落として壊しました。。。。

いう〜〜〜〜〜〜〜ツイテナイ×100ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

ネタちゃいまっせ!マジでっせ!!!!

こんなことあるんかい!てなくらい一杯いろいろありますわ。。


これで厄落としになってたらええんすがね。

脱平安人。 

2004年08月06日(金) 3時08分
今夜はダーリンと牛角にて焼肉を食してきましたん♪
お腹一杯で(゚∀゚)=3ウマー!でしたん♪

ワラワは平安時代の人種ゆえ食べ物系は古風なもんが好きなんで
現代人がよく食されるホルモン系はちいとばかし苦手だったのですが
ダーリンがあんまりにもすすめる故に本日はじめて「ハチの巣」なるものを
いただきました。。

結構(゚∀゚)=3ウマー!★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

たんなる食わず嫌いであること発覚でした(^_^;)

次回もちゃうホルモン系にチャレンジして脱平安人してみますん♪

初公開のダーリン♪リン♪ 

2004年08月02日(月) 23時37分
ただいまん〜〜です☆彡
静岡から帰ってきましたよん♪

修善寺いったんですが全面改修にて(T_T)/~~~本堂入れず・・・(ノ_・、)グスン
かなり残念でございました。。
熱川で温泉入ってのんびり〜〜〜して
箱根登って、御殿場のアウトレットにてお買い物♪いたしました。。
ダーリンがお荷物を持ってくれたのでかな〜〜〜り助かりましたヽ(´ー`)ノ
ありがdd☆彡

しかし・・・・国内旅行は若者には暇感漂うもんになりました(笑)
温泉は気持ちよかったけどね、、もっと歳とってからいくもんやね(笑)

修善寺旅行のお写真UP☆彡初公開のダーリンだっちゃ!(笑)

台風 

2004年07月30日(金) 15時34分
今日ももさり〜〜と暑いでおますな。
こないだ沖縄行ったダチの証言によると絶対関西の方が
暑いそうです。

なにをする気にもなれんなぁ〜〜〜〜

明日からプチ旅行へいってきまんせ☆
静岡ですが(T_T)

あ〜〜海外いきたい〜〜〜〜!!!!

テスト、テスト、テスト〜〜〜 

2004年07月30日(金) 1時08分

あいかわらず使い方わかってないのでe(T_T)
画像表示できてんのかな??

テスト、テスト、マイクのテスト中〜〜〜〜←わらえへん〜。

てなワケでおやすみんみん♪

はじめまして〜〜ん☆彡 

2004年07月28日(水) 11時18分
メモライズからお引越ししてきました。kumacoと申します。
投稿しつつもヤプログの使い方を把握していないという・・・・・・(笑)
大変危険なハジマリですが、きっと、いつか、たぶん(笑)
そのうちなれると思いますのでよろしくお願いいたします〜〜〜〜〜☆彡

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kumaco
» 元カノ (2004年08月18日)
アイコン画像なちん
» 元カノ (2004年08月14日)
アイコン画像
» 落雷ヽ(・∀・)ノ (2004年08月09日)
アイコン画像なちん
» 落雷ヽ(・∀・)ノ (2004年08月09日)
アイコン画像kumaco
» 脱平安人。 (2004年08月09日)
アイコン画像
» 脱平安人。 (2004年08月06日)
アイコン画像kumaco
» 初公開のダーリン♪リン♪ (2004年08月06日)
アイコン画像なちん
» 初公開のダーリン♪リン♪ (2004年08月05日)
アイコン画像kumaco
» 台風 (2004年08月02日)
アイコン画像
» 台風 (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumaco123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる