M−1 

December 21 [Mon], 2009, 11:57
くまこ。の好きなもの・・・

それは・・・


お笑い

中でも吉本の芸人さんが大好き
毎年M−1は楽しみにしてます

でもって、敗者復活には3年連続で行ってます
会場の大井競馬場は本当に寒い・・・
毎年防寒対策してるのですが、
今年は尋常じゃないくらいの寒さ・・・
足の感覚がなかった

今年はずっと応援してたパンクブーブーが
初の決勝進出ってのでテンション上がってたのに、
まさかの優勝
メッチャ嬉しかった

去年優勝したNON-STYLEが敗者復活から上がった時も
大興奮だったけど(笑)

毎年敗者復活に行くと
『メッチャお笑いライブ行きたい』ってなる(笑)
今年は敗者復活がお笑い納めだけど・・・
来年はいっぱい行けると良いなぁ〜

・・・なんてブログ更新してたら、
パンクブーブーが生でネタやってた
これからどんどんTVで観れるようになるんだなぁ〜・・・
今から楽しみ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma_banya
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» M−1 (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる

kondo-3.com