ネタあった!

October 08 [Sat], 2011, 17:44
ネタがない!とか思ってたし、書くまでの過程が長くてめんd(ry
スカイプのムドメとかは頻繁に更新するんだけどなー(^ω^ ≡ ^ω^)

思い返せば、修学旅行行く!とか、そういうの全く書いてなかったな・・・
中華街にも行ったので、こっそりチャイナドレス買ってきました(`・ω・´)

書くのめんどくさいので後は修学旅行で撮った写真と、最後に↑のチャイナ。

結構多い^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

祝え!

July 24 [Sun], 2011, 1:11
誕生日だぜ!祝え!ふゃっふー!
久々の更新がこれってどういうこと・・・

アイマスはまった^p^毎週wktkすぎる^p^お姫ちんhshs^p^
東方はまったけど名前覚えるので精一杯だぜ!

110429

April 19 [Tue], 2011, 22:57
久々に更新しようと思うと、毎回パス書かされる。
自動でログインするようになってるのにな・・・

部活の仮入部に来る人が異様に多い。
美術部なんて、7人来たらヒャッホー!!って感じなのに、
なんか15人くらい居た。びっくり。年下怖い。

学校ツマンネ というかクラスが最悪。
行きたい高校が無い。あっても先生にやんわり否定されるorz

なんか今日は思考が全てネガティブな方向へ・・・!


110406

April 06 [Wed], 2011, 23:05
ヤプログに限らないけど、ブログって書くまでの課程がめんどくさい。

スカイプのムドメとか、ついったくらいサラサラっと書けたらいいのに。
そしたら更新増えるのに。
なんかムドメとかついったに書くには多いけど、ブログでは・・・みたいなこと多い;


最近ニコ動つまらん。あんまり面白いの無い。
歌ってみたも有名すぎる人ばっかりだし。有名な人ってアイドル化してるから嫌。
もっと謙虚になれよ!信者うぜえ。ランキングの一番右端もなんか微妙だし。

最近セカチャクで気になったの、好きな人の実況、2chコピペしか見てない。
2chのコピペって、そのスレ自体が釣りならまだしも、
うp主の釣りとかあるからうぜえ。もう2ch直接見ようかな。
でもなんかウイルスとか色々怖い。てか2chのウイルスってガチなの?

久々に長々と書いた!

110330

March 30 [Wed], 2011, 22:45
従姉妹がなんだかんだで台湾に行ったらしく、お土産でゼリーを貰いました。

なにこれ固い。
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たわのみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元-最近は美少女系が熱い。
    ・黒系ロリィタファッション-最近目覚めた。
    ・ニコニコ動画-ニコ厨です。
読者になる
・腐女子です。
→最近はGLの方が好きです。

・浅漬け大好き。
→この世で一番好きな食べ物。
キュウリの浅漬けは神。

・にゃんこ大好き。
→大好き。浅漬けくらい好き。

・絵描きます。
→下手ですがたまに描きます。
頼まれれば頑張って描きます。

・ヤプミー!について。
→趣味が合うと思ったらどうぞ。
お手紙ちょーだい

TITLE


MESSAGE

広告
新しいコメント
アイコン画像たわのみ
» ネタあった! (2011年10月09日)
アイコン画像まめ
» ネタあった! (2011年10月09日)
アイコン画像たわのみ
» 祝え! (2011年10月08日)
アイコン画像
» 祝え! (2011年10月07日)
アイコン画像たわのみ
» 祝え! (2011年09月18日)
カゴテリー
http://yaplog.jp/kuma_nomi/index1_0.rdf