きのうのことときょうのこと! 

2008年03月11日(火) 1時02分
きのうわクラブへ行きました!
なっちゃんととくと行きました(p_q)
きえとゆきさんとともえさんも来ました!
かずこのうたすごくよかった(*'v`*)りあるに泣きそうだったけど泣いたら恥ずかしいと思ってこらえたw
ほんとすごくよかったし、ぼろぼろだーてゆってたからひどいと思ったけどすごく上手だったよー〓
しゅうくんもえんぶれむもすごくよかったです(p_q)
しゅうくんの歌がすごく悲しかった!
えんぶれむもなんだかすごく悲しくなりました
頑張れーておもった!
これからも頑張ってください(*'v`*)
応援してます!
ごはんもたくさんたべた!
おいしかったー(^ω^)
みんなで帰ってゆくんきて、仲良くおやすみなさいしました〓

きょうわゆくんが久しぶりのおやすみだったのでひかりも学校おやすみしました←
一緒に居たかったから休んだのに起きたの4時くらいで悲しくなりました(´;ω;`)
5時からばいとだったから一緒にごはんたべて一緒におうちをでました
もっと一緒にいたかったよー(´;ω;`)
ばいとわ相変わらずやでした←

はやくゆくんにあいたいなー

今日わ、 

2008年03月04日(火) 0時02分
朝からノロウイルスにやられたいちにちでした!
胃わ痛いわお腹痛いわでてんやわんやでしたよ
せっかく朝会に間に合ったのにノロちゃんのせーで遅刻だったわよ!←
学校終わって一時間えりかとお話してました
ばいといっておしまい!

今日わちゃっぴーの誕生日でした
かわいいのー

あ、 

2008年03月02日(日) 2時37分
とりあえずバイト受かりました(・´ω`・)
なっちゃんありがとう!
どうやって通おうか悩み中です・・(´;ω;`)
原付で行くしかないのだけれども怖いっす(p_q)
お母さんが6時まで仕事なの忘れてて言ってしまった!ばかだぜーいえい←
ま、原付で行きますよ
頑張って!うん・・事故らないようにしなきゃーわぁー

いま隣でゆくんがぐっすり寝てます(^ω^)かわゆい
すきだぞー

あーばいと頑張ろ!

おはようございます 

2008年03月01日(土) 13時43分
今日わばいとの面接です!
緊張する〜(´;ω;`)

三日坊主のひかりがギター続いてます!
毎日練習してます
指痛くていまわちょと弾けません・・○| ̄|_悲しい
指が届かなくていつももーやだー知らん!弾けんわ〜てなりながら頑張ってます
弾けるようになったらやりたいことたくさんあるんだ!
だから頑張ります(p_q)

今日寝坊してゆくん起こせなくて少し遅刻させちゃいました・・すいません。
急いでたのでゆくんわたばこも携帯もひかりんちに置いたまんまです
起きて気付いてびっくりしました
今日も来るからま、いっか←

よし、準備します

けい 

2008年02月26日(火) 23時27分

17歳お誕生日おめでとう
14歳だったけいも17歳になりました!
今日わ学校終わってからけーきやさんをたくさん回りました!
丸いケーキなくて残念だったけど、丸いシフォンケーキにプレートをつけてもらいました
誕生日ケーキぽくなりました!
よかった(・´ω`・)
ゆくんとケーキを食べました!
けいのお誕生日を祝ったよ(*'v`*)

お誕生日おめでとう!
けいだいすきだよ
ゆくんもだいすきだよ!
いつもいつもありがとう(´;ω;`)

まもくんもお誕生日おめでとう!

寝れないので、 

2008年02月26日(火) 2時06分

更新します!
ギターかドラムをやりたいと思っててひとりで悩んでたんだけどけいがギターをずっとやっててかっこいーと思ってたし、けいと同じことをしたいしてみたい!と思ってギターをやることに決めました
うきうきで楽器やさんにゆくんと行ってアコギを買いました!
ギターかっこいー(p_q)
貯金するお金なくなっちゃったけど、後悔してないよ!
むしろ嬉しい(・´ω`・)
すごく大事にしたいと思います!
習いに行こうと思ったけどやめました!
独学で頑張ります
まだまだドレミファソラシドしか弾けないけどすごく楽しい!
もっともっと上手になって、たくさん弾くんだ!
きっとけいみたいにうまくなんて絶対なれないけど近づけたらいいなぁて思います!
ちなみにけいわ5歳からやってたんだよ
すごいでしょー(p_q)えへ
けいの誕生日なの、きょう!
だからまた更新します

ゆうたくん 

2008年02月24日(日) 0時03分


と一緒にいまハリーポッターをみてます!
ゆくんわ真剣です(*'v`*)
ひかりも今からちゃんとみます!
今日わたくさんゆくんと笑いました
すごく楽しかったです(^ω^)

すきだよーう

ひさしぶりに 

2008年02月19日(火) 23時49分
今日わかずこと久しぶりに遊びました!
ばいとでわ会うけど遊びで会うのわかなり久しぶりです(p_q)
前から約束してたてんやわんやに飲みに行きました(・´ω`・)
何年かぶりに翔ちゃんに会いました
変わってませんでした!

かずこと久しぶりにいっぱいお話していっぱい笑ってすごく楽しかったです


このお酒の名前が悲しくて辛かったよ笑

おしまい

あたらしい! 

2008年02月18日(月) 0時00分
日記ぢゃないけど作りました
にっきにしたいと思います!
きまぐれに更新します
こめんとしてね←

今日わ記念日です!
いちねんさんかげつです
ながいようではやい(p_q)
だいすきですよ、ゆくん

そんな感じで更新します!
やぷーす久しぶりだなぁ
ちょと書くことが楽しみになればいいな(・´ω`・)

でざいんわめんどくて
そのまんまです←
気にしないでね←
おーしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumachan
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる