きつま。 

2007年06月17日(日) 10時26分
夜更かししてゲームをやりすぎた結果案の定仕事中は死亡でした。

まぁそんなこんなで昼休憩に漫喫に言ったわけですがそこで発見、探検、僕の町です。




www
遠回しに言ってるのか直で言ってるのかわけわからんw

オカマがオナベを好きになる気持ちぐらいわけわからんw
オカマは男が男を好きなのにでもオナベは女なわけで…、とまぁそれぐらい。


しかも判断は従業員次第らしい。
なんじゃそりゃ?





しっかしよくやるよな。

かばあ。2 

2007年05月20日(日) 21時24分
今回自分がハマる要素の中で何が一番FPS.TPSに必要不可欠かってのをないなりの頭で考えたんですが、やっぱりカバー(壁など障害物に背を向けて隠れる行動)。

結局これ一つあるだけで攻守共に緊張感が全然違うわけなんでですよ。







っとまぁそろそろ書くのめんどくなってきたんでこんな感じでwww


ちなみにこれがGOW。
名作です。

かばあ。1 

2007年05月20日(日) 17時36分
んー。
あまりの更新のしなさに自分でも引いたのでとりあえず更新。


半月ほど前にやっと国内版が発売されたこの方!



レインボーシックスベガス。
虹6ってやつです。

もともと欧米版は以前から発売されていたのですが、英語は中学一年レベルなもので断念。



虹6が発売される前に某有名FPSのコー○オブ○ューティ3も買ってはみたのですが、これまたびっくりするほど自分とは合わずに一週間ともちやがらなかったです。

そいつとは対照的に虹6はGOW以来のヒット。

正直グラフィックではやはりどうみてもGOWに劣ってしまうが…。
しぃかぁしぃ!GOWにはなかったマルチプレイで自分の分身となるキャラクターをカスタマイズできる機能。

しかもやり込むにつれ階級も上がり装備できる武器や防具、カラーまでもが増えてくってな事知ったらそりゃあ寝る間も惜しんでやり続けてますが何か?

寝不足必死です。



最終的にはエリート目指してやり込むわけですがそんなんなった時には廃人。

欧米版からやってる人ならまだしも国内版からやってすでにエリートって…、自分には無理無理無理無理www

どかん。 

2007年04月13日(金) 17時31分
仕事の帰り道にきらびやかな物体が目に飛び込んできました。





ハイクオリティです。
明らかにどちらかが先客です。
とりあえず買っとけ精神です。万が一、同時購入してたら神です。
エネルです。


どんな人が作ったのかは定かじゃありませんが嫌いじゃありません。
むしろウエルカムです。



二匹が並んでるだけでもミラクルなのに、さらにきっと狙ったであろうと信じたい無造作感あふれる電飾。

左の方なんて耳が光っちゃってます。



きっとこのお店は大盛況でしょう。

しっかし何の店だろう?

ドカンを超える物があるのはたしかです。





拝んどこwww

ぐうふ。 

2007年04月09日(月) 21時47分



ついに買ってしまいました!
以前から集め始めたジオノグラフィ。


ぐふ。
グフ。
GOUF。


この青い機体、両肩の突起物、シールドと一体化したガトリング、


がとりんぐ?

(゜Д゜)?








ぬぁあぁぁあたあぁぁあぁぁぁあぁ!


グフカスタムかぁぁぁ!


待て待て!
落ち着け!
落ち着くんだ俺っ!

いくらグフカスタムとはいえグフには変わらない、
あの伝説の武器はあるはず!
あるはずなんだよぅ!








ぬはっ(゜Д゜)





なんじゃこりゃああぁぁぁぁあぁ。

こんなんヒートロッドじゃねぃよぅ。。。

がつこ。 

2007年04月05日(木) 10時52分
地元の中高生が友人をここに誘うときは間違いなく「ラー大行こうぜ!」とか言っちゃったりしてます。




どんな授業があるんでしょ?
きっと時間割には「麺打」とか「スープ」とかってな感じ、

願書もらえるかな?
入学したい気持ちがてんこ盛りです。




ちなみに校章をアップで撮ろうとしたら店内?
いや校内から不審な目で見られたので断念。



期待しないとは思いますが、
期待しないとは思いますが、
期待しないとは思いますが、
次回に期待しないでください。

きっさ。 

2007年03月28日(水) 17時52分
先日、子供の頃よく両親に連れていってもらっていた喫茶店に久々ランチしてきました。


カフェなんておしゃれなものでなくあくまでも喫茶店、テーブルがゲーム機の物もあります。
角がとがってます。




注文した物は豚肉のしょうが焼き。





豚肉?
ですよね?


でも牛?


家畜トップ2の華麗なるこらぼれぇとです。


またいこー。

あーま。 

2007年03月24日(土) 22時09分
久々更新。
申し訳ないという気持ちはありながらも、




こいつにハマりすぎてて更新どころじゃぁありやせん。


待ちに待ってました、
首が長くなりました、

おっさんぽい所はほぅっておいてついにXBOX360でもアーマードコア4がでてしまいました。


今までのシリーズは見た目のかっこよさに引かれ買ってはみるものの難易度の高さ、パーツの組み合わせによる機体バランスの難しさ等に毎度泣き、三日坊主もいいところでした。


しぃかぁしぃ!
今回はひと味違います。
新しいアーマードコアに生まれ変わっていてまずいです。
デンジャラスです。


とりあえず手始めにこんな感じ、





赤い彗星チックな物を作ってみました。

機体を作るのにこだわり始めると普通にミッションをこなしていくのと同等の時間がかかりますが、きっとその楽しさをわかってくれる方は少なくないはずです。


あとはなんといってもオンラインマルチプレイが楽し!!

PS3版ではなかったボイスチャットがあることによりコミュニケーションが取りやすく情報交換もでき勉強になります。



ただ今まで色々なゲームをやりましたが一度に押すボタンが多すぎて指がツりそうになったゲームは初めてです。







基本的に自己満ブログだから新しく作った機体は随時更新していこwww

えぇじゃないですか。

べーた。 

2007年03月14日(水) 21時56分
本日出勤時にバス停付近、ふと周囲を見回してみると妙なところに妙な看板がいらっしゃいました。




なんでそんな所にいらっしゃるんですか?と訪ねようと近づいてみると…、






??
???


えれべーたー?


自分には見えないのですがこれが以前、某友人が行っていたあっちの世界に行けるやつか?

そうなんだな?
きっとそうなんだ!



やっぱ元気、バンバン!ニンニク・パワーパワーを食べる?飲む?どっちだかわかりませんがそうすれば見えるのかな?



下町のミステリーです。

おとこ。 

2007年03月11日(日) 17時43分
この方を食すれば男前になれると信じ食してみましたが周囲の反応はイマイチ。




きっと食べ続けなくてはならないんです、

きっとそうです、

間違いないです、

男前目指して日々食し続けます。






それにしてもうまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youzy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・コレクション
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる