kuma.の絵心日記・・・ 【漫画】、【イラスト】を掲載

« [読書] 電車男 | Main | [紅葉] 軽井沢に行ってきましたぁ〜 »
[フットサル] 日本代表×アルゼンチン代表 駒沢オリンピック公園総合運動場体育館 / 2004年11月15日(月)
フットサル、
日本代表×アルゼンチン代表
駒沢オリンピック公園総合運動場体育館
行ってきましたぁ〜♪観戦してきましたぁ〜♪

そして、日本代表勝ちましたぁー! やったね!
『日本 3−1 アルゼンチン』でした。


ちなみに、今日の試合、テレビ朝日の「GetSports」で放送してました。
フットサルは、攻守の攻防が激しくて、観てて楽しいです!目が離せんっっ!
後、よく週末は楽しくフットサルやってます。
(最近は他の予定があって、なかなか行けてないけど(^^;))

所属チームは、↓FC.SAUMAっていいます。
http://sauzermart.com/sauma.html
興味のある方は、是非一緒にフットサルやりましょう♪(^▽^)

※最近、イラスト描けてないです。
それが目当てでいらっしゃってる方、すみません。。
(あっ、いないですか・・・(^^;))
来週は描きます。きっと。多分・・・(^^;)

Posted at 01:45 / フットサル / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/kumachon/archive/53
P R
人気blogランキング


週刊ブログ王

↑blogランキング始めました(^▽^)
どうぞ、ポチッと押してやってください。
m(_ _)mペコリッ


■HPリンク■
【バナー】

http://homepage3.nifty.com/izumiya/izumiya.gif
MyblogList
   
Powered by yaplog!