メリークリスマス! 

2007年12月25日(火) 2時06分
今年もクリスマスを迎えて一年終わっていこうとしています。恒例の我が家のクリスマスパーティーも双子がデコレーションしたケーキとチーズフォンデュをいただきました(o^o^o)

佃煮 

2007年10月08日(月) 10時07分
ちりめんじゃこを沢山もらったので佃煮?を作ってみました(^.^)b生姜とゴマで適当に味付け〜ご飯に混ぜておにぎりにしていただきまーす(o^o^o)

お月見(o^o^o) 

2007年09月25日(火) 18時21分
今日はお月見、双子と一緒に白玉団子を作りました。さつまいものあんをかけて(^.^)bまだまだ残暑厳しいですがやっと秋の気配がしてきました。晩ご飯も月見そばと栗とキノコのおこわを炊いて秋満喫(*^_^*)明日は秋刀魚でも焼こうかなぁ♪

買ってしもた… 

2007年08月27日(月) 22時41分
前から欲しかったプレーヤー、迷いまくってついに買ってしまいました(^o^; 子供達も興味があるようで双子は今年のサンタさん(^O^)て…こらえて下さい。。。

た〜まや〜?! 

2007年08月27日(月) 0時59分
ほんとにご無沙汰でもうブログも消えてなくなったかと思ってましたがなんとか残っていたようで(;^_^A体調くずしたりなんやかんやここ何ヵ月かめっちゃしんどくて(;_;) 昨日、毎年恒例の花火大会に行ってきました。これを見ると、あー今年の夏も終わりやなぁ…と。。子供達は大はしゃぎでしたが(*^_^*)

スフレチーズケーキ 

2007年06月19日(火) 8時49分
珍しく、パパのリクエストでチーズケーキを作りました。せっかくスフレを焼いたのにベイクドチーズケーキの方しかよかったと…( ̄^ ̄) 言いながら2切れ食べてました。子供達はフワフワのスフレの方が好評でした(^^)v

焼きたてパン 

2007年04月29日(日) 15時20分
今日はお昼から子供達と久しぶりにパンを焼きました(o^∀^o) チーズパンにチョコパン♪粘土遊びのようでしたが(o‘∀‘o)味はgoodでした☆

クッキーいっぱい♪ 

2007年04月28日(土) 13時27分
すごーく久しぶりに型抜きクッキーを作りましたo(^-^)oザラメをトッピングして。サクサクつい食べ過ぎてしまった(@゜▽゜@)

朝ごはん 

2007年03月11日(日) 19時25分
今朝はゆっくり日曜日なので、ハムチーズマフィンを焼きました(´∀`) 朝からマフィンで普段はあまり食べないのにペロッといってしまいました(^-^)私もあったかいカフェオレと頂きました☆

ハムハム 

2007年03月06日(火) 17時16分
1月の末からうちにいるハムスターの、『きなこ』と『しるこ』です(´∀`)動物は絶対飼わない!!って決めてたのに…(;_;) でも毎日夜更かし友達です(´ω`)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» メリークリスマス! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» メリークリスマス! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メリークリスマス! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メリークリスマス! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» メリークリスマス! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» メリークリスマス! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» メリークリスマス! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» メリークリスマス! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» メリークリスマス! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» メリークリスマス! (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumacafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる