のーぶる☆わーくす

August 31 [Fri], 2012, 0:06
今日は『のーぶる☆わーくす』というゲームを攻略しました。


もう5周目ですがとてもおもしろかったです。
何度やっても飽きないね〜。

 『ゆずソフト』のゲームってキャラがイイね!
 ヒロインの人数もちょうどいい感じですよね。

クリアの順番は
『瀬奈ちゃん』→『灯里さま』→『ひなたっち』→『静流さま』→『麻夜ちゃん』

瀬奈ちゃんには完全に一目惚れした。。。
妄想が輝いてたよww

灯里さまは強かった・・・
あれはまさしく【女性!】って感じだよね

ひなたっちは言葉ひとつひとつが可愛かったわ〜///
女の子女の子してた。

静流さま・・・はじめは「この子はないな」と思ってたけどやってるうちにどんどん好きになっていくね
ハチャメチャでおもしろいね。一番笑えたルートだった

麻夜っち
 パパ恐すぎ・・・主人公かっこよすぎ


自分がこのゲームで一番オススメするのはBGMです。
高貴なイメージのBGMが最高にゲームと合ってる
BGMだけでも十分レベル高い! 初めてゲームのサントラを買いたいと思った
 ずっと聞いていたいもん! 部屋に流していたいもん!
リピートして永遠に聞いていたいよ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久万梨 季一
読者になる
はじめまして
「久万梨 季一」です。

ちょっとした日記みたいな感覚で
  更新していきたいと思ってます

内容は完全に自分の趣味です。
 主に最近はまったゲーム・漫画・アニメです。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuma_ki1/index1_0.rdf