春♪

March 17 [Wed], 2010, 16:20


もう満開の桜です
他の桜の木より毎年早く咲いて、サクランボがなりますでも・・・・・食べられないサクランボ

一足早く咲いて「春が来ましたよ〜〜」って教えてくれているみたいです
毎年一番乗りありがとう

いっぱい♪

March 08 [Mon], 2010, 21:40


因島に実家のあるお友達がお里帰りして、お土産にと・・・・・送ってくれました

八朔・ポンカン・はるみ・でこぽん・レモン・みかん等々全部因島で採れた物ばかり!!とっても美味しくってこの箱とゴミ箱を足下に置いて、黄色くなりそうなくらい食べてます!!

いつも心にかけてくれてありがとう。。

寒さも後少し、このミカンで風邪対策ははバッチリです

美味しかった♪

February 25 [Thu], 2010, 20:10


とっても美味しい日本酒の発泡酒
美味しい食事に合います

イケメンからのプレゼント・・・・・・

ありがとう

久しぶりに・・・・・

February 22 [Mon], 2010, 19:58
               
久しぶりのUPです(エヘヘヘ)

今日は真壁のおひな祭りへ行ってきました。4年ほど前から行ってますが、毎年町の雰囲気が変化していて楽しいです。

               

酒蔵のおひな様を見せて貰ってたら・・・視線を感じ・・・ふと目をやると”おじさん”と目が合ってしました
お店の方曰く、「この80年前のおひなさまより叔父さんの方が人気あるんですよって、笑ってました。

又、来年と言って帰ってきました。。。。。


ブログの更新2ヶ月近くさぼってましたが、又日々のお話を続けて行きたいと思ってます

今年もお世話になりました。

December 29 [Tue], 2009, 17:20

あっという間の一年。。。
今年も残すところ後二日です。

今年何をしたかなぁ〜〜〜
今年何が出来たかなぁ〜〜
反省・・・・反省・・・・・

来年こそは中途半端ではなく、達成感のあることがあるといいな。(ささやかな希望

たくさんの友達と家族にに支えられての一年でした。ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。

今日は・・・・・・

December 22 [Tue], 2009, 11:03
  そう冬至です


お友達が枝ごと柚を持ってきてくれましたありがとう
今夜は恒例の柚風呂多めにいれよぉ〜〜っと何個にしようかなぁ〜〜

それでもお正月用に残りそうです


今夜はゆっくり暖まって無病息災でこの冬を乗り切って行こう


清水旅行♪

December 15 [Tue], 2009, 11:50
この週末は友達と静岡県の清水へ行ってきました
お天気にも恵まれ(晴れ女がいましたぁ〜〜)絶好の旅行日より
着いてから私とオットはまだ行ってないところへ行きたい・・・・と、清水観光へ


         日本平より富士山・清水港




        久能山東照宮へも1159段の石段を登ってきましたよ


翌日はお友達に、三保の松原へ連れて行って貰い、羽衣の松を見てきました。
そこでひいたおみくじと言うか・・・とっても面白く、的を得ていて、今回の旅行の大ヒットでした(笑)

いつもながら楽しい仲間と夜遅くまで)おもしろおかしの二日間でしたよ

またまたお世話になり、ありがとうと思い出をいっぱい貰いました

クリスマスフェア開催中♪♪

December 08 [Tue], 2009, 23:35
sebomamashopではただいまクリスマスフェアを開催してます













かわいい小物や、アクセサリーが沢山
本日8日より9日10日まで(11:00〜17:00)開催しております
是非お立ち寄り下さいませ

ありがとうございました♪♪

November 27 [Fri], 2009, 10:15

つくばカピオで開催された”雑貨カントリーマーケット”は沢山のお客様が来て下さいました。



この画像の直後は人人人・・・で店内はぎっしりだったんですよ
沢山の方々にセボママの作品を手にとって見て頂きましたぁ〜〜
そして・・・そして・・沢山の作品がお嫁にいきましたぁ〜〜〜

ありがとうございました

たまには足を延ばして・・・・

November 09 [Mon], 2009, 10:54


日曜日はお天気が良かったので、ちょっと遠くの公園まで・・・
紅葉がとっても綺麗

最近、朝から寝るまで万歩計を付けてます。
消費カロリー・距離・エクササイズ・ets・・・・


この日は、頑張ったので15000歩
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3P好き
» 春♪ (2011年09月16日)
アイコン画像東海S
» 春♪ (2011年09月02日)
アイコン画像akko
» 春♪ (2010年04月21日)
アイコン画像姫ちゃんママ
» 春♪ (2010年03月26日)
アイコン画像belin
» 春♪ (2010年03月24日)
アイコン画像姫ちゃんママ
» いっぱい♪ (2010年03月13日)
アイコン画像belin
» いっぱい♪ (2010年03月11日)
アイコン画像姫ちゃんママ
» 美味しかった♪ (2010年02月28日)
アイコン画像kinuママ
» 美味しかった♪ (2010年02月25日)
アイコン画像姫ちゃんママ
» 今年もお世話になりました。 (2010年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫ちゃんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-キャンプ大好き♪
    ・音楽-ポップス♪
    ・お酒-楽しいお酒です♪
読者になる
http://yaplog.jp/kuma3939/index1_0.rdf