風邪っぴきさんが多いですな 

October 12 [Fri], 2007, 11:30
自分も含め早く風邪治ってほしいものです‥。鼻で呼吸がしたいもんだよ。

単純明快、何も難しいことなんて無いんだ。
あれこれ回り道を考えるより、
ざっつストレート
一本槍
のスタイルでいた方が自分らしい。
初心に答えがあるのだと思う。


鈴の音が自分の居場所を知らせます
今日も元気に走り回ってる
そう思って下さい


今日もローカルアートを聴いて仕事にゴー!!

心地よい音 

October 11 [Thu], 2007, 1:47
やっとね、ベースも調子が戻った気がしますよー♪いやぁこれをライブにぶつけたかったもんだ(泣)
やっぱ張りたての弦は俺はあんま好かないもんだ。ライブ一週間前には張り替えましょう。ってかNOARODさんをやってた頃はそうだったんですがね(笑)忘れちゃいかんね。初心にヒントがありましたな。

今日はスタジオ前に目覚め、スタジオ終わって帰ってきたらまた寝てしまった‥。もー時間の使い方がー!!!
そんなスタジオはベースも心地よく弾けてね〜、なんなんだべな〜。
アンプから出る音もそうだけど、何より生で弾く感覚も大事なんだな〜。
楽しい良きスタジオでした♪


そう、終わってみたら意外にも体がヒーヒー状態(笑)すぐさま帰路に。布団に入ったらあっという間に夢の中。
その夢が‥いや、三つくらい見てしまってな、二時間でさ。内容は今は忘れたけど、見た夢の数に驚きました。
夢の数とかって何か体調に関係あるのでしょうか??

まぁそんな仮眠後は映画を見てました。ナイトミュージアム?って映画でしたが傑作よ!心躍りました(笑)夢満載の映画でした。
その後は懐かしのセカチュー。やっぱり俺の中のサクとアキは 森山未来と長澤まさみだ(笑)

そして今に至ります。
携帯変えようかなと思いました。

うむうむ、さぁ明日はどんな日になるのやろうね〜。

朝っぱらから 

September 29 [Sat], 2007, 8:04
ベースのお手入れ(笑)
一昨日のライブのMDを聴きながらやっとりました。
試行錯誤しながらまた弾いてみますが
やっぱライブの時の弾き方にならないのね‥
やっぱ3ヶ月振りというと体が固くなっていたようで‥

しかしなんだろ‥
あんだけ低音が多すぎると思っていたら。
逆に本番になったらスカスカでさ‥

!!

なんだろなぁ、弦高とピックアップの高さ変えたからなのかぁ?弦を変えたから?

やっべー謎すぎるー(笑)

ビートルズが心地よい朝を迎えさせてくれております。
さぁ朝ご飯食べよっと!

非常にごぶさたですが! 

September 28 [Fri], 2007, 4:24
帰還しました!
ひげは無くなりました!
でも変なTシャツにこりつつあります!
さとるでーす!

いやぁ、最近よく○○○ーばっか!?っと言われ始めてきたので あかん! と思いやってまいりました。

最近はですね、特にな〜んも変わってないです!あ、昨日ライブでした、実に3ヶ月振りです、案の定緊張、忍者緊張。
俺の右手がー

非常にアタッキーな音になってました(泣)

くやしーくやしーなんでだー
気持ち入りすぎだったねー。
人の事なんて言えないなぁ、自分も練習だよ、ほんと。
ペースの状態悪いのかやぁ?いや!俺自身だ!


という訳で相変わらずマイペースにベースを愛しておりました(笑)


また、書きます、すいません!

自分を突き動かす歌 

August 07 [Tue], 2007, 1:47
早くライブしたいぞ。スタジオ入りたい。最近そればっか(笑)来月は忙しくなるぞな、いい意味で。

街は祭り祭り祭り、その雰囲気に飲まれ牛タン串とフランクフルトを食べた。何で祭りのお店で食べる串ものは美味いのやろ〜♪ビールも飲めたら最高だね。ますます祭りに行きたくなった‥くそ〜。来年こそは!そんな陽気、いいもんだね〜。夜は雨が降ったらしいけど相変わらず知りませんでしたよ(笑)


あぁ〜‥‥帰り際に嫌な光景を目の当たりにしてしまった。同じライダーが事故ってしまってた。前の道でヘッドライトの光が回って暗闇でバイクが倒れてた。乗ってた人は起きあがってた、、実際ああいうの初めて見てしまってどうしたらいいのか分からなくなった‥。

バイクの乗りながら、暑いからジェットヘル買おうかと思ってたけど止めました。

気をつけな、うむ。

夏に咲く花 

August 06 [Mon], 2007, 2:50
地下にいると何も分からんのよ(笑)

今日は花火だったようで。

ここ数年見てない花火は今年も見れないみたいよ。

祭りも夜中までやってればいいのにな、、あ、わがまま?


あ、疲れてて気失うわ、おやすみす〜。

目がシパシパするんだよ〜 

July 29 [Sun], 2007, 2:51
乾燥地帯ではこうなるんかね。毎日毎日目が乾燥しまくりででして、いや〜 ってなります。この時期はどこも冷房効きすぎっす、外から入ってきた時は良いのだけど一日中だと酷よ(笑)

TSUTAYA行きたいんだけども地元のTSUTAYAは24時間じゃないんだよね、、CD散策に行きたいわ。しか〜し、

カード見たら期限とっくに過ぎてました。あいやま〜!!!ショック!

次の休みは

TSUTAYAへゴー!(笑)

目の前の団子に 

July 18 [Wed], 2007, 11:32
飛びかかろうか飛びかからないか‥(笑)

ってか寒い日が続いてますなぁ、冬服を引っ張り出す始末ですよ。長袖が恋しい。梅雨が長引いているのでしょうか?


あ、前にエコバッグを貰いましたが未だ一回も使ってない自分はエコに協力してないのか?出すの忘れるんさよ〜(笑)
今日もがっつり食べてがんばるぞ。

派手シャツ 

July 15 [Sun], 2007, 9:28
久々に袖を通しました、アロハシャツ。天気が悪いのが残念だすな〜。野外イベントもどうなることやら‥。

そうなんす、時計が届きました。自分で時計買ったの初めてでした、思えば貰い物をずっと使っていたからさ〜。ちょびっとウキウキ。

いやぁ、吹き荒れる雨風、どうなるや自分の足。行くべきか行かぬべきか。

ってかアロハシャツじゃ寒いぞ、今日の天気。

カーディガン羽織って行きますか。

一文字違いのニュアンス 

July 14 [Sat], 2007, 2:22
ぬわ〜今日も働いたど〜!

やばす、今日は食べ過ぎだ。

ぬぬ、いつもではない!(笑)

今年は七夕祭りに行きたいぞ〜

単に歩きたいぞ〜

今年はでっかい花火が見たいぞ〜

見れるか〜?微妙〜!

早く夏来いわ〜!



野外ライブしたい(笑)

ベース弾きて〜な〜!

練習して寝よう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋 暁
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» 風邪っぴきさんが多いですな (2009年09月20日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» 風邪っぴきさんが多いですな (2009年08月28日)
アイコン画像さとる
» いやまぁ、違うとこでは (2007年07月06日)
アイコン画像鬼ギリ
» いやまぁ、違うとこでは (2007年07月05日)
アイコン画像ふじ
» 薄さ、厚さ。 (2007年03月13日)
アイコン画像さとる
» 体調は良くキャベツを食らう (2007年02月28日)
アイコン画像ゆちはむ
» 体調は良くキャベツを食らう (2007年02月28日)
アイコン画像さとる
» ウコンパワー (2007年02月13日)
アイコン画像ゆうか
» ウコンパワー (2007年02月12日)
アイコン画像ふじ
» ウコンパワー (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる