つわものどもがゆめのあと 

2006年07月10日(月) 0時49分
あれは、GWの宴から20日後の事。
パソコンのメールBOXに一通のメールが来ていた。

相手はサルヲだった。

珍しい事もあるもんだと思った。
普段は携帯だけでのホントに簡単なメールのやり取りしかしないのに。

メールを開くと、そこにはURLとそれを開く為のパスワードが書いてあった。
私はワクワクしながらそのロックを解除すると、そこにはとんでもないブツが待ち構えていた!

Yes Honey bee 

2005年07月31日(日) 23時00分




あ、甘いものは頭の栄養になるんだいっ!

花火と同じ色で 浮かんでは消える横顔 

2005年07月31日(日) 1時26分


何気なく君に言った言葉が 今も祈りのように響いてる

mayさんからの宿題その一 

2005年07月23日(土) 1時36分

逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて 

2005年07月04日(月) 22時32分
もう時期映画が始まりますね。



しかし、何でこんなの持ってるんだ?私?(苦笑)

涙のわけを聞かせて 独りで泣かないで 

2005年07月04日(月) 20時57分


逃げて!襲われる!!

(↑待て待て:笑)

真珠 飲んだように 息さえ出来ない 

2005年07月04日(月) 20時47分

 「←尿道結石の石がたまって苦しんでる姿っぽくねぇ?」
 「どーゆー表現方法やねん」
 「慣れた猛者は、トイレ行く前にピョンピョンと飛んで石を落とすのさー」
 「いや分からんし!知りたくないし!?」

距離を越え 届く耳元 弾む声 

2005年07月04日(月) 20時24分


落ち着け、自分!?
浴衣なんてよく着ても年に2、3回なんだぞ!?

俺の話を聞け! 5分だけでもいい 

2005年07月04日(月) 20時16分


 先日、姐さんと矢沢だとかアッ子だとか
 言い合ってた曲が全く違う歌手の歌だと判明。

 泣けばいいだろ! ハッ!♪

行こうか逃げようか 君が望むままに 

2005年07月04日(月) 19時59分


あああ、ホンマにご無沙汰。
そんなに忙しかった訳じゃないのですが…ふがふが。