アウトドアドッグフェスタ

September 27 [Wed], 2017, 7:06
先週土日、
八ヶ岳のイベント行って来ました

前日金曜の夜から出発〜

諏訪湖SAに23:30到着
朝までここで寝ることにしました



夜の諏訪湖



かなり、寒いです



荷物でいっぱいの車内で
ちょこ、おやすみ〜♪



雨が少し残るかな
そんな感じの土曜の朝

5:00に再び出発



天気よくなってきますように!!

オープンの頃は
暑いくらい(^〇^)







こちらは2日目の日曜日♪



熱気球?!!
すごーい(≧▽≦)

天気にも恵まれ
大自然のなかめっちゃ
気持ちよかったです

・・・ってそれどころではなく

歯石取りの実演
大盛況いただきました!

時間内に順番待ちの方
出来ないお客様も続出
(´Д`|||)

来年もまたきたいです!!











わんこさん、みんな
すごく頑張ってくれました!!

ただ、2わんこ

歯肉炎になってて
取ってあげることができない
わんこさんも居ました



普段からドッグフードもあまり食べないそうです
多分痛くて食べれないんだと思います



このわんこさんは
歯石は取れたのですが
歯石が歯茎を押し上げてて
歯茎が歪んでました

この2わんこさん
なるべく早く病院に行って下さい

イベントで取れた
歯石の一部です



綺麗になった歯!
歯磨き頑張ってくださいね!!

また八ヶ岳いきま〜す


アウトドアドッグフェスタ in 八ヶ岳













私が欲しいなと思ってたもの

September 18 [Mon], 2017, 6:59


新商品です
(#^.^#)

ありそうで無かったもの

フードをいつも3キロ買ってます

たっぱに入れて
(大きめの)
あとは袋の口を洗濯バサミで
閉じてました

挟み口147mmの大きめの
クリップを見つけました!

これ、なんとか
可愛く出来ないかなって

じゃーん!
こんなの作ってみました









クリップが大きいので
挟むチカラもかなり強いです
(≧▽≦)





昨日はちっちゃいバージョン
作ってみました
小さいからペーパーかけるのが
大変!!(´Д`|||)



大クリップは¥1600
小クリップは¥1200

安城のわんマルに持っていきます


















出店予定 と 新商品!!

September 13 [Wed], 2017, 0:16
ご無沙汰してます
出店予定です


9月23日(土曜)〜24日(日曜)
アウトドアドッグフェスタ in八ヶ岳 出店
歯磨きのデモンストレーション行います

http://www.outdoordog.jp/



10/8(日)わんマル安城inアンフォーレ 出店
https://www.facebook.com/wanmarujapan/



10月21日(土曜)
ひまわりフェスタ 2017 北久屋マルシェ 出店
https://www.facebook.com/2017himawarifesuta/



10月22日(日曜)
木曽三川公園 アクアワールド水郷パークセンター 出店
http://kisosansenkoen.jp/~aqua/maquaevent_handmade.html



12月17日(日曜)
わんマル半田 赤レンガ建物 出店
https://www.facebook.com/wanmarujapan/




新商品の紹介

わんちゃんお名前オーダー
プードル、ダックス、チワワ
少しづつ犬種を増やしていきます

ランチョンマットとセット販売です
(1500円)






わんちゃんのケージって
広すぎてませんか?

広いほうがいいって思ってるのは間違いなんです

犬とオオカミはほぼ同じ遺伝子を持っています
オオカミは小さい洞穴を寝ぐらとするんです

成犬でトイレが出来るわんちゃんは
寝床とトイレをわけてあげてください

犬は清潔好きです

トイレトレーニングができていないわんちゃんは
大きいケージがお薦めです

広いと落ち着かない、安心感が無いということから
寝床は小さいのがお勧めです

このケージを制作した
ポイントです

●犬の出し入れに立ったままOK
開閉扉はよくあるので
上下スライドにしました

●収納棚を付けました

●愛犬の写真やグッズを飾れる飾り棚

オプションで
●見せるクロゼット
お付けします
(3000円)

●アパート、マンションの間取りに合わせた
縦長タイプで場所を取りません

こちらは小型犬用です
(18000円)

大型犬、中型犬もあります

飾りのデザインはサービスで
お付けしています
変わる場合もありますので
ご了承ください

オーダー頂いてから
制作します

現在
足あげ用の用のトイレ
二階建てケージも考案中です





わんマルに持ってきます!

July 18 [Tue], 2017, 20:54
10月8日のわんマル安城に
出店決まりました

今回はワンピースを
じゃんじゃん作って持ってきます

その2着ができました

お姫さまワンピースです




ダーク系のアンティークな
ワンピースと





不思議の国のアリス
わんちゃんもアリスに変身です

(〃^ー^〃)

SS S Mの3サイズで
お持ちします

名古屋クリマのお客様からのおたより

June 27 [Tue], 2017, 0:09


今日は
クリエーターズマーケットに
ご来店くださり
ご購入頂きました
わんちゃんのお披露目です



朱桜(すおう)君です



珠桜(みおう)ちゃん



名古屋の港で開催の
「ワンだらけ」に着て
遊びに行かれたそうです

たくさんの方から
可愛いと言って頂けたそうです

嬉しいですね!
ありがとうございます


パグのパーヤンパーヤン君


インスタにご紹介頂きました





首もとが直ぐ伸びるそうで
ゴム穴を設けて伸びたら
交換できるようにと
オーナー様のご依頼です



すごくいい案ですね

オーナー様にはとても
喜んで頂けました


また私の宝物が増えました
(=^ェ^=)
ありがとうございました




私のipadmini にメールが届きます

くまっち消しゴムはんこ tetote
犬の服オーダー ホームページ
手持ちの生地 一覧
消しゴムはんこ アルバム
犬の服 アルバム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちょここ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1968年10月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:三重県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・★-ネイリスト検定2級取得
    ・★-ビーズアクセサリー認定講師
    ・★-第4類乙種危険物
読者になる

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ちょこと言うトイプードルを
飼っています

男の子です

コメント ありがとう ♪
ちょここ
» 私が欲しいなと思ってたもの (2017年09月18日)
アミ
» 私が欲しいなと思ってたもの (2017年09月18日)
ちょここ
» 私が欲しいなと思ってたもの (2017年09月18日)
けんたママ
» 私が欲しいなと思ってたもの (2017年09月18日)
ちょここ
» 出店予定 と 新商品!! (2017年09月13日)
P R


ある犬のおはなし
〜殺処分ゼロを願って〜

2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
yaplogさん専用メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kumacchi805/index1_0.rdf