2016年12月07日のつぶやき

December 08 [Thu], 2016, 0:00

2016年12月04日のつぶやき

December 05 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @vocalknk20: いよいよ明日に迫りました!ハリーズさんのハンドメイドパークインリリア!! ハンドメイドイベントの参加は初めてですが、頑張ります!! ブースは38番、プラ板とオヤの作品です。よろしくお願いいたします? #ハンドメイドパーク https://t.co Posted at 09:34 AM
  • RT @Harrys_yy: 本日は川口総合文化センターLILIA 1階展示ホールにて「第16回Handmade Park in LILIA」を開催致します。皆様のお越しをお待ちしております。 #ハンドメイドパーク https://t.co/i8JVH45nSw Posted at 09:34 AM
  • いよいよ本番とか緊張のあまり心臓口から出そう:( ;´?`;): 朝の微妙に混んでるバスに大荷物、ごめんなさい(*´・ω・*) 結局昨日夜にかかって作品増やしてたからブログ更新も出来なかったし(´・ε・`) 向こうついて時間あったらここでちぃさんとのコラボ作品載せます! Posted at 09:33 AM
  • http://twitter.com/kokugetu1

鬼畜仕様の七宝さん(´・ω・`)

November 30 [Wed], 2016, 0:51
皆さまこんばんはですよ〜(;´∀`)

やはり仕事が入ると火曜だということを忘れそうになりますね(´・ω・`)
仕事は楽しいものですが・・・
もうちょっと趣味の時間が欲しいなと思うのはイベント間近で焦ってるからですかね(;´▽`A``(笑)

むー・・・両立頑張りまーす(。-`ω-)

作品をもっと作りたいし頑張らねば・・・( ノД`)
というわけで今回は手短にサクサク行きますよ〜(`・ω・´)(笑)



ハイ、以前の教室で教わった七宝編みばかりで鬼畜仕様のモチーフになります(´;ω;`)
思い出すだけでもなかなかつらい・・・(´・ω・`)

カチッとしてて見栄がきれいなので母のお気に入りだったりはします(*´∇`*)
ので、ラリエットとかは死にそうなので嫌ですがネックレスにはするかと(∀`*ゞ)エヘヘ(笑)
キラキラ光るスリーカットビーズを編みこむかシンプルさをより演出できるウッドビーズにするか・・・
とても悩みますが、ひとまずはちぃさんとのコラボ作品仕上げてからの話なのでそっちも頑張ります(;´∀`)
ではでは〜( ´Д`)ノ~バイバイ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いよいよ今週末の12月4日に初出店!!
二人そろって初めてだから何もわからなくてわたわたしてますが、思い込めて作品を作りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぜひぜひ来ていただけたらと思います(≧∇≦)

2016年11月28日のつぶやき

November 29 [Tue], 2016, 0:00
  • 悔しいので金具だけは取り付けました!!(*´?`*) 花を編みつけるのが楽しみです(*´艸`)キャ(笑) Posted at 02:00 PM
  • コラボしましょ!ってなってたちぃさんからいよいよキノコ受け取りました?.(*´▽`*)?. バイト遅番でまだ時間あるしさっそく……ってウキウキしてたのに針とはさみを忘れたという……(´;ω;`) 編みたいのに仕事終わって帰るまでオ… https://t.co/mhy1FwR6Md Posted at 02:00 PM
  • http://twitter.com/kokugetu1

2016年11月27日のつぶやき

November 28 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @_Senjyu_: 何時も人間の数の2倍時計が居ますね、どういうことでしょう(笑) #AmijakanWatch https://t.co/Si5eMktVJe Posted at 04:24 PM
  • RT @g9xmya4GDanOkRD: 誰かぁ? 外出て灯油タンクの残量チェックしてきて? 玄関開けたらシマエナガいるかもしれないよ? 白鳥が頭上飛んでるよ ハイタカと目が合うかもよ でも、出たくない(≧≦*) https://t.co/1QLknXnw1H Posted at 04:22 PM
  • 間違って無言で写真ツイートしちゃった……(*´・ω・*) 改めて、雪の結晶みたくできるかなってやってみました(*´艸`) 短めで色味もシンプルにカッコイイ路線でいきました!兄を起こす任受けた時に作った土台のやつです?.(*´▽`… https://t.co/LpI0X5QKgk Posted at 04:21 PM
  • RT @Harrys_yy: *♪*出展作家様ご紹介*♪* #ハンドメイドパーク <No.95>舞夢 ジャンル:天然石アクセサリー、天然石インテリア、ワイヤーアート作品 天然石とワイヤーアートを組み合わせたアクセサリーやインテリアは必見です!https://t.co/fw2v Posted at 04:11 PM
  • RT @kinoa_akane: デザフェスに出られなくなったので… ボチボチminneに出しつつ ハリーズさんにも納品しようかな、と しょんぼりしつつ 計画中… とりあえず右のアネモネはminneに出品しました… https://t.co/z3LUaBwPb6 https:… Posted at 04:10 PM
  • RT @Harrys_yy: *♪*出展作家様ご紹介*♪* #ハンドメイドパーク <No.71>Printemps Pour ジャンル:ドライフラワー・インテリア 雑貨 自家製ドライフラワーの商品を作っています。色鮮やかなアレンジで、お部屋を華やかにします。https://t Posted at 04:10 PM
  • RT @Harrys_yy: *♪*出展作家様ご紹介*♪* #ハンドメイドパーク <No.104>Emily & EMs ジャンル:インテリア雑貨、バッグチャーム、ぬいぐるみ フェルトをベースにインテリア雑貨を制作しています。https://t.co/rlTUBhaDxF h… Posted at 04:09 PM
  • RT @Harrys_yy: *♪*出展作家様ご紹介*♪* #ハンドメイドパーク <No.106>グラスフィールド ジャンル:ガラス細工、ガラスアクセサリー キラキラしたガラス細工を見て喜んでいただければ嬉しいです。https://t.co/UafHxCpXyQ https:… Posted at 04:09 PM
  • http://twitter.com/kokugetu1
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸-あみぐるみ←スランプです・・・オヤ作りにハマってますヾ(*´∀`*)ノ
    ・旅行-母と休みがかぶった日にブラリとしてます(´▽`*)
読者になる
くまはちさんきゅーにようこそ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ新設サイトゆえに記事は少ないですが・・・(´・ω・`)

手芸への。:゚+情熱+゚:。だけは沢山あります(`・ω・´)

コメントやアドバイス等いただけると大変嬉しいです(≧∇≦*)

日々精進の志で頑張って行きますので、仲良くしてくださいな〜(*´∀`*)

リンク等大歓迎です(`・ω・´)キリ

お知らせして下さるとものすっっごく喜びますヾ(*´∀`*)ノ


新参者ですが、これからどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩
最新コメント
アイコン画像miyuki
» 色違いラリエット(*`・ω・´) (2016年07月14日)
アイコン画像るちる
» レースでうさちゃん!(`・ω・´) (2015年11月25日)
アイコン画像Smile
» レースでうさちゃん!(`・ω・´) (2015年11月25日)
アイコン画像るちる
» ※読まなくても大丈夫です(`・ω・´)(笑) (2015年03月19日)
アイコン画像るちる
» お知らせも含めて〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (2015年01月22日)
アイコン画像るちる
» りんりん〜♪とヾ(*´∀`*)ノ (2015年01月21日)
アイコン画像Smile
» りんりん〜♪とヾ(*´∀`*)ノ (2015年01月21日)
アイコン画像るちる
» ごめんなさいなのですよ〜(´;ω;`) (2014年12月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kuma644/index1_0.rdf
P R
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村