報告 

2007年09月22日(土) 19時58分

うん(・∀・)

よく寝た

てゆーか暇だ(´゜ω゜):;*.':;





明日試合だ(゜ω゜;)
めんどくさッ









さてさて、今日はとっても嫌な気分です(・∀・)はぃ
2週間くらい前に伊織に告られました(´-ω-)
意味不明だよねー(´゜ω゜):;*.':;
ありえないよねッ・・・・・・・(´;ω;`)
一週間悩んだよ(゜ω゜)
先週の土曜日に断ったけどテニス部に邪魔されて・・・・・


(・∀・)チネ男テニ(・∀・)IN チャリ置き場
あたし「えーっと・・・・・●●●が●●●なので●●●です」《●●●は特に意味なし》
伊織「そか・・・でも俺は可能性あるなら●●●だよ」
あたし「でもあたし●●●だから●●●すると思うし●●●した方が良いよ」

とかなんとか話してたら

男テニ馬鹿1号「おッ!?まっつー(Me)じゃん渡邊も(・∀・)なになに?」
男テニ馬鹿2号「どうゆー関係ッ!?」





・・・・・・・・・・ウザッ(^ω^)




あたし帰ったw
さよーなら









それで、もう一度話すことになって
公園にGO


その公園が拓哉と行ったトコで
懐かしくて苦しくなって
泣いちゃって・・・・
結局はっきり断りましたとさ。










文化祭 

2007年09月19日(水) 19時58分

この前の日・月って文化祭でした(・∀・)
楽しかった(^ω^)


バンドとかあってあっち行ったりこっち行ったりウロウロしてました
悠ちゃんのクラスの先輩3人とうちのクラスの男子1人がバンドやってて面白かった(^Д^)
ボーカルの人結構歌上手かったりw
悠ちゃんがステージの前でわーわー言ってました

お化け屋敷でりょうがめっちゃ怖がってうるさかったです(´゜ω゜):;*.':;
いつもおとなしいからあんな声出るなんて・・・・・w
りょうの声聞いてあたしが一人で笑ってました(゜∀゜)






そんで・・・・・・うちの部活また一人部員減りました(´;ω;`)
中2の子が・・・・・・・・女の子が




朝(・∀・)靴箱にて(・∀・)
あたし(あー・・・・眠い(´・ω・`))←心の声

  てくてく

入り口で拓哉に遭遇(゜∀゜)

あたし(ちッッ(゜Д゜)じゃまだぁ!!)え



その日の掃除の時間(・∀・)教室にて(・∀・)

あたし(んー・・・・・メグがいないな。あっちかな)

また拓哉とぶつかりそうになる(´゜ω゜):;*.':;

あたし(おめぇ邪魔だッつーの)

すれ違う時↓
拓哉「チッ」








チッッ???????チッだと?(´゜ω゜):;*.':;





おめぇ(・∀・)チネ(・∀・)
















無題 

2007年09月08日(土) 20時30分


久しぶりぃ!(゜∀゜)!



いやーもう懐かしいくらいですな
あ、タイトルは思いつかないんで無題で



台風だったね
学校がだいぶつぶれてヤッピーでした(´゜ω゜):;*.':;



久しぶりに皆のアイドル斉藤くんについて書きますッ!!

(・∀・)お昼休み〜IN CLRSS ROOM〜(・∀・)
あたし「お腹いっぱい〜。眠い!!」
りょう「あ、斉藤くんと山本だ」
あたし「なにッッッ!!!!!」

あたし全速力で廊下へ

りょう「はやいw」
あたし「おーっと、彼女はいないみたいですな」
りょう「あ、そういえば斉藤くん彼女と別れたって」
あたし「そうなのかぁ〜(゜∀゜)興味ない」
りょう「やっぱ続かないよねぇ」
あたし「ナルシ同士だからね(^Д^)」
りょう「斉藤くん彼女募集中だってよ
あたし「でってゆー(゜∀゜)」
りょう「古ッ!!」


ってかんじでした。

これから書いていこうかなw
来週から文化祭っす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
☆高1☆弓道部
最新記事
最新コメント
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる