飲み会 

2006年05月15日(月) 18時44分
最近飲み会がたてつづけあります
金曜にはサークル、土曜はバイト、そして今日はバンドの・・・
金曜研究室の飲みも待っています

なんだか最近疲れ気味なので、ちょっと辛いなぁーなんて感じてたりします。
年なのかなあ

がんばろっ

めでたいねぇ 

2006年04月21日(金) 17時53分
今日は父さんと母さんの結婚記念日
いやーおめでたいですいつまでも仲良くいてほしいなぁと思います

最近は高校の友達も結婚して、つい最近子供も生まれたみたいで
まだ会いにいってないんだけど、きっと可愛いんだろうなぁって今からとっても楽しみだったり

友達が結婚したり、母親や父親になってたりするのがなんか変な感じ
よく遊びに行ってた子が今やお母さんしかも母親っぽいっていうのは、子供を生んだからなのかな

それに比べて私は成長出来ているのかなぁって疑問

今日は暖かいなー 

2006年04月18日(火) 18時20分
凄いのは実は頑張ってるから
何もしないですごくなんかなれないんだなぁって、改めて思った
凄い凄いといわれている人って、実はとんでもなく怖いんじゃないかな
って思ったりする。
なんでもできる人なんて、生まれ持った天才か本当に頑張ってる人なんだよね

なにもしないで、いーなって指をくわえてたって結局はどうにもならないんだってこと



やってなかっただけこれからやっていけばいいだけだもん
つかの間の休息にもそろそろ疲れてきたみたいだし

ご飯でもまた作ろっと

4年生になりました。 

2006年04月14日(金) 19時08分
報告が遅れましたが、無事に4年生になれました
今は研究室でPCのセットをしてます

久しぶりにみた更新されていなさすぎのこのブログに久々に書き込みなんてしてます

気がついたらもう4月の中ごろになっているのに本当に驚きを隠せない今日この頃
あっという間に4月も終わってしまうーーーー

もうちょっと頑張って生きてみたいと思う今日このごろです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma_zou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる