リアタイ 

2007年06月20日(水) 21時05分
変えたわよん
ヤプログ使いづらい!

見てくれてる人はブクマ変更よろしくです☆

$:http://b18.chip.jp/pgr9m/

まるごとばなな 

2007年06月20日(水) 12時13分
くいてえ(´・ω・`)
ばなな好きくないけど

PENICILLINのやつ買った(はぁと)

this is PENICILLIN(?)
てやつ(*´∀`*)
早く聞きたいぬ

イライラして 

2007年06月20日(水) 9時42分
死にそう
(#####ё#####)

なんなの?

うるっせんだようんこ

あいらぶゆう 

2007年06月20日(水) 0時48分
HAKUEIさん
ああHAKUEIさん
HAKUEIさん

熊蔵心の俳句。

HAKUEIさんの夢がみられますよーに(*ー人ー)

明日PENICILLINのアルバム買いにいこ。

親父が 

2007年06月20日(水) 0時08分
一番はしゃいでる
ミニーちゃんのカチューシャしてる

ねずみおやじ‥orz

おみやげテラかわゆすだった‥!!

サンクスママン><

私もいきたいを

さば 

2007年06月19日(火) 19時44分
うまい(*n´Д`n*)

すいか 

2007年06月19日(火) 17時23分
すれ違う人みんなにみられるんだが
私がスイカバーくってるのがそんなにおかしいのかしら

食いたいなら食いたいってゆえばいいのに(´`)あげないけどw

面接 

2007年06月19日(火) 17時04分
おわったあ(´`)☆

いやー店長がアリみたいな顔でびっくりした

化粧あんましてないのにケバいゆわれた

とりあえず受かりますよーに

アイス食いながら帰るでやんすー

裏日記を 

2007年06月19日(火) 13時31分
つけますた。
あんま更新しないと思われるけどね。

歪んでる日記になると思うから苦手な人はみないでくれよ。

なんてただのネタ日記になりそwww

ひま 

2007年06月19日(火) 11時40分
五時までひまやー

みんなランドいきやがってうんこだよね。

お風呂と洗い物やったぞ私えらいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma_orz
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる