(。-∀-) 

2007年07月31日(火) 19時10分
今日も楽しい一日だった(。・`ω・)b

正直聞きたくなかった
受け止めたくなかった話を聞いたけど

正直に話しくれて嬉しかった
俺はそんなこと絶対にしないから
少しづつ忘れていこう?

お互い隠し事はなしね(。・`ω・)b

不安 

2007年07月29日(日) 23時26分
本当に俺なんかでいいのかな
幸せにできるかな
笑顔でいてくれるかな
傷つけたりしないかな
嫌われたりしないかな

心がなんか重い

(。・`ω・)b 

2007年07月29日(日) 7時30分
早起き成功(。・`ω・)b
あと1時間30分かー
なんか実感ないな(つω`o)
楽しみにしてまーっす(。・`ω・)b

今日の日記 

2007年07月28日(土) 1時56分
今日は合宿から帰ったー
もういい、言わない。
おわり(。・`ω・)b

タダ(o`・ω・´o)イマ 

2007年07月27日(金) 17時42分
合宿から帰って参りました(。・`ω・)b
いろいろ先生には怒られたけど
楽しかったですヾ(´ー`)ノ
あとこれからはちゃんと前向いて歩いて行きたいと思います(。・`ω・)b
幸せになれるように頑張ります(っω-`。)

合宿 

2007年07月24日(火) 6時53分
7月24日〜27日まで合宿にいってきます。
なにかあったらメールでお願いします。
それではいってきます。

. 

2007年07月22日(日) 6時11分
ねぇ神様、
もしいるのなら
世界中の人に幸せをわけてください

・・・ 

2007年07月22日(日) 5時58分
同じ生き物だよって
怖がらなくて良いよって
頭の中ではわかってるんだ。

でも外に出たら

喉が閉めつけられたような
頭が重くなったような錯覚で
苦笑いとそっけない返事だけが
唯一出せる今。

どうして僕はここにいるんだろう
いっぱい失敗して捨てられないで消えない過ちを繰り返して
曖昧な時間が過ぎてゆくだけ
意味が無いような生きてるだけで

もっと人間を好きになれたなら,,,,
もっと前向きな心の持ち主なら,,,,

消えたい...
泣きたい...
笑えないよこんな気持ちで。

泣いたって意味が無いのに...
涙が止まらない。
こんな記憶消えれば良い。

・・・ 

2007年07月22日(日) 5時53分
世界中を旅すれば
君以上に愛せる人、見つかるのかな。

・・・ 

2007年07月22日(日) 5時44分
一生一緒にいるって無理なのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumach
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ヽ(●´C_,`●)ノ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (。-∀-) (2007年08月12日)
アイコン画像くまっち
» タダ(o`・ω・´o)イマ (2007年07月28日)
アイコン画像TaKのTの方
» タダ(o`・ω・´o)イマ (2007年07月27日)
アイコン画像けーさん
» . (2007年06月07日)
アイコン画像TaKのTの方
» ももももも (2007年04月15日)
アイコン画像けー
» 浅間 (2007年04月09日)
アイコン画像くまっち
» かきかき2 (2007年04月07日)
アイコン画像TakのTの方
» かきかき2 (2007年04月07日)
アイコン画像くまっち
» かきかき3 (2007年04月04日)
アイコン画像ひさ
» かきかき3 (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる