赤ちゃんのぐずり対策@ 

March 04 [Tue], 2014, 10:55
これは2人目の時に買って、1人目の時に知らなかったことを悔やんだ代物です。
赤ちゃんの寝かしつけに悩むお母さんに、お勧めしたいです。体重3.5kg以上から使えます。
何が凄いって、泣く赤ちゃんを座らせて、足でフレームをゆっくり揺らすと泣き止むんです。
寝入り端はぐずりますが、揺らしているうちにうっとりと寝てくれます。寝入ったら揺らすのをやめても大丈夫です。
母乳のお母さんは、おっぱいで眠ったところをすかさず乗せて揺らしてください。寝ぐずりなく寝てくれます。ちなみに、現在私はこれを書きながら揺らしております。子供はスヤスヤです。
何と言っても両手が自由になる!これに尽きます。
昼間のねんねは、一緒にお昼寝する時はベッドですが、私が起きている時はバウンサーを使っています。
低月齢時の食事時にも活躍してくれます。食事時に放って置かれて泣く事も多いのですが、こちらに乗せておくと、機嫌良く待っていてくれます。本当に、クマのごとくウロウロと抱っこして歩き回って泣き止ませていた当時が嘘のようです。

ちなみに、別売りになったりしているトイは殆ど使わなかったので、こちらはオススメしません。
遊んでる時は基本的にこちらに乗せませんからね…。
一応、現品画像ということでアフィリエイトを載せていますが、検索して一番お安いお店を貼っております。余裕ができたら、送料もチェックして一番お安いのを見つけて貼りたいと思います。
検討の一助となればと思います。
ちなみにアフィリエイトを貼っておいてなんですが、オクでも出てますので、中古で構わなければ、そちらもお勧めします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマまま
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる