養老の滝 

2006年07月15日(土) 17時24分
岐阜の養老の滝に行きました(ToT)階段キツイよ〜
18年ぶり(旦那と恋人時代の初デート)以来です(^-^)
駐車場1000円って高くない?でもちびが喜んだのでヨシとしよう

地下鉄博物館 

2006年07月10日(月) 8時38分
豊田市になるのかな(*_*)ちびが電車に乗りたいというので(^-^)地下鉄の鶴舞線で「赤池」にある地下鉄博物館に行きました!
戦前に作られた電車もあり(・ω・;) ちびより父ちゃんがよろこびました

力作(^-^)v 

2006年07月07日(金) 18時28分
ピタゴラスイッチの「お父さんスイッチ」作りました!
どう?

鮭炒飯 

2006年07月05日(水) 18時18分
ちびが好きなんですよ(^-^)鮭が!
魚が好きなんですねd(-_-)
父ちゃんが弁当を持っていくのでご飯があまるんです!
で!夕飯に炒飯です(>_<)ちなみに3人家族で弁当込み!
一日3〜4合って多いんでしょうか?

7月ですね 

2006年07月01日(土) 13時38分
暑い!しかも雨だし(>_<)最近は土日に「雨」イヤですね 夏と言えばスイカ!とうもろこし!ざるそば!早くも夏バテ真っ最中

とうもろこし 

2006年06月29日(木) 18時57分
とうもろこし(^-^)ふかしました!甘い〜!夏ですね

ご飯だよ 

2006年06月28日(水) 17時23分
キュウリが好きなんですよ!ちびはカブト虫か?っていつも旦那がいいます(^-^)なんでもいいですが(>_<)しっかり食べて美人になれよ

今さらですが 

2006年06月23日(金) 22時54分
太鼓の達人を買ってもらいました(^-^) 父ちゃんはちびにあまあまです

父ちゃん遅いな(ToT) 

2006年06月22日(木) 21時11分
最近!仕事が忙しくて22時ごろしか帰って来ません(>_<)淋しいっす!ちびは100均で買った「動物カード」で勉強?中

疲れたよ(>_<) 

2006年06月21日(水) 18時42分
今日はじめて父ちゃんの会社を見に行きました(*_*)と。。言うのも昨年11月に転職したので見たコトなかったんです!で。。ちびと自転車で30分かけて(^-^)父ちゃんの昼休みに合わせて合いに行きました(*_*)父ちゃんはバイク通勤で会社まで10分!自転車だと30分かかるんですね(>_<)疲れた!ちびは父ちゃんと別れたあと淋しいと泣いていました(ToT)炎天下の中。。自転車だったのでぐったり!ちび寝ちゃいました〜(^-^)v写真はちびと父ちゃんが日曜日に釣りしているとこです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma8woman
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる