さいごのぶろぐ 

2008年03月15日(土) 21時45分


ぶろぐはここ!
にっきはここ
みなさまよろしく
思い出いぱいやぷろぐとお別れー
お世話になりました

♭かずくま

ふう 

2008年03月15日(土) 2時22分


まだ起きてるっす
そろそろおやすみなさいっす
お仕事始まってるひとがんばれー!!

♭かずくま

お久しぶりですね 

2008年03月15日(土) 1時38分


ひまだなー
髪はいいかんじの茶色になりましたあ(^ω^)昔のヤンキーじゃなくなったお(^ω^)ふふ
欲しい物いぱいある服と靴と鞄\(^o^)/
てかきのうチェンメってやつがまわってきたわけね☆止めたけどあんなの信じらんないよね
だって誰かが誰かにの繰り返しなのに連絡ください!!って誰にやりゃーいいんだって話よ(^ω^)送られてきた人に返事したってその人がまた送られてきた人に返事...繰り返しだ/(^O^)\
誰が考えたんだばっきゃやろー

♭かずくま

 

2008年03月14日(金) 9時47分


今から行ってくるだよ(^ω^)ちゃんと染まるのかなあ
寝起きポン太\(^o^)/

♭かずくま

また 

2008年03月14日(金) 1時16分


ぶろぐ会社変えよか迷ってます☆
まあ変えない方向にゆくかもー(^ω^)
あした楽しみー8時には起きたいな(^ω^)
おやすみなさーい
ああ恋したいなあ

♭かずくま

わあわあわあ 

2008年03月13日(木) 22時26分


やふおくで狙ってるものあるっす(^ω^)
あした髪染めんの緊張するー(^ω^)
染まるかな?ムラなくなるかな(^ω^)?

♭かずくま

味楽るカズコ 

2008年03月13日(木) 18時50分


テレビつけながらカレー作ってたら味楽るミミカが始まって今日はカレーだった(^ω^)味噌入れたっけうまいって言ってたからあたしも味噌入れてみた\(^o^)/
味に特に変わりはございません

♭かずくま

ふう 

2008年03月13日(木) 17時02分


いっかい料理本作りやめてカレー作ります(^ω^)b
最近はお父さんが夜に作ってしまってカレー作りの座を奪われていたので
裕ちゃんはかっこいいなあ

♭かずくま

ふんふん 

2008年03月13日(木) 14時51分


いいとも見てたんだけど20歳上って全然ありだねー(^ω^)うん.そう思た
ひまだなー
今ねえお料理本作ってるんだあ(^ω^)ふふ

♭かずくま

今日はこんなもん 

2008年03月13日(木) 2時32分


今から寝るー
ずっとケータイいじってた\(^o^)/
やぱディブログにしよかなあ☆?迷うー
靴と服ほしいよー
おやすみなさい(^ω^)

♭かずくま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかはしかずくま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» さいごのぶろぐ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さいごのぶろぐ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さいごのぶろぐ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さいごのぶろぐ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» さいごのぶろぐ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» さいごのぶろぐ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» さいごのぶろぐ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» さいごのぶろぐ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» さいごのぶろぐ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» さいごのぶろぐ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる