一年が過ぎました 

2005年12月18日(日) 17時04分
祝1周年祝

早いもので三日坊主かと思ったブログもなんと1年
まぁ・・あまり書いてないのは否定しませんがねww
2度目の冬でござーい!

さて、初心に戻りまして本日は最近気になる漫画やテレビ等を
書いていこうかと思ったり思わなかったり(*´Д`*)

去年書いたものは変わりなくおすすめですw
今年は更に違うのを混ぜちゃいますぜ・・

ドロンパ 

2005年12月07日(水) 23時54分
ちょっと前の事を書こうと思いまする。

よくファミレスとかでお題を出して正解の絵を見ずに書く
遊びしませんでした?
名付けて絵心選手権
ちょっと前ですが、ひげとちゅねはんとファミレスに行った時に
何だかそんなノリになってやったんです(´∀`)
よくやったね〜とか言いながら・・



それがこんな風になるとはその時は全く思ってもみなかったんです



まずは誰もが知ってるドラえもん
これはあたし得意です( ̄ー ̄)高校生の頃からノートに書いたりしてましたから!
フフフ・・・こんなの出しちゃうなんてキミタチ甘い甘いと言わんばかりに
先制攻撃デスよ


まぁ・・おらの勝利です(*´Д`*)フハハ・・


その後もミッキーやら忍空やら有名とマイナー系がまざりつつワイワイ
やってた時に事件は起こったのです

お芝居! 

2005年12月04日(日) 16時45分
こんちくわ

今朝お風呂に入ってサッパリして会社にきてお昼。
化粧をし忘れた事に気づいたカルビですスッピンばんざーい
気づいた時ははわ〜っておもったけど・・開き直りですw
眉毛は前髪で隠す作戦DA


さて、週末に演劇を見てきました
プロの演劇を見るのは高校生の時にみたオペラ座の怪人以来ですよっ
かなり楽しみでドキドキ〜
見てきたのはLittle shop horrors というものです^^


出演は
山本耕史 上原貴子 小堺一樹 などw 

という芸能人は歯が命というべきテレビでしか見た事無い人ですよ!
否応無くおらの期待は高まるのでしたw

いいにくのひ 

2005年11月27日(日) 18時03分
11月と言えば何ですか?

はいっそこの会社でこれを見てるアナタ

え?紅葉とか?

ブッブー!11月といえば・・・・そう!



いい肉の日です!(11月29日)



いい肉の日に何するかっていえば肉を食う。これしかない(´∀`)
ということで肉の日から一週間ほど早いですが、サンバちゃんと一緒に
肉を食べに行ってきました。
普段高くて頼まない肉を食うのです。特上です年に1回の贅沢です( ̄¬ ̄)
実は去年も同じ店にサンバちゃんと肉の日と称して言ったのですが、
何ていうか・・・まだうちらは甘ちゃんだった

健康診断とあれ 

2005年11月15日(火) 19時56分
健康診断に行ってきました
前回行ったのは・・・3年前ですかね
ということで久々の健康診断なのです(*´Д`*)

気合を入れて望んできました
というか気合を入れすぎて受付時間より15分程早く到着
受付のお姉さんに

「ちょっと早すぎちゃって・・大丈夫デスかね?」

と聞くもお姉さんにっこり笑って

「そんなに混んでないので大丈夫ですよ^^」

ふ〜素敵だぜ・・・・

びでお 

2005年11月11日(金) 19時25分
こんちくわ

もうばばシャツを着込んでる今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?
ばばシャツを侮ってはいけない最近のばばしゃつはいろいろ研究されて
いかに体温が逃げないかという説明書きが値札と一緒にくっついてたり
すげーんだぞ!w
ということでまだばばしゃつ着た事ないって人着てみるべし

さて、わたくし家の近くのビデオ屋でビデオを借りようとウロウロしてました。
見たいのはあったんだけどまぁ・・やっぱり借りられてるんですねぇ( ┬_┬)
でもせっかく来たし何か借りてきたいと思ったので、久々にアニメでも借りて
帰ろうかな〜とアニメコーナーを覘いてみましたのです

おさけ 

2005年11月09日(水) 0時20分
早いものでもう11月・・ん・・・?
今年もう10ヶ月も過ごしちゃったのか〜
早いですねぇ〜秋とか言ってたのはもう時代遅れ(意味不明w
11月っていえばもう初老初冬じゃないですか

初老と初冬って似てるね

中学生の時に温水プールでいつもいるおじいさんのあだ名が初老でした。
何で初老なんていう言葉知ってたのかは未だに謎・・・
話が脱線してくっww 戻せ戻せ〜〜

ってことでね、忘年会シーズンを迎える訳ですよ。
ウン。強引過ぎたね 話が飛びすぎてますYO

まぁ、飲み会って飲めない人にとってはかなり微妙な集まりじゃないですかw
(あ、おいら飲めないんですよ)
友達同士なら全然いいのです飲めなくても楽しいし!ちょっとやばくなっても
大丈夫かな〜なんて思うわけで。むしろ居酒屋は好きなので(ご飯がw)飲めないけど
つれてけって感じで
んが、会社となるとそうはいかない・・・一滴も飲まないってのはいかんし、
飲みすぎてベロベロってのは絶対だめだしw
おらは大体乾杯の時のみお酒オーダーするですが、それ以後はジュース飲みます。
女の子だから大抵許してくれますwってか飲めって言われても飲まねーよ!
な勢いですがねw

だけどキッチリお金は普通に取られる・・・



どうすれば元がとれるのか!(セコイけどw)



これはお酒が飲めるようになるしかないじゃな〜い!
慣れもあると言われますが、おらすぐトイレ行きたくなるし、かお真っ赤になるので
何かちょっと恥ずかしくて嫌だなぁとつねづね思っていたのです・・・
でもすぐトイレに行きたくなる人は酵素に変える力がど〜のこ〜ので・・
利尿作用がど〜のこーので(すまん、あまり分かってない・・
お酒は体質的には強いんだそうな
トイレはいいとしても3杯くらいで赤くなってくるとかそれ位がいいのに
もちろんいつもは赤くならないように一杯をちびりちびりと・・・氷で上のほうが
薄まってるのを確認しながらw飲んでるんです

目下悩み中・・・
何かいい方法ないもんですかねぇ〜

フラフラめんこ 

2005年10月30日(日) 20時26分
ふと気づけば10月もあとわずか・・・
年々一年が早くなってる気がしてならないカルビです

さてさて、書きたいことが後一個あって今日に持ち越しって
書いてたのでその事について書いちゃおうと思いまふ
今更言うのも何なんですが、カルビフラメンコ習ってるんですね
そうです。オ・レーイ!ですYO 薔薇とかくわえて手拍子パンパン
打っちゃいますYO!(うそw)
まぁ・・実際まだ3ヶ月たったばっかりの初心者ですので、盆踊り
状態ですね・・・ウフフ

がんばれ! 

2005年10月25日(火) 19時54分
しばらく書いてなかったので書きたいことがいっぱいですです
まず、


ロッテ日本シリーズ好調!!


すごいね〜!どっちも二桁勝利いまえちゃんも絶好調
毎月月代わりで選手のポスターを見てる為、何となく会社で友達と
親しみやすい名前をつけて(いまえちゃんとかw)話しておるですよ
お陰で前より全然ロッテの事が好きになりますた(´▽`)
特にいまえちゃんとつよぽん(西岡選手)がお気に入りです。はい

そして次に


ディープインパクト3冠!


しかも無敗・・久々にすごい馬が出てきたなぁって感じで
グラスワンダー以来悲しくなって競馬等に興味を無くしてたのですが、
(とっても強い馬だったのに絶頂期に足を怪我してしまったのです・・
この馬はすごいなぁと(〃▽〃)
馬ってキレーだよねぇ〜競走馬は特にひきしまってす・て・き♪w
今後も応援したいとおもっちょります。はい

後一つ書きたい事があるのですが・・何だかとっても長くなりそうな
予感がするので次回にもちこしっ
HAHAHA!何だろう何だろうと気になるがいいさーー( ̄ー ̄)

優勝!!!!!! 

2005年10月17日(月) 22時02分
やったーー!!!


やりましたよっ


ロッテ優勝デスっ


興奮さめやらぬあたくしでござります
31年ぶりですよ31年ぶりっ あぁ・・嬉しいです

日本シリーズ見に行きたいなぁ〜


いやもうほんとね、まとまってないんですけど
今日はテレビにかじりついて一喜一憂ですよ┌(_□_┌ )┐
ほんと逆転には大興奮
野球いいね・・サッカーもいいけどw

書きたいことがいっぱいあってまとまってないし、興奮しすぎて
何がなんだか分かりませんっ
とりあえず嬉しいから書きかったんです

乱文読んでくれてありがTO(*´Д`*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントでっす(´▽`)≡☆
アイコン画像耳の人
» 一年が過ぎました (2005年12月31日)
アイコン画像耳の人
» ドロンパ (2005年12月31日)
アイコン画像ヒゲの人
» 一年が過ぎました (2005年12月20日)
アイコン画像ぐっしー
» 一年が過ぎました (2005年12月20日)
アイコン画像--カルビ--
» ドロンパ (2005年12月18日)
アイコン画像ヒゲの人
» ドロンパ (2005年12月12日)
アイコン画像ぷち
» ドロンパ (2005年12月09日)
アイコン画像--カルビ--
» お芝居! (2005年12月08日)
アイコン画像ぷち
» お芝居! (2005年12月06日)
アイコン画像耳の人
» お芝居! (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる