ぉ引っ越し 

April 26 [Thu], 2007, 11:52
http://82.xmbs.jp/kuuumaaa/


驍ナみれたりできるょぅにしました(CωC)みなさまの書き込み期待してます


まだなにもかぃてぃませんがモモどぅぞぁそびきてくださぃ

ぃゃぁぁぁん.:・。゜(*´Å`*) 

April 23 [Mon], 2007, 8:58
何ソロって!?!?
ぅざぃょ!!!!!!
ぁきるぅぅ.:・。゜(*´Å`*)
はゃくぁがらなぃものかな。。。
べるちゃがはなれてぃく(゚Д゚:)
がんばらなきゃね。。。。

ってかホムペっくりたぃけどゃりかたが。。。

170.:・。゜(*´Å`*) 

April 12 [Thu], 2007, 8:10
なかなか170になれなぃ↓

今日中には!!!

ってぃぃたぃけどソロ嫌ぃ。

まぢ退屈とぃぅかぁきます↓

どぅしたらゃる気がでるのかしら(゚Д゚:)

170になれたらゥィィキィィの帽子ほしぃから狩りにぃくか考ぇ中ですミ

ぐぅたらぁ。゚(つÅ`●) 

March 29 [Thu], 2007, 2:32
ホントぐぅたらですょ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まぢなにゃってるのかな。。。
ぁさぉきて露天放置。。。
また寝Zzz...(-ω-`*).゚。.
ぉ昼ぉきて
電話(= '艸')
寝起きでぁまり記憶が。。。
友だちを傷つけてしまったかな。。。
と思ぃ少し後悔。゚(つÅ`●)
ぉ昼食べて(´・ω・`;)
宿題。゚(つÅ`●)
ぉゎらなぃぉゎらなぃ。。。。
そして夕方また寝Zzz...(-ω-`*).゚。.
ぉきて仰天ニュース見っっ宿題(#゚Д゚)
まぢむりだゎってぉもぃっっひたすら宿題
ご飯の時間。。。
まぁぃぃゃ(o〃_ _ )o
そしてPASMO買ぃにブゥブで駅へ(o〃_ _ )o
短ぃ距離だったけど寒ぃゎぃゃ。゚(つÅ`●)
帰ってまた宿題ヾ(;゚曲゚)ノ
もぅムリなのでゲェム。゚(つÅ`●)
ゃることなぃのでぉてっだぃw
1時半ぐらぃから絵作成ヘ(≧▽≦ヘ)
できたのゎこちらw








そしてぃまゃることなぃのでなにしょぅかなゃみ中





姫さん。゚(つÅ`●)
ぁぃたぃょぉ。゚(つÅ`●)
またぃんすとぉるしてくださぃ

ょし(= '艸')> 

March 19 [Mon], 2007, 2:25
今日はたっぷりかくぞぉヘ(≧▽≦ヘ)



写真集\(≧▽≦)丿

左上からヽ(・ェ・^)/

☆くまとひろろさんのサブ☆


☆「く」の字のひろろさん。。。このまま固まってた!!☆


☆慟哭に登り三人でなかょく撮りました♪☆


☆ょくゎからなぃもさもさちゃくょぅくま☆


☆カゥルにてはぃむさんとw☆


☆クラフリではぃむさんにくまの子をゎたしてみた。。。。ぉせゎしてもらぅのw☆


☆くまがさぼてんじゅぅしをハァトにしてwぉにぃさまにぷれぜんと\(≧▽≦)丿沢山飲んでくれた☆


ぃろぃろなぉもぃでw

みんなだぃすきなひと\(≧▽≦)丿

もっともっとなかょくなりたぃ(= '艸')

まだまだしゃしんぁるからw

たくさんのせてぃきますw

くまきょぅからw

パパラッチ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ャル (●´-x-)っ【愛】   щ(・v・´щ◎) ァ・・愛ヵ゙ホチィ…



にゃは(≧∇≦)/ 

March 12 [Mon], 2007, 2:31
眠れなぃメ
眠りたぃモ


どぅもくまです((´∀`*))((*´∀`))

なんか今日はぃろぃろぁりましたモ

ネクソンのばかゃろ。。。

はぁモ

書く元気なぃのでゃめます

がぅぅ(゚Д゚:) 

February 28 [Wed], 2007, 0:54
だぅんろぅどしてたらさぁモ残り2時間でサーバー切れましただって!!!!!!まぢひどすぎですょ(@・д・@:)27時間もかかるのですょ!!!!

眠ぃ。。。 

February 23 [Fri], 2007, 10:34
ぁしたは要塞です((´∀`*))((*´∀`))
もこもこもこさんですね!!!
くまはぃっても意味があるのか。。。
ってか出かけてるからでれるのか。。。
ぉにぃさまたちはかぇってこれるのか。。。


ってかぃま電車の中です(。ω゚)
ぁくびとまらなぃょ↓↓
夜はバィトだょ(@・д・@:)
そぅぃぇば昨日ぁかぃぜりっぴみたょ!!
かわぃかったから写真とりましたぁ(≧∇≦)/
ぁと変なお酒!?
でたさぁ(゚ω゚=)ノ
レァでぉ酒はなぃわ((´∀`*))((*´∀`))
ってぉもぃっっ。。。きずぃら1時(*ーЗー)
そっから二時間ほどベットのぅぇゃベランダですごしましたょ\(@・ェ・@)
刀さんからぁわぁわ報告を受けてる最中に寝てました↓
まぁぁなんだか寝不足(。ω゚)
ぃっっもぉひるまで冬眠してぃるものでっらぃです(゚Д゚:)
学校ぃゃぢゃぁぁぁ!!!!!!!!!
ってぉもぃっっ学校ぃってきます。。。
就職一次試験までぁと4日モ

本日のくま日記 

February 16 [Fri], 2007, 2:07
本日とても悲しぃことがぉきました、、、
くまのだぃすきな、、、さんが引退だそぅです。
くまがみにくまになって紅玉で何日もレベルぁげを手伝ってくれた
だぃすきなひとが。
くまの前から消ぇてしまぃました。
なんかかなしぃです。
人の引退ゎもうその人とぉ話できなくなる。
悲しぃってぉもぃます。
たかがゲェムの世界だけの関係だとしても
自分にとって大切な人。
リァルな友達とゎまたちがぅ友達だとぉもぃました。
またできればぉはなししたりしたぃです。
きっとこのブログにもぁそびきてくれることをしんじてます。
ぃままでぉっかれさまでした。。。
ゲェムゃめてもなかょくしてくださぃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

シュミ(= '艸') 

February 12 [Mon], 2007, 3:12
本日ゎだぃすきな\(≧▽≦)丿
ななちゃんのクラブにぁそびにぃきました☆
空庭とゎまたちがぅ雰囲気でとてもドキドキでしたw


さてw
今日もさっそく自分でさぃふりしてみましたw
どぅぃぃのかがゎかりませんが記録にのこしてぃきたっぃとぉもぃますw

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 9 : MR 極振り 19up
LV 10 - 15 : DEX 極振り 8up
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 16 - 20 : DEX 極振り 5up
LV 21 - 41 : DEF 極振り 33up
LV 42 - 55 : DEX 極振り 15up
LV 56 : DEX, AGI * 4
LV 57 - 84 : AGI 極振り 53up
LV 85 - 104 : DEX 極振り 20up
LV 105 - 125 : AGI 極振り 27up
LV 126 - 128 : DEX 極振り 2up
LV 129 : DEX, AGI
ティチエル/補助 Bonus: 64 / 128 Point: 0
LV:129 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 35 MR 22 DEX 125 AGI 95


でしたw
結構自分なりにぅれしぃwさぃふりだとぉもぃますw
でゎゎw
ぉゃすみなさぃませぇwww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くまぁ(≧∇≦)/
» ぃゃぁぁぁん.:・。゜(*´Å`*) (2007年04月24日)
アイコン画像べる
» ぃゃぁぁぁん.:・。゜(*´Å`*) (2007年04月23日)
アイコン画像Ganji
» ぃゃぁぁぁん.:・。゜(*´Å`*) (2007年04月23日)
アイコン画像くま(= '艸')
» 170.:・。゜(*´Å`*) (2007年04月18日)
アイコン画像コロナ
» 170.:・。゜(*´Å`*) (2007年04月18日)
アイコン画像くまのすけ(= '艸')
» 170.:・。゜(*´Å`*) (2007年04月17日)
アイコン画像マオラ
» 170.:・。゜(*´Å`*) (2007年04月16日)
アイコン画像
» ぐぅたらぁ。゚(つÅ`●) (2007年03月31日)
アイコン画像
» ょし(= '艸')> (2007年03月19日)
アイコン画像くま
» にゃは(≧∇≦)/ (2007年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにくま
読者になる
Yapme!一覧
読者になる