(無題)

March 25 [Thu], 2010, 13:19
はいっ!blog書きま〜す
 
今日ゎね 終了式でしたぁ
 
これで 二年生ももう終わっちゃうんだぁ…って思ったぁ
 
なんか 終わったら 終わったらで 結構淋しいよね
 
特にせっかく仲良くしてなった崎本・ペタコ・ガリ子と離れるのゎ 嫌ダァーッ
 
交換ノートとか 始めたばっかだし!!
 
プリとか 四人でまだ撮ったこともないしっ
 
思い出あんま 作れなかったぁ
 
でも 同じクラスになれることを 信じちゃいます(笑)
 
あと あいつとも…
 
なれんかったら 不登校になるからね〜(笑)
 
皆 そこんとこ宜しく
 
クラス替え 誰先生になるかなぁ〜!?
 
別に 基本誰でもいいけど 遠〇先生ゎ嫌だ
 
それ以外なら 誰でもいいやぁ
 
つか 今日も雨…前も言ったけど 本当雨って きらーい
 
寒いし 雨ゎ足に当たるし…傘意味ありますか!?って聞きたくなる
 
しかもね!今日最悪なの!お気にの傘折れて お母さんに 怒られる・トラックの水、足、制服にぶっかかる…
 
ねぇ 可哀相だと思わない(笑)?
 
ここまできたら 笑っちゃうよね
 
今ね ノートデコッてた!!
そしたら 見事に自分の名前書くの忘れてたぁ(笑)
 
書くスペース無くなってたから ハジに小さく書いといた
 
そういうことない!?ないか(笑)
 
あ〜。ば〇ーノート書いてない(泣)
 
四ヶ月も…先ゎ長い!
 
ていうか このblogリラックマと 飼い猫のblogにしようとしてたのに…いつの間にか 私のblogになっている
 
まぁ そのうち載せますよ
 
だから 毎日チェックだよ
 
洋服欲しーい!
 
あと メイク用品
 
生意気って 言わないでね??
 
集める専門で メイクゎしないから(笑)
 
意味ないじゃんって?
 
そんな質問 聞こえない聞こえない
 
見てるだけで 幸せなんだよ(笑)
 
まぁ いつか使う日が来るだろうしね。
 
あ〜お腹減ったぁ!
 
さっき 食べたばっかなのに…(ぐすん)
 
すぐ 消化されちゃうの(泣)
 
デブへの第一歩だよね(泣)
 
気をつけなきゃ!
 
皆ゎ どうやって空腹を我慢してる訳!?
 
疑問です…。
 
そんじゃあ 今日ゎこの変にしときます!
 
ばいび⌒★
 
あっ!
 
 
 
 
 
また 見てね??
  • URL:http://yaplog.jp/kuma_bear_love/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma_bear_love
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる