2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumaami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
待ちに待った / 2006年03月01日(水)
展示開始でーす!
一日でフレームを作り上げた自分達にカンパイしたい気分ですホント。
ここまで計画のない自分を呪いたくなったのは初めてですよ不不不…。

作品投稿の際によく聞かれる質問について
背景についてですが、
デフォルトは真っ白にしておいてあります。
背景を変えて欲しい場合には、どういう風にして欲しいか
ちゃんと明記した上(画像ならアドレスも)で投稿してください。
それと、名簿のサイトアドレス変更やバナーアドレス変更についてですが
すみません。ちまちまと一人ずつをやっている暇が無いので
出来ないと思います。テスト週間が終われば…みたいな感じですので。
そこらへん、ご理解お願いいたします(ぺこ

長月未来様
鈴麗様
柊沙夜様
ツク真芽様
緋月悠様
釘宮レイ様
はづき様
北河雷様
ぐにょ様
六葩様
貴里未知様
緑奏様
るり様
飴様
藍月玲紗様
屋根様
遅延願受け取りました。
作品お待ちしております!
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
段々と / 2006年02月26日(日)
投稿作品が集まりつつあります。
瀬名は小説担当なのですが、ちゃんと皆様の作品に目を通しております…!!
皆様いい文章を書いておられて、うふふーと有頂天に読んでおりますww
今週までに出せない方、なるべく遅延願を出してくださいね汗
投稿作品の「☆投稿の遅延について」のところに
遅滞連絡用メールフォームがありますので利用してください^^

アツキムツ様
陸奥様
摩周湖様
春政様
投稿遅延願、受け取りました。

峰時けんま様
参加辞退願、受け取りました。
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
すみませんでした土下座 / 2006年02月25日(土)
長いこと熊野阿弥陀放置していて済みませんでした…。
一ヶ月に一回トップ絵変えるぜーとかいいながら
全然二ヶ月も放置していたり、
引越ししたはいいけどもバナーが前のに戻っていたりと
ホント反省する点盛りだくさんです済みません本当にゴリゴリ

2/26までに送ってくださった作品はすべてとどいておりますー。
追記に今の心境をつらってみる。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりですー。 / 2005年12月27日(火)
久々にくまアミスタッフ日記です汗
やっとお題発表です。その日のうちにするのが間違いでしたorz
投稿作品お待ちしておりますー。

これだけお祝いをば(今更ですが笑
遙か3続編発売決定!

あぅー最近アビス熱が…!!
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
コメント(0)
一日遅れて / 2005年11月17日(木)
やっと日程決定です。
まだ未定の部分とかありますが、
そのへんは折々決めていきますので…。
お題募集期間を縮めました。
これがこれが意外にお題の集まりがよろしくて!
もう今、参加人数を越えている勢いなのです。
でも、その中から選びたいのでまだまだ送ってくださいな^^

さー、参加&お題締め切りまであと13日。
そろそろちゃんと始動します(今までしてなかったのかよ

>>拍手返信
11/15 「お題投票で〜」
了解しました^^ 確かにこのお題は気になりますね…怖い話は嫌いですが笑
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
おぉぉ / 2005年11月11日(金)
何だか締め切りを発表したら、一気に多くなりました
参加表明メールや、お題投票メールを見ると
「あぁ、やっぱ熊野組愛されてるなぁ」と感じております…!!
何となく、ページ作成してるワタクシの性格が許さないのか、
きっちり1ページにならないと参加者名簿UPしたくないのですよ笑
只今参加者(主催含めて)115名!やっぱ愛されてるなぁお前ら!笑
お題も早くも34件も着いております〜。
皆さん個性的な提案をどうもです…!読みながら「あーなるほどー」と
感心しております…。やはり皆様の頭は豊かですね!笑

あー…絵茶ログ作らなきゃな…。うーん…めんどくさ(コラ
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)
拍手返信! / 2005年11月07日(月)
気合入れて返信しまっす!!ちょっとばかし返信送れてすみませんでした(汗

11/5 19時 「頑張ってください!!」の方>>
応援有難う御座います!! 熊野愛全力投球で逝きます!!(いつでもそうしろ)短い言葉でもかなり身にしみます・・・v拍手有難う御座いました!!

愛様>>
トプイラ誉めてくださって有難う御座いますv阿弥陀企画ならそのキャラに阿弥陀やらせてしまえー!見たいなノリで(笑)
結構かいてて楽しかったです、ヒノエとか敦盛とか弁慶とか(ぶっちゃけ全員爆)苦労したのは弁慶ですけどね^^;
拍手有難う御座いました!!

私は今から熊野絵茶の戦果をページにしてきます(笑)
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(0)
めでたいめでたい / 2005年11月06日(日)
祝☆100人越えわーぱちぱち

めでたくも100人越えですよー!
うわわわわー参加有難うゴザイマス…!!
ホントは現在参加者101名なんですが、
人数の都合上一人のっけておりません汗 ゴメンナサイー!!

お題募集も始まりまして、どんどん応募頂いております!
皆様面白いお題を考えますね…!!絶対考え付かない…!滝汗
もっとギャグテイストなやつでもおkです!むしろ大歓迎?笑

さて、参加者募集もあと1ヶ月(をゆうに切ってますが笑)ですね!
あとどのくらい人数が伸びるのか楽しみです^^
お題もまだまーだ募集しております!でわ!
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
先日は(いや今日?) / 2005年11月06日(日)
絵茶参加してくださった方有難う御座いました!!とても楽しかったですよ!!!私も瀬名も、今日も部活なので早めに落ちてしまったのが心残りです・・・

最後までご一緒したかったですよー!!
また機会があれば私のHPの方からでも話しかけてください!待ってます!!>私信だらけの日記・・・?

昨日今日描いた熊アミ絵茶ログは後日、展示室にて展示すると思うので見たい方はそこでどうぞ!!

では部活に逝ってまいります・・・!!!
 
   
Posted at 08:17/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっと遅らせばせながら(汗 / 2005年11月05日(土)
熊アミトプイラ書き上げました、遅刻しましたが・・・(泣)いつものように3人並んでるだけでなく、構図をつけてみました。・・・ちょっと、バナーが作りづらかったかな、とも思いつつ・・・(汗)
紫苑お疲れ様!!!

これからいろいろお題も募集していきますので「こんなのが描きたい」「こんなのを描いてもらいたい」っていうお題がありましたら、どんどん送ってくださいませ!!

ちょっと、2人の頭じゃお題出し切れないと思われるのでお願いいたします^^;
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!