☆かえるらいふ☆

かえるらいふへようこそ、現在は別の場所でブログ更新中です<(_ _)>   


別の場所でブログ更新中です

January 03 [Mon], 2011, 8:39
2010年1月から別のブログに移動しました。
そちらでは、なんとか気合で毎日更新しております。
そちらのブログも読んでみてもいいよ!と思っていただける方は
ご連絡ください。

今までご覧いただきまして、ありがとうございます。

かえるより

バンコク キャンセル

April 25 [Sun], 2010, 16:56
楽しみにしていたGWのバンコク旅行キャンセルしました。
海外安全ホームページもついに、
「渡航の是非を検討してください。」になりましたね。
昨年の6月に飛行機を予約した為、まさかこんな状態になるとは・・・

気分を変えて、
夫の台湾出張土産の写真をUPします。
お芋のお菓子は美味しいですね♪





帰って来たiPod

February 02 [Tue], 2010, 13:35
昨日、1年前に逝ってしまったiPodが帰ってきました。
過去記事↓
http://yaplog.jp/kuma_kaeru/archive/356

実はあきらめきれず、時々電源が入るか挑戦していたのですが、
電源は入ったり入らなかったり、画面に表示されるのは悲しい顔のipodだけだったのです。
りんごマークが表示されないため、リセット、リカバリーも出来ず。
昨日もいつもと同じように、1回目電源入らず、2回目悲しい顔、3回目電源入らず、
今日もだめだと思っていたら、突然画面が光、あの懐かしきりんごマークが表示されました!!!

これは!と思い、さっとiTunesをたちあげ、そっとケーブルにつなげたところ
○○のiPodを修復しますか?との表示が、とりあえずこれは無視して
工場出荷時に戻すボタンをクリック。
データーは消えてしまいましたが、無事復活しました。

明日から早速通勤のときにまた使おうっと

メロメロパーク またまた記念撮影

January 16 [Sat], 2010, 15:21
メロメロパークでお世話になっているさくらさんのえりんぎちゃんと
またまた記念撮影をさせていただきました


そっくりです。
かえるのネックレスをしている方がぷるぷるです。


そう言えば、ぷるぷる、私が会社に行っている間にテーブルのお鍋を
全部食べて、食い倒れてました

中身

January 11 [Mon], 2010, 14:26
今日も寒いですね
寒いと手も足も冷たくて何もする気になりません。
後程Wii Fitをやろうと思っていますが、
リビングにエアコンも暖房もない為、そちらに向かう覚悟ができません。

ブログネタがないので、開封した物の中身を紹介したいと思います。

マクドナルド ニューヨークバーガー

バンズは胚芽入り


スーパースターロール

 見た目ほどこってりしてなくてペロッと完食


まるごとりんご

 うーん 想像とちょっと違う感じ?1回食べたら満足です。
紅いもたるとは箱の写真のまんまです


キーコーヒーとカゴメの株主優待

メロメロパーク

January 10 [Sun], 2010, 10:59
メロメロパークでお世話になっている、
さくらさんのえりんぎちゃんと記念撮影をさせていただきました。
うちのぷるぷると双子のようです


手もつないでとっても仲良しです

久々にぷるぷるの兄弟達を呼び出して記念撮影もしました。
今度はどんな子に成長するのかとっても楽しみです。
ひとつわがままを言わせていただくと「髪の毛」が生えてきますように

福袋 2010

January 05 [Tue], 2010, 8:22
福袋、毎年こりずに色々と買ってしまいます。

まずルピシア 梅@クラッシック×2 3000円 中身はまったく同じでした


ミスタードーナツ(株主優待券使用)


おみやげ用に
柿安、今半、西利の福袋を購入しました。
柿安は定価+数百円分、今半は定価の1.8倍、西利はお試しパック(一口サイズ)の為お得感不明でした。

あとは品川エキュートのPAULで1200円くらいの福袋を購入しましたが、
半分義妹にプレゼントして残りは勢いで食べてしまい画像なしです。
パンの名前が分からないので勝手に命名
中身はハードパン半分、チーズパン半分、レーズンデニッシュ、テーブルロール、
クロワッサン、デニッシュパン半分、カヌレ でした。
パンの種類がたくさんあってどれも美味しそうで選べない私にぴったりのセットでした。
昨年も買いましたが、同じような内容だったと思います。

今日のおやつ

December 26 [Sat], 2009, 15:23
今日のおやつは
ごま団子(十勝大福にて5個100円


インドのムルク(シンガポールにて65円)

日本でもインドカレー屋さんとか御徒町あたりに置いてあるのでしょうか・・・
辛さはあまりなく、スパイスが効いていて、一度食べるとやみつきです。


そしてカップで簡単、スタッセンのチャイ

スパイスが弱めな気がしますが、手軽だし、今後もリピします。

再復活 チキンタツタ

December 20 [Sun], 2009, 17:29
マクドナルドの株主優待券を
再復活したチキンタツタに交換してきました。



ポテトはマヨネーズをつけて食べるので
お塩なしでオーダー

最初にチキンタツタがでたのは高校生か大学生の時だったと思いますが
あの甘めのふっくらしたパンが好きでよく食べていた記憶があります。
今年9月に一度復活した時うれしくて連日食べましたがさすがに飽きました。
でもまたこうして復活すると、食べてしまうんですよね。
期間限定に弱いです

どんなに株価が下がっても優待がある以上は株を売るつもりはありません。
応援してます、マクドナルド

六義園 紅葉 (昼間)

December 11 [Fri], 2009, 22:11
先日ちょっと怖い夜の六義園の写真をUPいたしましたが、
昼間の六義園は怖くないですよ
早速撮りに行ったんですが、
デジカメを持って行くのを忘れてしまったので
携帯で撮った写真です












育成ゲームならmeromeropark

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえる
読者になる
197年生まれ
B型さそり座
神奈川→東京→埼玉在住
家族:いつでもどこでも本を読んでいるB型さそり座の夫
好きな食べ物:チョコレート、コーヒー
インド・インドネシア・マレー料理
趣味:旅行、株
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとうございます
アイコン画像李淑敏
バンコク キャンセル (2010年05月20日)
アイコン画像かえる
帰って来たiPod (2010年02月09日)
アイコン画像さくら
帰って来たiPod (2010年02月07日)
アイコン画像さくら
メロメロパーク またまた記念撮影 (2010年01月16日)
アイコン画像かえる
福袋 2010 (2010年01月12日)
アイコン画像かえる
中身 (2010年01月12日)
アイコン画像さくら06
中身 (2010年01月12日)
アイコン画像さくら06
福袋 2010 (2010年01月12日)