kuma.の絵心日記・・・ 【漫画】、【イラスト】を掲載

☆FF攻略スレッド☆ / 2006年04月10日(月)

なんなりと。どうぞ。(ネタバレはダメよ!)

↓【Fran 〜フラン〜】 久々に描いてみましたぁ〜☆φ(^▽^)
 
   
Posted at 01:30 / ゲーム / この記事のURL
☆1年越しの更新☆ / 2006年04月10日(月)
らいど~ん!1年越しの更新ですふぉ~☆
えーっ。この度、ブログを更新しなさいッ!というマイノリティな意見もあり、更新することにあいなりました。パチパチパチパチ<自我自賛>

で、話は変わりますが、今、FFやってます!やっほー!
で、発売してもう1ヶ月がたとうとしてるわけですが、実はレベルが5なんです!はっはっは!すごいだろ!(ある意味)
ちなみに、TMRのレベル4とは違いますよぉ~。(はい、つまんないこといって、ごめんなさい)

でですね、何も更新しないなら、攻略スレッド(?)を立てろ!というマイノリティな意見もありまして、、、

われ、ここに宣言する!勝手にコメント書いてください的なスレッドを立てることをッ!

どうでもいいですけど、個人的にバルフレア←超(英)なぁ~。
どうやら、アニメのワンピースのサンジの声優さんらしいですYO!
アニメのワンピース見てないからわかんないや。



 
   
Posted at 00:53 / ゲーム / この記事のURL
[漫画] ヤングガンガン創刊4号 / 2005年01月22日(土)


新年No.3
色々と話が面白くなってきました〜(^▽^)

ヤングガンガンオフィシャルサイト
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/
 
   
Posted at 21:00 / 漫画 / この記事のURL
[漫画] ヤングガンガン創刊3号 / 2005年01月15日(土)

ヤングガンガン3号!
DVD付録第2弾付きです。

その中でも、
FainalFantasyXIIの映像はすごいですね!楽しみ♪
海賊ならぬ、空賊っていう設定がステキです。


↓FainalFantasyXII公式サイト
http://www.ff12.com/top.html

後、ヤングガンガンのCM(犬がしゃべるCM)メイキングがありました。
テレビCMでは観る事が無かったので、おもしろかったです。
 
   
Posted at 21:58 / 漫画 / この記事のURL
[ゲーム] もじぴったん / 2005年01月15日(土)

新年そうそう、ゲームにはまっております。
ことばのパズルもじぴったんを買いましたぁぁぁ♪(^▽^)
なかなか面白いです。でも、結構むずかしいかな・・・( ̄▽ ̄;)
はまってます。

↓もじぴったんホームページ


WEBでできる無料お試し版があります。(要Macromedia Shockwave Player)
http://namco-ch.net/mojipittan/trial/shockwavemoji.htm

 
   
Posted at 21:26 / ゲーム / この記事のURL
あけましておめでとうございます(^▽^) / 2005年01月05日(水)
皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^▽^)

2005年年賀状
 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
また来年♪(^▽^)ノシ / 2004年12月28日(火)
今年も最後のblog更新となりました☆(^▽^)

今年は、勝手なラクガキ、書き込みにお付き合いくださり
ありがとうございました。
blogを通じて素敵な方たちとお知りあいになれた事を感謝してます。

来年もくだらない書き込み、ラクガキも多いかと思いますが、
どうぞ、あたたかい目で見守ってください☆

おいでくださった皆様のご多幸と、ご健勝をお祈りいたします♪
それでは、皆様、良いお年を♪

年賀状用に描いた鶏です☆
 
   
Posted at 23:24 / らくがき / この記事のURL
[読書] バーティミアスA <BIRTIMAEUS> / 2004年12月28日(火)

バーティミアス2巻 <BIRTIMAEUS> ゴーレムの目
を読み終えました〜♪

【感想】

面白かったです(^▽^)。
@巻から、2年後の話になってます。
ナサニエルも魔術師として成長している感じ…。
ただ、ナサニエルは悪い方向へ堕落した感じ、
逆にバーティミアスは良い方向?善人になってる感じがします。

今回は、新しいキャラクターが登場します。
一般人(魔術師でない人)のキティ。
第2の主人公みたいな感じです。
全体を通しでいえば、@巻の方が好きかな…。
クライマックスの盛り上がりに欠ける気がしました。
でも、十分に面白いです。

【面白かった所】

・魔術師が悪とすれば、それに立ち向かうレジスタンスの登場。
 (主人公が悪側にいるってのは、面白いです。また、純粋に悪になりきれないところも面白い)
・さらなる強敵の登場!今回は、バーティミアスより強い悪魔?がまたまた登場します。
 (バーティミアスは、悪魔でいったらマリッドアフリートジンフォリオットインプの順で、ジンにあたる この中間って言うのが弱すぎず、強すぎず良いです。
また、頭と、運が良いので、アフリートにも太刀打ちできるできるところがステキです)

関連:
http://www.rironsha.co.jp/wadai/4-652-07735-1.html
 
   
Posted at 17:26 / 読書 / この記事のURL
[らくがき] ハリーポッター / 2004年12月20日(月)
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」のワンシーン
まだ、製作途中・・・(^^;)

↓劇中に登場する球技【クイディッチ】の途中、ディメンターに囲まれるシーン
 
   
Posted at 03:22 / らくがき / この記事のURL
[映画] エイリアン VS プレデター (AVP) / 2004年12月20日(月)

エイリアン VS プレデター [AVP] 観ましたぁ〜♪
自分的評価は、★★★☆☆かな(^^;)
でも、面白かった。アクションはいいですね!

【感想】 以下、ネタバレ含みます。

いたるところで、細かい演出があったりします。
映画エイリアン2にでてくる人造人間ビショップのモデルである社長とかが
でてきますが、
ペンで、開いた指と指の間を素早く動かす動作をするシーンは、
映画エイリアン2に出て来るビショップを彷彿とさせます。
後は、劇中、モニタールームのスタッフが暇つぶしに観てる映画が、
ユニバーサル映画が製作した人気モンスター競演映画の元祖
「フランケンシュタインと狼男」であったりします。
つまり、今回の映画とかけてるわけです。

関連:
http://www.avp-movie.com/
 
   
Posted at 03:06 / 映画 / この記事のURL
P R
人気blogランキング


週刊ブログ王

↑blogランキング始めました(^▽^)
どうぞ、ポチッと押してやってください。
m(_ _)mペコリッ


■HPリンク■
【バナー】

http://homepage3.nifty.com/izumiya/izumiya.gif
MyblogList
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!