NEWS魂 

2007年12月15日(土) 19時39分

まじ楽しかった(∩^ω^∩)
最初感動して泣きそうになっちまったぜ(´;ω;`)

やっと会えた(´;ω;`)


やっぱ好きやわ!
好きすぎる!
まっすー以上の男にはもう出会える自信ありません!

今日は席もそんなに良くなかったし一部だけだったけど、入れない子だっているんだから贅沢言ってられない。

入れて幸せでした(^ω^)
ありがとうございます(´;ω;`)


本間に「なんとかなるさ」の振付はヤバかったよ(´;ω;`)

風邪の吹くまま〜♪


ヤバフィス(´;ω;`)
倒れかけました。

ううう(´;ω;`)
好き(´;ω;`)


また後で更新するお(´;ω;`)

12/15(土)一部 

2007年12月15日(土) 16時00分
今日はGブロ18列(^ω^)
一部に参戦してきましたイ

うん...
9ヶ月は長かったなあ...
今日久しぶりに会えて、改めて好きなんやなあって!

痛感しました( ・ω・ )ホ


良席ではなかったけど、すごく楽しめたイ
NEWSが出てきた瞬間、本間涙出かかってたホ

けど泣かんかったよんテ
なぜかって?

下まのツケマが取れるから(∩^ω^∩)

今日生まれて初めてツケマつけたん(ノ・ω・ヾ)
いつもより気合い入れな!
って思ったからイ

上のツケマは断念したけど(・ω・;)(;・ω・)

似合わんのねト
しょーん(´;ω;`)
しょしょーん(´;ω;`)


あ、魂に話戻し増田イ笑

後ろの席が小さい男の子やってん!
カワユスな(^ω^)イ

ち『誰が好きなんI?』
少年『にしきろー』

ってイ笑
錦戸氏は罪だね


一生懸命NEWSコールしてたよ(^ω^)イ
本間可愛いかったイ


可愛いといえば!
「なんとかなるさ」の振り付け(゜ω゜)

ギザドン\(^O^)/

腰砕けそおなった(゚ω゚;;)アブナイアブナイ

可愛いすぎるだろトイ


罪だねー



手越の「愛なんて」は、マジでぐっときた(´;ω;`)
こりゃ手越好きな子は即死だわイ


赤VS青の対決も良かった( ・ω・ )bグッ

デビエンとSHOCK MEのまさかのコラボ(´;ω;`)
たまらーん(´;ω;`)


なんで?
なぜあんなカッコいい?

どっからあんな良い声出してんの?


最後の挨拶ん時は、まっすー一番深くお辞儀してたね(^ω^)イ

そーゆうのすごく良いイ


あと、いつもニコニコしてるトコ。
ずっと笑ってるってめっちゃしんどいやん?
それを、当たり前のようにこなすまっすーが好きイ

仕事なんやし当たり前やんって思うかもやけど、本間にスゴい思うねん。

みんなの前でニコニコし続けるなんて私には無理す\(^O^)/

だから尊敬!
何事にも一生懸命なまっすーが好き!
ダンスを一つ一つ手を抜かずにキッチリ踊るまっすーが好き!
トークが下手なまっすーが好き!
正直者なまっすーが好き!


何回言っても足りないわ(´ω`)

よし!
明日は両部楽しんできますメ




日付詐欺だおーん
とりま魂終わった時間に設定してみたト
今は12/18 am2:10でし

(無題) 

2007年12月01日(土) 18時34分
りある神〇くん(^ω^)

おでめとう(∩^ω^∩) 

2007年11月27日(火) 13時12分

ドームだねーい!

嬉しいっ

行けないけど、本間に嬉しい\(^O^)/


そして当落聞けますねー




うふふふふ(´;ω;`)

はー? 

2007年11月24日(土) 15時19分

10:58

じゃあな






はあ!???

すれちがーい 

2007年11月23日(金) 21時23分

来てたのー???

聞いてへん。


あー


わっわっわっ 

2007年11月21日(水) 16時08分


非常にトイレに行きたいっ、、、

今、小学生に両サイド固められてます(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)


五時からバイトー(´;ω;`)

んー辛いっ

浮メン中でバイトなん、
2人だけなんだが(^ω^;)(;^ω^)


んー辛いっ

でも今日は★★★★やから頑張るよーん\(^O^)/


札幌関係ねぇっw

ダイエット 

2007年11月17日(土) 0時17分

ひねり腹筋15回
背筋20回
スクワット20回
背伸び適当

(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

痩せたいorz

もう少しで、 

2007年11月13日(火) 23時40分

0時ですね。

14日ですね。


JUMPがデビューします。


一体何人のファンの子達が悲しむんやろう、、、



けど、
こうなってしまったもんは仕方ないよね。

辛いやろうけど応援しよう!

まだ無理かもしれん。
でも二年後、三年後、
きっといいグループになってくれると思う。


それを信じて応援してあげたいです。



こめ返 

2007年11月10日(土) 15時51分

コメ返>>

番号は載せれないんで、教えるのは無理です(´A`)
でも申し込みの案内に載ってますよ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma_tah
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アイ
» おでめとう(∩^ω^∩) (2007年11月27日)
アイコン画像結衣
» ドーム魂 (2007年11月09日)
アイコン画像ひか☆あでぃくしょん
» おはようー! (2007年11月04日)
アイコン画像やおとめあやちやんまん
» どーにかなんないかな (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる