マリメッコ 生地 安いの見つけた

March 27 [Tue], 2012, 20:05

マリメッコ 生地 安いのを見つけましたー。

楽天でマリメッコ 生地 激安って検索したら出てきましたよw

高級なシャンプー

November 24 [Thu], 2011, 19:55
イヴァンカのシャンプーで52500円のものがあるって知ってました?


52500円ですよ? 52500円!


桁が間違ってるんじゃないかって、4度、5度くらい確認したけど、ガチで 52500円!

正直ビックリっ!


前に友人が1万円のシャンプー使っていて凄くビックリした記憶があったんだけど、まさかそれ以上があるとは……


5万円のシャンプー……一体どんなものなんでしょう?


高いだけあって、使用感とか色々違うのかな?


1度でいいから使ってみたいって思うよ。

心霊写真

September 26 [Mon], 2011, 19:27
 心霊番組とかでよくある心霊写真特集。



 あれってほとんどのやつがよーーーーーーく見ないと分からないのばっかりだよね。



「おわかりいただけただろうか」とかいってキャプションなんかが付いてないと分からないみたいな。



 100人が見て、100人とも「ああ、これはどう見ても心霊写真だ」っていうのはなかなか無いよね。



 正直、よく見ないと分からないのは凄くつまらないからやめて欲しいって思うよ。





 でも、あまりにも分かりやすい、それっぽいのは、なんか作り物っぽくてチープな感じがしちゃうし……





 なんか心霊写真ってバランスが大切なんだなーって感じwwwww





 この前、かなり前に録画してた心霊番組を見て、ふとそんなことをおもったよwwwwww





 それじゃー、今日のブログはこのへんでwwww



ちつ☆トレ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマクマ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる