No title

April 27 [Fri], 2012, 21:14

夜勤明けの2連休

1日目は 家でのーんびりOFF (^o^)

給料日やったき、買い物行った ☆

アベイルでボストンバック購入
しまむらで、白シフォンチュニック購入

んで買うものないのに、ろいろいした(笑)



夕方は ルルの散歩がてら久しぶりに
お父さんの方のじいちゃんちに

まー友達なみに語ったちや(笑)
じいちゃんノリ良すぎ \(^o^)/

家もんてから、成侍迎えに!
2週間ぶりに会ったよー
前髪切って、余計幼くなっちょった

びくドン行って夕御飯!
奢ってくれた (>_<)(>_<)ありがとう!

相変わらずのテンションよね(笑)
うちは lawやけど(笑)

ゲーセンよってぷりくら 
人の乳首らかきゆうきね(笑)

DVD借りて帰宅ってラブラブして
一緒にお風呂

カイジ見ながら就寝。


2日目は ルルの予防注射やったき
行ってからの、成侍の靴探してあちこち!
カバンも買えたみたいやしよかよか(^o^)
うちは ナイロンパーカー購入

んでジョイフルでご飯
またまた奢り (T_T)ありがとう

ほんで夕方、イオン行った!
時間なかったき、タワレコ → タピオカ

送ってそのままばいばい!
もう今月は会えんかな

GW休みあうこと祈ろう

ほんで 今日は早出。
弁当手抜きすぎた(笑)肉系ばっかり(笑)

まーしんどかったちや仕事
もう泣かんけどね(笑)
へこたれゆう場合やないちや

昼から新人研修やき楽やった!
応報会の会議で延長しまくって
上がり時間から2時間経過

明日はチンで帰れたらいいなー

明日は今日以上に地獄やろなー(笑)
メンタル鍛えよう

ガンツみたらすぐねましょっと


ほいたら
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kumaさん*
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像由衣
» No title (2013年05月22日)
アイコン画像英里奈
» No title (2012年04月27日)
アイコン画像まりか
» No title (2012年04月26日)
アイコン画像智世
» No title (2012年04月25日)
アイコン画像英里奈
» No title (2012年04月25日)
アイコン画像ことですρρ
» No title (2012年04月24日)
アイコン画像由衣
» No title (2012年04月23日)
アイコン画像英里奈
» No title (2012年04月23日)
アイコン画像英里奈
» 初 blog (2012年04月22日)
アイコン画像まさぴーち
» 初 blog (2012年04月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumaaaaaaaaaa/index1_0.rdf