フェチバトン♪ 

June 28 [Wed], 2006, 8:25
∴フェチバトン∴


■Q1、あなたは何フェチ??

鎖骨
二の腕
フード(パーカーとかについている、帽子みたいなの)

■Q2、異性を見るとき、まずどこを見る??

顔。
それから性格を見る。

■Q3、自分のプッシュ(自信ある)できるとこは??

ワカンネ(゚∀゚)

■Q4、異性の好きな部位5つ

フェチの通り♪

■Q5、フェチを感じる衣裳は?

えええ。
なんだろう・・・。
Tシャツ着た姿!?(笑)
あ!後パーカーとかフードついてる服ね!
もう〜〜〜フードついてるの着てる人見たら、目で追ってしまう。
私、変だね(^_^;)
てか衣装じゃないし〜〜〜・・・・・・・。

■Q6、バトンを回すメンバー5人にお願いします★
どなたでも〜♪

届いた☆ 

June 27 [Tue], 2006, 23:52

↑LIZ LISAの半袖Gジャンvvv


↑ラブディーバの半袖パーカーvvv

2つとも可愛すぎじゃないですか???
もう一目惚れだよ〜(*^^*)
明日から早速着ようと思います♪♪♪

てか〜いいとも、中居君眼鏡姿で復活したね!
少しホッとしました。

ドキドキ&宅急便来ない! 

June 27 [Tue], 2006, 1:58
あいのり見ました?
スーザン、MIEに告白大成功☆(*^。^*)
いや〜良かった!パッション良かったよ〜。

「す。。。。す。。。」←恥ずかしくて好きとなかなか言えない。
キスする時「恥ずかしい(^^;)」つって1度その場から離れる。

スーザンって純粋な心持ってるからいいなって思うね。(*'(ェ)')(*_ _)ウン

そして告白が大成功し、キスをした瞬間!
嬉しさの余り、川へ飛び込みする姿もスーザンらしい。

飛び込んだ後、「大丈夫?」とMIEに助けられ、やった!やった!と喜ぶ2人。
アホだ(笑)

そんな2人が私は大好きだけどね〜(〃∇〃)

あぁ〜これから2人で色々愛を育んでいくんでしょうね♪(ノ▽<)
お幸せに☆☆☆

それから黒バラ見たら、中居君のドアップでドキッ(笑)
くっきり二重でしかも上目遣いだし、マジで女の子に見えた。
もう〜〜〜可愛すぎだ。

今日はドキドキした日々でした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日届くはずの郵便物が予定時刻になっても届かないので、クロネコヤ○トに電話したら、「明日必ず届けます」だって。
なんか納得いかないんですけど・・・(笑)

自己紹介バトン♪ 

June 26 [Mon], 2006, 9:19
いっきさんから回ってきたバトン♪

☆HNは?
 ☆くま☆

☆その由来は?
 本名の一部から。

☆本名は?
 (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

☆性別は?
 女

☆生年月日は?
 1985年3月12日

☆星座は?
 うお座

☆血液型は?
 A型

☆血液型性格判断当たってる?
 当たってません。

☆出身地は?
 兵庫県

☆出身小学校は?
 上坂○小学校

☆小学校一番の思い出は?
 初恋♪((*´∀`))ケラケラ
 自然学校&修学旅行♪
 後は上小祭り。
 牛乳瓶のフタをお金代わりにしたっけ。懐かしいな〜!

☆出身中学校は?
 神戸山○女子中学校

☆部活してた?
 してない〜。

☆中学校一番の思い出は? 
 新しい友達が出来た事。
 初体験スキー!
 そして自然教室♪
 登山を登って表彰されたっけ・・・。
 めっちゃ楽しかった!

☆出身高校は?
 神戸山○女子高等学校(エスカレーター式なので)

☆部活してた?
 バドミントン部

☆バイトしてた?
 してない。

☆高校一番の思い出は?
 修学旅行in北海道。
 札幌ラーメンが美味しくて感動!(笑)・・・したのも数秒。
 なんと友人関係といざこざ^^;今思えば、アホらしいけど。

 後は卒業&卒業旅行か!
 卒業はとにかく悲しかった〜。
 6年間付き合ってきた友人と、これから会う回数が少なくなるとか考えられへんかったし・・・。

 卒業旅行は東京ディズニーランド&シーに行った〜☆
 6.7人で行ったんだけど、他の友人のグループの人達に再会!
 あんな広い中で会うなんて偶然というより運命!?(笑)

☆出身大学は?
 大学行ってません。専門学校は、聞かれないのかな。(笑)

☆部活してた?
 してない〜ってか部活自体なかった。

☆バイトしてた?
 某高級スーパーのレジ。
 来る客が皆、カネモでしたな。
 
 派遣で試飲販売。
 とにかく行く場所がキツかった〜。
 地元が尼崎やのに、姫路とかいかなあかんかったし。(笑)

ネムイネムイ 

June 25 [Sun], 2006, 22:36

この前頼んでおいたカチューシャが届きました!
リボン付きで可愛い♪vvv(*^。^*)
来年22歳になる女が、付けていても大丈夫かな?(笑)
まぁいいや〜今度遊びに行く時にでも付けていこうっと。

今日は一緒にバイト先で勤めてる方が、辞めた日なんですけど。
凄い親しくさせて貰っていた方だったので、寂しいです。
明日から会えないとか、考えられないし(>_<)
別れって辛いですね・・・(T_T)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

Bump of Chickenの曲ばっかり聴いてます☆
好きな人いるかなぁ???

うひゃあ〜 

June 20 [Tue], 2006, 22:57

なんかわかんないけど、今さっきまで泣いてました。
泣くとやっぱりスッキリするね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日はバイトでした。最近バイト忙しすぎだよ〜〜〜@@;
土日問わず客の数が半端じゃない〜〜〜。私もう体力限界!(笑)
てかバナナ安売りだったんだけど、800個完売したらしい・・・恐ろしや。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

中居君、目大丈夫かな・・・。
今日いいとも出てなかったね。
寂しかったけど、ゆっくり休んで元気な姿が見れるまで待ってよう。


あ!!!!!!!
ブス恋終わってるし!!!ガーン!!
・・・録画してたっけ。(^_^;)汗

サッカー! 

June 18 [Sun], 2006, 22:19

↑痩せてた頃のさな(笑)↑

今日はバイトでした。
んで最悪な出来事がありましたよ〜。

レジ打ってたんですけど、サイダーに小さな穴が開いてた事に気がつかなくって、持った瞬間

「プシュ〜」

・・・顔にかかりましたよ。

お客さんが「すみません^^;」
なぜか謝ってきた。
いやいやあなた全然悪くないですから〜(笑)
でも、なんだこの不良品め!!!ムキィィィ(*`皿´*)/とまぁ心の中で思いましたが(笑)
それからすぐレジ交代だったので、急いでトイレへ直行したんですけど〜。

今思えば不自然なんですよね、穴の開き方が。
いたずら?!としか思えないけど。
うちのスーパー、嫌がらせとか半端じゃなく多いねんよね〜ハァ(*´・Д・`)=3
例えば衣料の中に食べ物入れておくとか。
暇人が多いんやろか、本間ぁ。

サッカーキックオフしましたね〜〜〜♪
今度こそ!日本勝って欲しいなぁ。
てか昨日、日本が優勝する夢見たんだけど、これが正夢だったら・・・!!!
現地に青髪になった慎吾もいる事だし、勝利間違いないでしょ!
ガンバレニッポン!!!(>_<)

楽しんだよ〜! 

June 15 [Thu], 2006, 21:40



昨日、和歌山の白浜から帰って参りました!!!
一泊二日という短い時間だったので行きたい場所とか行けなかったけど、楽しかった♪

写真は、自殺名所でも有名な、三段壁ですよん。
海が超!!!綺麗でしたよ〜♪♪
とにかく岩がゴツゴツしてたので、ミュールな私には場違いだった・・・。
またヒール折れるんじゃないかって思ったもん(笑)
崖の先にも行ったんだけど、怖かったね〜。
なんかわかんないけど「おおおお〜!」って叫んでしまったよ。


ちなみにこの写真は、アロエ公園っていう所で撮りました。
見ての通り、アロエ地獄〜〜〜〜〜(@_@;)

今度行く時は二泊三日で行こうっと〜〜〜〜!(´ω`*)
後、13、14日と圏外&携帯止まっちゃった為、電話かけてきてくれた友達に迷惑かけちゃいました、ごめんね〜〜m−−m;;

んで昨日の19時頃帰宅して、おかんが真っ先に言った一言が

「SMAPコンサートやるみたいやで!!」

知らなかった私はとにかくビックリして、旅行の疲れが一気に吹っ飛びました(笑)
それから知り合いのmixiの日記を見たら、段々と実感が沸いてきた☆
あぁぁ、今年も夏がやってくるのね!ヤッタ(*^^)v




そうそう〜今日幸せの青い封筒がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかし申込締切は6月20日・・・。
締切早過ぎるよ〜コンサート事務局。
しかも旅行で金使ってないし〜〜〜!(笑)

一応今年も大阪ドーム希望。
去年は外れちゃったから、今年は当たればいいけどな〜。

↓誰かさんから回ってきたエロバトン(´ω`*)ウフフ↓

眠い〜 

June 12 [Mon], 2006, 22:56

最近この時間になると、急激に眠気がきます・・・。
じゃあ寝ろよ!って感じか〜(-_-;)

ところで、今日のスマスマって前見た事あるけど、再放送だよね??
吾郎ちゃんの鼻血、やっぱウケるわ(笑)

明日から旅行に行ってきます!
↓の記事に書いた、旅館へ♪♪
本間楽しみや!!!(*^^*)
てなわけで明日朝早いし、今眠気がすごいから寝よっと〜。
【寝室】*-ω-)ノ"オヤスミ♪

遊んできた〜♪ 

June 10 [Sat], 2006, 21:00

今日は三宮へ☆
久々にカラオケ行ってきたよ〜。
あぉ〜テンション高すぎやし!(笑)
ま、楽しかったから全然いいんやけどね(*^^)v

んで帰り際、大丸行ってバーバリーのハンカチGET♪
ちなみにこれはピンク色でする。
欲しかったから買えて良かった☆彡

明日もバイト休みだ〜〜〜!!!
わ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━い!

↓ゆりこから回ってきたバトン!↓
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エッチなブログ
» フェチバトン♪ (2006年06月28日)
アイコン画像あぉ
» 自己紹介バトン♪ (2006年06月27日)
アイコン画像あぉ
» ドキドキ&宅急便来ない! (2006年06月27日)
アイコン画像ゆりこ
» 自己紹介バトン♪ (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 変な客。 (2006年06月25日)
アイコン画像あぉ
» 楽しんだよ〜! (2006年06月21日)
アイコン画像あぉ
» うひゃあ〜 (2006年06月21日)
アイコン画像みっちゃん
» うひゃあ〜 (2006年06月21日)
アイコン画像くま
» サッカー! (2006年06月21日)
アイコン画像くま
» 楽しんだよ〜! (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumablog8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる