SWEET DREAMS 

April 22 [Tue], 2008, 21:49


先日友達とバスローブの話になり、
「そういえば私も持ってた〜!」と発掘されたバスローブ
Canyonのものです。デザインのかわいさにひとめぼれし、
当時愛用しておりましたが、引っ越しとともにすっかり忘れていました
今までほっぽってぼめんね…

これがなかなかイイんです
お風呂上がりは素肌に着て、ボディークリームを塗ったり、
パジャマの上から着ると寒さ対策にもなります。
BE MINE,SWEET DREAMSのメッセージになんとなくテンションあがります。

上の写真は厚手のkimonoローブで、下の写真は薄手のローブです。
kimonoローブの方は丈が短くてスッキリ見えるのでお気に入り。
Canyonのローブはキューティーブロンドでエルも着てましたね。

Pajamaniaさんで購入しました。
Canyonの他にもNick & Nora等かわいい商品がたくさんで
見ているだけでも楽しくなっちゃいます

美白☆ 

April 21 [Mon], 2008, 15:12

美白美容液、いろんなメーカーから発売されていますね。
どれにしようか迷いましたが、KOSEの白澄にしました。
こちらは先月発売されたばかりの商品で、
メラノサイトではなく表皮細胞がメラニンを取り込む過程に
働きかけるということで、新しいタイプの美白美容液だそうです。

透き通るような白いお肌、憧れです
今まで美白美容液で効果を実感できたことは
残念ながら一度もないけれど、
これは効くといいなあ。気長に使ってみます!

それから洗顔も新しいものに。
こちらもKOSEのINFINITY PRIMAL WHITEシリーズのものです。
果たして洗顔料で美白できるか疑問ですが、
なんとなく効いてる気分にはなります(笑)
もこもこのコシのある泡で気持ちいいです。
乾燥しないししっとりとした洗い上がりでオススメです。

abisteハートハンガー 

April 20 [Sun], 2008, 10:18

美香ちゃんのブログで紹介されていたこちらのハンガー。
近くのabisteには在庫がなかったため取り寄せて頂きようやく手に入れました。
色はライトローズ。スワロフスキーがぎっしりで可愛い
食事の時のバッグを置く場所って意外と困りませんか?
私は椅子の背に置くのがあまり好きではなくて、
混み合った焼き鳥やさんのカウンター等では膝の上にバッグを置いたりしていたのですが、
そんなときにバッグハンガーがあるととっても便利ですよね。
子供の頃、祖母がカメオのバッグハンガーを愛用していたのを思い出しました。
ちょっとレディーな気分。

↓こんな感じで使います。

でも、昨日早速使おうと思ったら
お寿司屋さんの分厚いカウンターでは対応できず…
もう少しハンガーの部分が長いと良かったかな。
早く使ってみたいな

ダブスタLOVE 

April 19 [Sat], 2008, 15:10

サマーツイードのバイカラージャケット。
パイピングがネイビーなところがお気に入り。
デニムにもスカートにもワンピにも合わせやすそう

最初は美人百花掲載のオリジナルの白いジャケット狙いだったのですが、
着てみたらサイズが少し大きくて…
肌触りの良い素材で、着心地も良かっただけに残念。

チュールのフリルミニスカはもさっと見えずスッキリなところが優秀。
そしてとってもラクチンなんです。



ジャケットを見に行ったはずなのに気になるアイテム多数で
悩みに悩んだあげく、チュニックワンピもお買い上げ。
やっぱりダブスタ好き

tocca*フレグランスキャンドル* 

April 09 [Wed], 2008, 19:25


以前から気になっていたtoccaのキャンドル
CleopatraとFlorenceを購入しました。
箱のブルーと内側のパープルの色合いにうっとり。
Love yourselfなんてさりげないメッセージが

早速火を灯してみました

Cleopatraは甘いけどさわやかなグレープフルーツの香り。
Florenceは甘くてふんわりした女性らしい香り。
どっちもよい香りや〜ん。

特にCleopatraがこんな香り待ってたのっていうくらいのヒット
フルーティーでみずみずしいのに甘過ぎないところが素敵。
おやすみ前のリラックスタイムに欠かせなくなりそう。
火を灯さなくても置いておくだけでほんのり良い香り。
ランドリーデリケートも気になります…
下着からこんな香りがしたら幸せだろうなー。

らんじぇりー 

April 08 [Tue], 2008, 16:27

ぶらりとPEACH JOHNに立寄って一目惚れしたPWCO@Lファイブスターデビューのブラ。
PJとWacoalが共同開発したものなのだそう。
淡いブルーといいりぼんの形といい軽い付け心地といいなんともタイプだったのですが、
試着した結果、サイズが合わず泣く泣く断念しました
PJってアンダー65のブラをあまり作っていないんですよね。
どうしてかな?
欲しいなあ…とっても残念です。
このコラボブラ、4200円とPJ商品では少しお高めの価格設定ですが、オススメです
→PWCO@L

集めている訳ではないのに、なぜか増えていくランジェリー達。
その日の気分に合わせて選ぶのも楽しくって好きです。
デザイン付け心地ともにお気に入りのものがよく見つかるのは、
chloe、miss chloe、La vie a deux等かな。

今まで、なんとなくブラとパンツがセットじゃないと
気分が乗らないな〜なんて思っていましたが、
先日、LA旅行の際、初めて訪れたVictria's Secretにて(想像通りかわいいお店でした
グリーンのブラに合わせて同系色のドットの柄おパンツがディスプレイされていたりして、
必ずしもセットでなくてもいいかも!と
目からウロコな瞬間でした!

写真はChloeつながりで、4月2日発売の香水です。
バラを使わずにバラの香りを表現(何故?)したものだそうです。
石けんみたいな香り。
けっこう強めの香りなのでヒザの後ろにちょっぴり付けて楽しんでいます。

Spring Fever 

April 05 [Sat], 2008, 10:59

春ですね。
ZARAで出会った春色シルクシフォンブラウス。優しい色合いです。
リボンのついたむささびスリーブと裾のシャーリングがポイント。
薄手のタートルニットとも相性良さそうです。
デニムや白パンツに合わせたいな。

ORIGINSのフレグランス「Spring Fever」
不思議なもので、毎年春が来るとつけたくなる。そんな香りです。
お花とフルーツの香りの中にほんのりスパイシー。
春風の匂いとでもいうのでしょうか。
ほんわか包まれているな気分に。なんか幸せ感じます

TORY BURCH 

April 04 [Fri], 2008, 18:57

3月のLA旅行の際、絶〜対!買うものリストに入っていたこの子。
ロデオドライブのニーマンマーカスで195ドルでした。
フラットで歩きやすく、でらくちん。
デニムにもスカートにも合わせやすくかなりお気に入りです。
気付けば毎日履いています。

ただ、フラットなせいか男受けは悪いようで…
気にしないと言いいたいけど(やっぱり少し気になるケド)
ひとりorガールズの集いのときには大活躍でしょう。

色違いで茶やゴールド、シルバー、オレンジ、ショッキングピンク等も。
本国でもとても人気なようで、Robertson通りにある直営店は混み合っていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma_ko
読者になる
かに座*AB型
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる