3度目… 

2007年07月27日(金) 8時27分
今年に入ってから全然ブログ更新してなかったわ…
今日日記は今年で3回目(爆)
昨日、前の会社の人達とご飯行ってきました(^-^)
リツカが仕事辞めてから事業所はイロ×2大変らしい…
話を聞いて良い時期に辞めたかも!と思ってもたわ(^皿^)
一番ビックリなのが、お局様が寿で退社するらしい!!!!
ぎゃぽ〜★
マジでビックリよ(@д@)
お局様の退社(しかも寿)する時がくるなんて…
京都の人らしく退社後は京都に行くとか。
どんな人なんか気になるぅ〜!
今度探りのメェルしてみようかしら!ニヤリッ

めずらしく 

2007年04月05日(木) 16時32分
今日は漫喫からブログかいてます。
いいね漫喫漫画はたくさんあるし
そんな調子で最近はバイトも無く出かける用事がなく超ヒマって時は良く来てます。
えぇ〜軽く常連です
話は変わるけど、やっぱ携帯と違って書くの楽だね
早く家でもネットできるようになれば良いんだけどな・・・
その前にはやく引越し終えないと
今月末にはお姉ちゃんが来るし・・・
来月には神戸の友達も遊びに来るし・・・
やべぇなこりゃ

ご無沙汰です(-_-;) 

2007年01月21日(日) 18時17分
名古屋に帰ってからは携帯しかなく日記UP↑↑するのがめちゃ×A億劫で今日にいたります…
ごめんなさいm(__)m
まぁ見てる人は少ないからね(爆)
最近金欠の日々が続き大変。
先月は風邪でバイトが1週間近く行けず…
今月は派遣バイトに仕事自体無かったり、遠い場所しか無かったりで予定よりバイト入った日が少ないのよね(T^T)
来月には嬉しい事が山のようにあるから頑張らんと★
そう×A昨日、新年初の『お馬の会』に行ってきました(^-^)
馬券はいつもながらハズレでしたが…
夜は焼肉→寿司の食い倒れツアーでした(笑)
焼肉屋のメニューで焼きしゃぶってのがあるんやけどコレが一番美味しい!!!!&大好きなの!!!!
お寿司はサーモン・穴子・エビ・この3種類食べれたら満足(*^_^*)
昨日あんだけ食べたから体重ヤバいと思ってたんやけど何故か±0ι(◎д◎)ノヾ
家の体重は微妙に壊れてるから今度スーパー銭湯にでも行ってちゃんと計ろ!

さぼり癖 

2006年10月31日(火) 20時09分
毎日PCは触ってるのに日記を書いてません
ブログも辞めようかなぁ・・・
来月からPCの無い生活だし
そう×A来月にまた名古屋に移り住む事になったんですテヘッ
とりあえず今週末は妹と姉の部屋変えのお手伝いを頑張って土曜は姉がスタッフしている劇団の演劇を見に行きます。

イモクリ 

2006年10月09日(月) 20時29分
家族+1で芋ほり&栗拾いに行ってきました
今年は車2台で行くことになったのでリツカも運転しなくてはいけなくて大変でした
行きの車がお父さん・お母さん・リツカの3人でほぼ無言・・・
前に走る姉2人・妹・姉の友達がワイ×Aしてる様子が見えるのが凄く悲しくなり
かなりお父さんにイラ×A
信号待ちの時に勝手に車を降りないで
かなり不機嫌になりつつ道にも迷いつつ渋滞にもはまりつつ無事に目的地に到着できたから良かったわ
栗はばら撒いてると思わせるように栗が落ちてました。
小学生ぶりの芋ほりは、すんなり芋が見つかりちょっと拍子抜け・・・
帰りに明石のたこ焼きを食べて帰りました
今は鼻血を出しながら日記を書いてます。
今日一日で高速を走るも大分なれたので車があれば名古屋にまで行けるかも

ゴマ祭り 

2006年09月29日(金) 10時12分
秋はチョコレートの新製品が出る時期と聞きますがゴマ味を良く見ます。
ゴマ大好きなのでチョコがでるより嬉しいのです
ここ最近で発見したゴマ味の物


サークルKで発見したゴマアイス
丸々1個を食べたらちょっと飽きるけど美味しい
158円でちょっと高いけどわかる感じもする。



ローソンで発見
チロルチョコの新しい味『黒ゴマたると』
ゴマ好きにはかなりヒット商品

土日月 

2006年09月25日(月) 18時39分
土曜
 お父さんをパチンコ屋まで送り一旦家に帰りその後、妹を新長田まで送った後は、お父さんを迎えにパチンコ屋に行く。
車と車の間への駐車を一人でするのが初めてやったけど無事に成功
すぐにお父さんを確保して帰るはずが2時間パチンコに付き合うはめに・・・
軍資金無しで勝てたので文句は言わない。
日曜
 昼に長女と新長田のハンバーガー屋さん行く。
その後リツカの運転で靴のヒラキへ向かう。
欲しい物がなく何も買わずに帰る。
夜ご飯は久々のたこ焼きだった
月曜
 昨日もパチンコに行けば10万勝てたのにとお父さんの会社に教えてもらって悔しい思いをする。
最近、家族のアッシーになってる気がする・・・
運転の練習と考えればよいか←リンゴマークと今日知った
さて、お姉ちゃんを駅まで迎えに行くか

秋だワン 

2006年09月23日(土) 10時38分
今の体重より5`落としたら好きな物を買ってあげると言われエサに釣られて走る馬のように頑張る予定が1`も変わってません
あぁ〜ん効果的なダイエットを教えてたもぉ〜(おじゃる風)

携帯からブログへ写真のUPがわからず最近は写真がない日々でした。(てか日記自体書いてないけど・・・)
以前は会社のPCへ画像をメェルしてUPしてたんやけど会社やめちゃったからねぇ
しかぁ〜しちゃんと説明を読んで出来るようになりました
たぶん皆は出来て普通なんでしょうがね
なのでUPできてなかった写真を2個UPしてみました
しかし一番小さいサイズで取った画像だから見にくいかも・・・・
写真のUPの出来るようになったから日記更新頑張れるはず

なまけもの 

2006年09月21日(木) 19時24分
最近、ナマケモノで1ヶ月に1度日記を書いたら良い感じになってるわ
先週はちょっくら名古屋に行ってきました。
今回メインの方とお会いできて少しは安心できたかな
後は年内に片づけれたらHAPPYなんだけどねぇ〜
日曜に恒例のお馬の会に参加してきました
今回はゲスト有りで(私の知り合いだけど・・・)
結果はみんなハズレばっかり
でも『残念会』として焼肉屋さんに行きました
前にも食べた『しゃぶ焼き肉』はほんとサイコーでちた
次回は11月の予定だけど参加できるのかしら
11月といえば元勤め先の人の結婚式に出ることになったので着て行く服に困ってたり
一応、前に買ったプリティーの白雪ワンピがあるからそれでも良いかなぁ〜なんて考えてるけど、ブラウスが無い靴が無いカバンが無い
あぁ〜結婚式に出るのってお金かかるのねぇ〜
前回出席したのが5年前やし
そんなことより早く出席のハガキ返信しないと

名古屋に行ったときに愛知地球博閉幕1周年記念イベントに現れたモリゾーとキッコロ
画像はキッコロとお友達のミズイロちゃんらしい

プヒーッ 

2006年08月30日(水) 17時40分
気がつけば明日で8月が終わりだわ
先日、携帯の絵文字で浮輪があったのに・・・と10分近く携帯とにらめっこしても見つからず・・・妹にも聞いたが見つからず・・・
なぜなぜ見つからない
使った記憶があるのに・・・と思ってたらブログの絵文字だった事を思い出しました
そりゃー携帯では見つからないね

神戸に帰ってきて車に乗る機会が増え免許所有者が居なくても三宮まで行く事ができるようになった自分に拍手
そんでもって自宅の駐車場へ車がすんなり入れれるようになった事にも拍手
後は自分の車が手に入れば大大拍手やのに・・・
前のように定着した仕事に就くまで我慢×A
お姉ちゃんにも車関連のHPを見ちゃ駄目って言われてしまったがつい×A見てしまうのだ
あぁ〜大金が降ってくれば良いのに
オータムジャンボ買ってみようかな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ジブン鏡
名前★リツカ
趣味★散歩とか?
家族★6人家族の三番目
最新コメント
アイコン画像掲示板で見つけた 面白い話
» 3度目… (2008年06月23日)
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» 引越し?第一弾 (2006年06月13日)
アイコン画像龍宮
» ピノキオの鼻 (2006年06月05日)
アイコン画像リツカ
» きゃっほぉ〜い (2006年04月25日)
アイコン画像こはる
» きゃっほぉ〜い (2006年04月24日)
アイコン画像こはる
» きゃっほぉ〜い (2006年04月24日)
アイコン画像こはる
» くるぶしソックス (2006年03月31日)
アイコン画像リツカ
» くるぶしソックス (2006年03月30日)
アイコン画像こはる
» くるぶしソックス (2006年03月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumabobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる