いきなりで申し訳ないのですが 

May 08 [Thu], 2008, 12:26
このブログを

閉鎖

しようかと

思っております;;;;

ちょっとネット上でいくつもブログを持っているので

いかんせん持ちすぎだと

思い始めまして;;;;;;;;;;


くららちゃんに誘われてやり始めたけど

やっぱり全部をみやることはできなんだ。

いきなりでごめんね(;ω;)短い間だったけどありがとう。


というわけでリンク切れていたらすみませんm(_ _;)mブログ消したと思ってください。

ぶるうあああああ 

April 22 [Tue], 2008, 13:23
メールやらなにやらでよく一人称でおじさんと言うわたくしですが
先日メールで
知り合いの後輩に「旦那」っていわれた。
うん、おじさんよりいいなって思った。
ええー・・・・orz

舞姫嬢の日記に最終鬼畜がのっててびっくり。
いいなぁおじさんもうたいたいなぁ!

最近カラオケ行ってないな;一人で行こうかしらん。爆

さーて今庭が大改造されてます。いや敷石交換してるだけなんですが。
うるさくってなりません。ご近所さんごめんなさい。

あー・・・衣装〜〜〜つくんなきゃああ〜〜〜
あうあう・・・袖がうまく作れない・・・;

学校が始またヨ! 

April 18 [Fri], 2008, 10:56
学校が始まると更新が始まるブログです。
なぜってパソコン使う授業や空き時間にすることがないからです。爆
自宅だったらあーんなことやこーんなことできるのですがね。
公共の場じゃすることが限られていけません。


さて、去年の自分はちょっとどころかかーなーり鬱だったのですが
今年度の自分はチガウよ!
もうあまりのテンションの差にまわりもびっくりです。

今までのブログ読み返してうわ鬱だな自分いっそけそうかしらんと思ったのですが
まぁ昔の自分も自分なんだからたまに読み返して悶絶すればいいよなんて
思ったりもしてるわけで残しておきます。フヒッヒ!

復ッッッッ活ッッッッ!!!! 

April 17 [Thu], 2008, 11:15
お久しぶりですああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

どんだけ更新してなかったんだ自分!フゥワァーオ!

春休みでおいたん変わった!

鬱なおった!!がんばるよおいたん!

前みたいに毎日更新はしないけどいきてるってここに書きにくるよ!!


みんな大好き!愛してるーーーー!

蛹になりたい 

October 27 [Sat], 2007, 10:39
蝶々って芋虫から蝶々になるとき蛹の中で一回全部どろどろに溶けるんだって。
生まれ変わるみたいでいいなぁって思った今日この頃。


また遅刻癖で大変な事になりそうです。ていうかなった。爆


本気で死にたいと思ったのは
というかおいら大学通う意義はあるのかとかなんかもう色々思い始めてきた・・・・
しかも今までポジティヴ思考で何とか鬱になるのを抑えてきた分
今緊張の糸を緩めたらいっきに重度の鬱になりそうで怖い。
そしたら去年の2の舞になっちゃうし・・・・
いいの。どーせなんとかなるんだから!なるんだからー!!(うわぁ

もじもじもじもじ 

October 18 [Thu], 2007, 14:42
前回の予言どおりお昼休みに来ました。(苦笑

今学期の授業、お昼休み挟んでるものが少ないのでなかなか更新できません爆
今日はというと去年からおいらがさんざ愚痴まくってる魔のデザインの授業ですよ。
前回よりもっと悪い状況に陥ってるのに心は欝にならずになんかもういっそ清々しい位の気分です。
なんで?(人はそれを開き直りという
いいんです。自分のやりたいことやるって目標できたから。バイトだってがんばれる。
でもやっぱギリギリ癖と遅刻癖なおしたい。

傷だらけの・・・ローラ♪ 

October 04 [Thu], 2007, 13:02
お久しぶりです。約2ヶ月ぶりですね。もう10月ですよあっはっは!
長期休暇はいるとなぜか更新ストップしますねこのブログ。
ようやく学校も始まりお昼休みすることないのでブログ書き始めました。爆
ところでこのPC室のパソコン起動時間はおろか打つのすら遅いです。
私の打ち込み速度はそこまで早くないのに画面に出てくるのにかなりのタイムラグがあります。
なんのいやがらせ?

夏休みはもうお前でかけすぎだろってくらい出かけてました。
家にいるときのほうが少なかったかもしれません。
家族でじいちゃんちいったり入院してるばぁちゃんと家に一人で残ってるじいちゃんの為に
一人だけ残されたり
友達んちに2泊ぐらいしたり一人旅行行ったり
遊園地いくなんざしょちゅうよ!

いやー、めちゃくちゃ充実した夏休みでした。
おかげで部屋はめっちゃくちゃのまんまでしたが。爆

というわけで学校が始まってから片付けました。
でるわでるわなんかもういろいろでました。
ついでにオカンに手伝ってもろて模様替えもしましたよ。
5割の家具が動かせませんが!(=ほとんど変える要素無い。

まぁちょっと雰囲気も変わったところで心機一転、気分を変えて生きたいと思います。

ではまたいつかのお昼休みに!ノシ

睡魔 

July 05 [Thu], 2007, 12:57
あぅー、眠いです。 何故?
坊やだからさ。


…2夜連続徹夜のせいでテンションおかしいです。笑 今登校登校途中です。今日の課題出したら寝ます。寝たい。うぐぐ。

緑の雲と夕立と 

June 30 [Sat], 2007, 15:39
学校終わったら激しい夕立になってて傘がなくてアババこれかなりピンチじゃね?って思ってたら友達のレシカさんが駅まで送ってくれたよあざーす!アイスまでおごってくだすって!あざざーす!小路こうなです。

↑今日の待受、涼しさを徹底追究。笑

明日は休み♪休みだ休み♪

でも課題やらなあかんのですよ…!↓↓↓泣

でもこれ終わったら…!終わったらちょっとは軽くなる…!(かもしれないorz


相変わらず泣きながら課題に終われる小路こうなでした…(T△T)

燃え尽きたぜ…真っ白にな… 

June 28 [Thu], 2007, 13:57
本当に暑い。暑いです。ガッデムっっ!

というかもうね、今更ですがどこが梅雨だよ!と。カラッカラじゃねぇか!と!

おまけに足の裏にでっかい靴擦れできて超ヒリヒリしてました。今は学校の先生に手当てしてもろたので楽です。ていうか全然痛くないっすよせんせぇー!奇跡です!
あとは来週の地獄をクリアするだけですよウヲォあああーっ!(気合い
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
name:小路こうな
blood:O+
like:チョコレート・あさきさんの曲・Gackt・ラルク
birth:11/10
最新コメント
アイコン画像くらら
» 傷だらけの・・・ローラ♪ (2007年10月09日)
アイコン画像くらら
» 暮らせどなせど (2006年10月11日)
アイコン画像くらら
» パソは出来ないけど (2006年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる