はじめまして♪ 

November 19 [Thu], 2009, 18:05
はじめまして!
初めてブログかきます。よろしくお願いします♪


ダイエットを始めたきっかけは、仕事先(アパレル関係です)での店長の一言・・・

「もうちょっと痩せようよ・・・・」


・・・・・・

ここで当時のわたし
身長 150センチ
体重 46キロ
体脂肪 不明

下半身デブ。上半身はわりかし細く、身長も低いので華奢にみられがち。





このようにして、店長の指導のもと、スパルタダイエットが始まりました。

ちなみに、私は高校生のころから、絶対46キロから落ちませんでした。

なので、半信半疑で、店長の言うとおりに、なんとなく日々過ごしていたのですが、約2か月で2キロ落ちたんです!



ちなみに本日11月19日のわたし

体重 44.1キロ
体脂肪 21.9




この結果をみて、本気でダイエットをはじめようと思ったのです。



ダイエット方法はとても簡単!毎日決められたカロリーを食べるだけ♪


詳しい方法はまた明日書きますネ!


どうかみなさま、私の目標である40キロになるまで、あたたかく見守ってくださいませ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumac_kumac
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» はじめまして♪ (2010年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる