秋と夏の同居 

2005年09月13日(火) 5時42分
夏のようなうだる暑さ
日中は34度になったらしいですよん
なのに夕方になったらいきなり涼しくなって
朝方は寒いぐらい 秋やね〜!

最近は秋刀魚が美味しくて 
塩焼き&煮物をガッツリ食べてます
丸々と太って美味いなー!

天気がいいから会社まで自転車通勤
でもかなり警戒しながらになりました
死ぬような思いを2度ほど経験したから
一度目は自分の30センチ脇を
軽トラが通り過ぎていった
マジやばいよ 一歩間違えたら
当てられるって

2度目は 目の前に急に車が出てきた
オバちゃんがこっちをよく見ないで
側道から出てきて こっちは坂道を下っていて
スピードものっていた 寸前で交わせたけど
アレ当たってたら ホンマ死にますよ

もうちょっと自転車にも気を使って
乗ってくれないかな〜(ノ゚(工)゚)ノ あう…





お!久しぶりの雨ですね! 

2005年08月10日(水) 7時19分
最近また自転車にハマって
チョコチョコ乗っています 
今年はロングツーリング行きたいなっと

これがキャノンデールってメーカーの
シクロクロスって 砂利道でも走れる
ロードバイクですねん
コイツと共にど〜こ〜ま〜で〜も〜
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumabon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる